【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】かかったかな!?と思ったら中二病!リリース初期組のゼヘク役KENNさんがゲストに初登場の巻【20210110】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2021年1月10日(日)放送回が放送されました!

グラブルTVちゃんねるっ!は2021年放送がスタート!

最初の放送のゲストはゼヘク役、KENNさんが登場しています!

★前回(大晦日特番)ハイライト

番組ハイライト

★OPマンガ

★リリース実装キャラのゼヘク役KENNさん、7年目にして初登場の巻

そんなわけで今週のゲストはKENNさん。

担当キャラのゼヘクはリリース初期組のRキャラということで実に7年越しのグラブル関連イベント(放送)初登場に

★リアルにネギを巻いた事ある人おりゅ?

OPマンガからの派生のお話。

割と古典になってそうな風邪引いた時にネギを巻く。ですがKENNさんは幼少期に本当に一度やられた事があるらしく…

生のネギが苦手なんだけどそれが原因なのかもしれない、とKENNさん。確かに臭い辛みはトラウマになりそう。

★修行僧のようなゼヘクくん

小さい頃から勝手に魔力が溢れ出て色んな所が疼いてしまうというリアル中二病に罹ってしまっているゼヘクくん。

修行僧みたいなプロフィールとえみりん談。ほんまや。

同じく魔力溢れちゃう系のフュンフちゃんと話してる所みたいの図。

★かかったかな?と思ったら中2病

そして中二病エピソードで盛り上がる。

飛天御剣流の使い手は全国に数百万人単位でいそう。…やったよね?

誰しも一つは思い出あるよねーというところから飛び出たイラスト。

いや黒歴史沢山あるけど冷静に考えたらワイまだ現行で中二病患者だからどうしようもないわ。

そんなゼヘクくん主役のイベント「魔ガ散ルトキ、彼ハ」はサイドストーリーで遊べます

お墓を作ったよウーナ…

なおウーナちゃんはSSR召喚石マギをマイペ設定すると喋ったりするゾ(豆知識)

★あなたの6属性教えて下さい

これはHHEM村の住人ですね…

話の腰どころかオチを持っていかれたKENNさんでありました。

番組きっかけでウクレレを買ったというKENNさん。

お正月とか時間ある時にまた練習していきたいとから飛び出たイラスト。マイシェラ先生お年玉ください。

その他「モバイルバッテリーオタク」といった珍しい趣味のお話なども盛り沢山。

なお、気になる左上の謎の漢字ははだぎと読むそうな。・・・襯、ほんまや!

次週も引き続きKENNさんゲスト回に

次週も引き続きKENNさんゲスト回に。

次週予告のやったーーーー!の叫びは果たしてゼヘク新ガチャフラグなのか。乞うご期待(※スケジュール的には先にガチャ更新ですが)

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。