【グラブル】23日復刻開催「除夜の終わりに響く鐘」のイベントTIPSが登場/レプリカルド・サンドボックス調整、ミミックの回復AAPが100→200に、マップ金箱の中身が調整

[1/20アップデート]サンドボックスのミミックAAP回復量などが調整

★ミミックのAAP回復量が100→200に

撃破時の回復AAPが100→200に上昇。

時折めちゃくちゃに連発とかして無限ARTに突入することもあるの好きだけど止め時を見失うよ

今度は本当に運がよかったらカンストするまで増える事とかありそう。

★調整された箱はマップ金箱のこと

「クエストクリア時にランダムで出現する通常宝箱」ってどれのことよ…って一瞬なりましたが

これこれ。

ミミックじゃなかった方の事で大丈夫そうです。

こちらの中身は元から中身も微妙だったり、むしろミミックの確率の方が高い位だったのであんまり影響はなさそう。

「セフィラボックス」の中身は調整対象ではなく、引き続きウェリタスは確定で入ってる状態。

★その他不具合対応

ディアンサちゃんのnullは修正されたんでしょうか…

[1/23]復刻「除夜の終わりに響く鐘」イベントTIPSが登場

【イベント期間】2021年1月23日(土)17:00~1月31日(日)20:59

【イベント属性】土属性ボス/風属性有利イベント

初回開催は2019-2020の年越しイベント。

これまで恒例だった組織イベントに変わって十二神将ビカラちゃんのお披露目にスポットが当たる感じになった作品。

★新規描き下ろしイラストが登場

復刻時のお約束の描き下ろしイラストが登場。あら^~かわいい。

そしてジョイくんってヒザあるのか可愛いけどキモい

ちなみにイラストのベースにもなっているSRクビラはこのイベントではなく別口の「ブレイブグラウンド年年歳歳特別編」での報酬となっています。

復刻タイミング微妙だしここに混ぜてもよかった気もする。

★イベントTIPS

★イベント加入キャラ「SRジョイ」

★イベント報酬SSR「タラヴァガニ」「プロトジョヤ」