【グラブル】「鬼滅の刃」コラボイベント、煉獄杏寿郎のプレイアブル参戦&イラストが発表!さらに初心者応援CPとして6属性の強化済3凸マグナ武器×3本がプレゼント!

「鬼滅の刃」コラボイベント、煉獄杏寿郎のイラスト&プレイアブル化が発表

グラブル公式Twitterアカウントにて、12月開催の鬼滅の刃コラボで登場する「煉獄杏寿郎」のイラストが公開。

プレイアブルキャラクターの1人という文言もあるのでイベント加入キャラになることも確定!

ここだけの話ですけど
火属性キャラになると思います
私の予想、よく当たるんです

その他キャラとしては炭治郎、善逸、伊之助が現在登場確定済。

3人が個別に出るのかセットで出るか、はたまた違うキャラがまだ出てくるかは今後のお楽しみ。

3凸完成品のマグナ武器がどっかんと配布「初心者応援キャンペーン」

鬼滅のマグナセット

大正時代からのお客様をここぞとばかりに捕まえに行くスタイル。

今回配布の武器は「マグナシリーズ」と言われるボスからドロップする武器で

最初に色々頑張ってやること覚えて、無事にこれを集める事が出来れば初心者卒業みたいな感じの武器になっています。

つまり受け取ったら初心者卒業みたいなもんだな!(誇大表現)

ちょっと大げさにいったけど、これ受け取っておけば序盤を駆け抜けるのは本当に簡単にはなるので、鬼滅の刃でグラブルはじめそうなえもn・・・じゃなかったお友達がいたらオススメしてあげてください。