【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】今週は企画週!川原慶久さん&星野貴紀さんがスカイダイビングに挑戦するの巻【20201129】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2020年11月29日(日)放送回が放送されました!

今週は第5日曜日がある月のお約束の「企画週」!

川原慶久さん&星野貴紀さんによるスカイダイビング挑戦回となっています!

★前週ハイライト

 

番組ハイライト

背景の看板で完全に何するかわかってしまう。そう、今週はスカイダイビング挑戦回。

お二人共に飛んでみたいと言ったが最後、本当に飛ばしちゃうのがグラブル。

地上からの見届け人は今回もえみりんが担当。一番楽しそう。

★星野ダーントさん、悲しみの脱落

星野さんでかあああああい。

どっちもギリギリのオーバー。何とかインチキできんのか。

というのがテレビで出来るわけもなく星野さん悲しみの脱落。でもお空まではついていく行く。

なんかこの展開で1人で飛ぶってなると一気に罰ゲーム感でてきたな?

そして着込むとめちゃくちゃ様になる星野さん。エアーウルフだね、トップガンみたい

★やっぱり罰ゲームじゃないか!

そしてお空に上がる直前でさらなる挑戦企画が発表。

上空でグラブルのクイズをしろというえみりん。

しかも失敗したら川原さんだけご当地グルメ抜き

やっぱり罰ゲームじゃないか!

えみりんが楽しそうで何より。

おじさんな上に上空だからしょうがない

最初の2問は何とかクリアした川原さん。

しかし最後の問題は地上に降りたら答えろと言う

★川原フライハイ

パラシュート開いてからは景色を楽しみだす川原さん。やりたいと言っただけはある。

降りてきた川原さんにかけられた第一声はクイズの解答をお願いしますでした。無慈悲。

なおご当地グルメは無事許された模様。これで本当ハブったら炎上しそう。

この後はご当地グルメを待ちながらグラブル近況トークしたりグルメレポしたりとそんな感じの特別回でございました。

川原さんはサイゲからもっと仕事もらっていいと思う。

次週からはミリン役、高木美佑さんがゲストに登場

次週からのゲストはミリン役、高木美佑さんが登場!

ミリン役以前からファミ通生放送「英美里・美佑といっしょにグラブル!」のアシスタントでもある高木さん。

ミリン役が決まったのも確か、番組を通じてKMRからRANK100になったらグラブルのお仕事も…みたいなミッションがきっかけだったはず。

そんな高木さんですが、さらにまた何かミッションを頂いてやってきた模様。クリスマスミリンあったりするかも・・・?

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。