ファミ通生放送「英美里・美佑といっしょに『グラブル』」が放送3周年!本日18日の記念放送に木村Pがゲストに参戦!

ニコニコ生放送、ファミ通チャンネルで配信されている生放送番組「英美里・美佑といっしょに『グラブル』」が放送3周年を迎えたとのこと!おめでたい。

そして本日は3周年記念回の放送という事で、ゲストにラスボス木村プロデューサーがゲストに登場。

番組ページ上では現在3周年記念回という事でお祝いメッセージ、KMRへの質問などを募集しているとのこと。

アシスタントの高木美佑さんはこの放送がきっかけでミリン役になった時系列なので、3周年祝いにミリンSSR化とかおねだりしてくれへんやろか。

えみりん、KMRともにアメリカ帰りという事でanimeexpo周りの質問とか拾われるかもしれんね!

放送は本日7月18日(木)21:30からの放送になっております。予選の暇つぶしに最適!

★番組ページ:ニコニコ生放送:【グランブルーファンタジー】英美里・美佑といっしょに『グラブル』!第73回【ファミ通】

■配信日時

2019年7月18日(木)
21:30-22:30(無料本放送)
22:30-23:00(会員限定オマケ放送)

声優の加藤英美里さんと高木美佑さんがサイゲームスの人気RPG『グランブルーファンタジー』をプレイ!

今回は、3周年記念生放送を実施! ゲストとして『グランブルーファンタジー』プロデューサーの木村唯人氏をお迎えして、『グラブル』にまつわる、あんなことやこんなことを聞いていきます! 視聴者の皆さんからの質問や3周年のお祝いメッセージなども募集中!

番組へのおたよりは投稿フォームからお送りください!!
https://ebssl.jp/fm2/event/famitsuch/index.php

※まったり遊ぶ番組なので、最新情報はありません!
※番組で使用している『グラブル』のデータはサイゲームスさんから番組用に特別にお借りしたものです。本人のものではありません。

★「英美里・美佑といっしょに『グラブル』」について

「英美里・美佑といっしょに『グラブル』」はメインMCがシェロカルテ役、加藤英美里さん、アシスタント、ミリン役高木美佑さんによる生放送番組。

番組説明にもある様に、情報番組ではなく、えみりんと高木美佑さんとまったりグラブル遊ぶ番組となっております。番組内でマルチ募集して一緒に戦ったり、おしゃべりしたりするのがメインとなっています。

先日の放送ではグリーンバック機能で遊んで電波少年ごっこしてたり。

ニコ生チャンネルという事で会員限定のオマケ放送では別ゲーしたり時にはお酒飲んでたりすることも。