【グラブル】みんなの六竜HL周回編成、アストラルウェポンの為に久々の六竜周回…ってどんな編成で戦ってたっけ?みんなの周回編成を聞いてみました

みんなの六竜HL周回編成まとめ

アストラルウェポンで久々に六竜さんとの再開…したはいいものの、どれとどうやって戦ってたっけ…?編成どこやったっけ?

ってなってる人も多いハズ。私はなりました。

そんなわけで現行周回中の六竜編成をミムメドンで募集してみました!

★各種六竜攻略情報、ドラゴニックウェポン、アストラルウェポン武器おさらい情報はこちらで!

古戦場に向けて重要な火竜ウィルナス、みんなの編成情報

※閲覧注意機能はクリックで閲覧可能になります。ネタバレ防止、長文を畳む機能として使ってる人が多いです

自分の編成は縛ったり、調査したりでぐっちゃぐちゃになっていたので困ったところで丸パクリさせてもらったのがこちらの編成だったりします。

恒常キャラだけで行ける上にヴェインくんが無双するので楽しい。

慣れるとこのくらいのタイムにはなる。

ウーノの代用と思われてたロミオくんですが、実はウーノより好んで使ってる人割と多い感じ。
3アビで即座にもう一度かばえるのは事故防止要素強い

CT短いだけに鞄2枚は事故防止になるのわかる。

メイン青玉はやっぱり強い。

事故要素となる防御無視の熱線はランちゃん3アビで対応、はえーなるほど。

 

みんなの六竜HL、その他の属性まとめ

★VSイーウィヤ

すっかり王道編成って印象もあるこの3人はこのままでイーウィヤいけちゃうからすごい

ラブライブさんは各所で活躍してる印象

★VSワムデュス

★VSガレオン

バレグリムは本当にいるだけで30回クソ楽になる(9回攻撃+追撃1個乗れば18回)

★VSル・オー

★VSフェディエル

闇竜はイオちゃんキャノン戦術がやっぱり多い感じでした。最短4Tで攻略する極みマンも

★複数属性の編成一覧