【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】やれと言われてやってる工房三姉妹ビジネス仲良し説、マイナー資格大好き久川さんの巻【20201004】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2020年10月04日(日)放送回が放送されました!

今週からはゲストとしてシルヴァ役、久川綾さんが登場しています!

★前週ハイライト

番組ハイライト

★OPマンガ

シルソンお食事回にお呼ばれするグランくんだがシェロちゃんに阻止されるの巻。

★戦いの真っ只中での収録に

つまり8月下旬にやってんだな!

そんな古戦場も次回は11月闇有利という事で闇グラシくんにはちょっとしたプレッシャーも。

★ゲストは久川綾さん!

ゲストはシルヴァ役の久川綾さんが登場。グラブル関連初出演!

シルヴァさん巻れでは6日から「メイクアップ&ゴー!」が復刻。そして8日から放送開始のアニメ「ぐらぶるっ!」にも出演。

27歳なんて全然ですよ!ということで飛び出たイラスト。

ランちゃん、シグさん、シエテが27歳同盟として登場

※他にはパー様、レナさん、ラムレッダ、ライアン、イシュミール、ヘルエス、レオナなど

★ヤレと言われて

シルヴァさん収録の感想の中で飛び出ちゃった発言。

工房三姉妹、楽屋裏では超仲悪い説。

★苦手なものにソーンが入っているんですね?ソーンなんです

久川さん渾身の激ウマギャグがイラスト化。

光シルヴァのプロフィールからはソーンが苦手から外れているということで

「そこが尊いんです!!!」

とえみりん。今週も楽しそうでよかった。

そんな感じでテンションあがったえみりんが、シルソンの尊さとか三姉妹の愛らしさとかメイクアップ&ゴー復刻のタイミングとか熱く語った結果

「制作側だね」と言われる始末。

いや割ともうこの反応、ゲストさん的にはよくあるパターンになってきたかもしれない。

★誰が呼んだかお菊人形

髪の毛が伸びるのが異常に早いという久川綾さん。

某セーラーなんとかチームの収録ではバッサリ切ったのに、翌週の収録ではもう長くなっていたそうで

それからあだ名がお菊人形になったそうな・・・

※ちなみに

シルヴァ=久川綾=セーラーマーキュリー

ミカエル=三石琴乃=セ●ラームーン

ロボミ=潘恵子=ルナ

グリームニル=緒方恵美=セー●ーウラヌス

ソーン=皆口裕子=●ーラーサターン

なるほどね!

★マイナー資格大好き久川さん

アクティブなのにスリープな指導内容は確かにちょっと興味ある。

久遠の指輪が如何にゲーム的に貴重化を久川さんに説明するえみりんの図。

あれだけ優柔不断だったはずなのに・・・

次週もシルヴァ役、久川綾さんゲスト回!

次週も引き続き久川綾さんがゲストに登場!

久川さんにはギャラ半分でもいいからどうしても演じてみたい役があるそうで・・・?

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。