【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】アベルと在りし日の会話だったり、花嫁衣装だったりレオナのもっとこんな所が見てみたい!【20200712】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2020年7月12日(日)放送回が放送されました!

先週から収録再開となったぐらぶるTVちゃんねるっ!

今週も引き続きレオナ役山村響さんがゲストに登場しています!

★先週のハイライトはこちらで

番組ハイライト

ヒューマン女性の中ではかなりの高身長のレオナ。そして目立たないけどハーヴィン界隈の中では高身長のシェロカルテ。

「フリフリの服とか着るの躊躇しませんか?」

「しません」

わかりあえると思ったら全然そんなことなかったでござる。

★えみりんは今日も楽しそうです

レオナの今後見てみたいシーンでは開幕からイレコミ気味のえみりん。

在りし日のアベルとカインの日常が見てみたいの回答にご満悦。

それはもちろんとして、ラインハルザとレオナがカインについて喋ってるシーンも見てみたい。

と言うことで出てきたのが再びのラードゥガでの一コマ。

レオナが愚痴ってラインハルザが聞き役になるのはなんかとても想像付く。

★レオナさんは清純なイメージがあるのであえて黒い服で行ってほしい

みたいスキンは?の質問では山村さんからは見れなかった「花嫁姿」と似合いそうだから「男装スキン」

えみりんは普段は清純そうなイメージなのであえての「黒でレーサースキン」姿が見てみたいと色まで指定しての妄想が。

レオナの花嫁姿はいろんな意味で泣いちゃいそう。

グラブルもいつかはブライダルネタやったりするのかしら。

★グラブルお酒大好き班に新星が

酒盛り古戦場かよぉ!という山村さんの1日。

親友代役のラムレッダさんとの一コマ。

自分でタネから作ってのたこ焼きパーティは米澤円さんのエピソードと似たところがありますなぁ。

ちなみにですが、流石にこの1日はお酒が大好きな親友さんが来た「特別な」日で流石に定例ではないとのこと。

でも帰った後にもう一杯タイムがある時点で無類のお酒好きなのはよくわかる。

★「レオナのわくわく大食い企画」

「騎空士の夢叶えます」のコーナーではレオナのわくわく大食い企画を提案。

でも中の人的には大食いではないらしい。

食べられない人は食レポの技術点勝負で・・・!とおっしゃってましたが酒飲み部門作ったらいい勝負出来そうな気がする。

この他、恒例のお便りコーナー「騎空士からのお知らせ」なども放送されています!

次週からのゲストはダーント役、星野貴紀さんが登場!

次週からのゲストはダーント役担当の星野貴紀さんがゲストに登場。

星野さんも結構なグラブラーだった覚えが…と思ったらクリスティーナを最終してガレヲン撃破してた。

これはやる気勢ですわ。

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。