ミムメモ速報はおかげさまでサイト開設5周年を迎えました

いつもサイトをご覧頂きましてありがとうございます!

2020年10月23日をもってミムメモ速報はサイト開設5周年を迎えました。

日頃より記事を見てくださる方、コメントくださる方。誤字ツッコミくださる方。

そしてバナーイラストをはじめとして運営に辺り多くのご協力を頂いている皆々様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

振り返ってみると5年…5年ですわ!いやもう毎年言ってる感じですが、5年はすごいわ。

管理人的には5年間生き残ってやったぜ・・・!みたいな感慨もちょっとあったりするのですが、アニメになったり、生放送からはじまったイベントが幕張メッセでやるようになったり本当にスピンオフのゲームまで出ちゃったりと、何よりグラブルというゲームの熱量が続いてこその5年だと思うの。ありがとうグラブル。

今年はSSRミムルメモルが実装されるという大ニュースも。

ことあるたびに今度こそ(個人的には本気で)と騒ぎ立てて来ましたが本当にその日が来たんだぜ。

生放送での発表から10日間レアリティ不明で焦らされたのはいい思い出。

何が嬉しいってもう毎日の様にみんながミムルメモルの話してくれてるわけですよ、こんなに嬉しい事はない。おめでとうミムメモ。

超がつくほど優柔不断なプレイな私でしたが、勢いで方天画戟取ったりシェロチケベリアル交換決めたりと、欲望一直線なプレイングに切り替わったりしております。迷わないって素敵。

さてこっからは個人的な目標というか今後の抱負的な物になるのですが、またちょっと新しい事できたらなーとか考えています。

具体的には…例えばなんでだろう。

Vtuberになろう!とか

というのも最近ちょっとコラム的な物を書こうとしてはボツになることが増えてきてたりしておりまして

もうちょっと面白い作り方は出来ないものか…というところから

それなら個人の感想であったりとか1個のテーマ掘り下げて適当にああでもないこうでもないみたいな事を出来る場所を作れないかと考えている最中であったりします。

元々ミムメモ速報のスタートも、自分が欲しいけどなかったから作るわ!でしたし

ミムメドンについても、割とその場のノリで出来た代物だったりと

基本パッションで動いてる人間ということもありまして、現時点で特段何か準備があるわけでもありません。

いっそ、0から始めるバ美肉への道みたいなみたいなものをやってみようかなとかも考えてたりしています。

そんなミムメモ速報でございますが、引き続きグラブルを今より楽しく遊べる場所として頑張って行きたいと思っております!よろしくお願いします