【グラブル】2月プレミアムフライデーが開催!エビスプレッダーが4凸可能に!クエスト内容はさよならバレンタイン

2020年2月プレミアムフライデーまとめ

【開催期間】2020年2月28日(金)15:00~3月1日(日)23:59

・クリア報酬はエビフライレプリカと300宝晶石

・エビスプレッダーが最終上限解放可能に

★エビフライレプリカの交換方法

チャレンジクエストクリアに入手できる「エビフライレプリカ」はショップページで報酬と交換が可能。アイテムは宝晶石or銀天の輝きorエビスプレッダー(SSR/火/銃)の3種類。

限定武器「エビスプレッダー」は入手時は無凸の状態。

エビスプレッダーの最終上限解放が実装

2月26日のアップデートでエビスプレッダーの最終上限解放が実装。

★4凸性能情報
奥義効果に火属性バフが追加(4T)

スキル1:通常攻刃(Slv15%=20%)
スキル2:EX攻刃(SLv15=23%)※時間限定

同じ火属性の銃装備に四象方陣武器の夏ノ陽炎が追加されたことから、記念品って評価をしてましたが、時間限定で凄まじい火力にはなった。

交換で4凸するにはレプリカ14個が必要なので4200宝晶石との選択という感じに。

★最終上限解放必要素材はレプリカ2つ

チャレンジクエスト「さよならバレンタイン」

この時期にこのメンツを持ってくるとはおのれ

★簡単クリア方法

開幕アビリティは全員使用、翌ターン以降もバレグリムの1アビを使用し続ける。

1個でもサボると悲哀の咆哮が飛んできて全滅する。

アビポチサボらなかった場合は歓喜の咆哮になって特殊技で全滅しない。

バレグリムの2アビが使用可能になっているので使用してクエストクリアといった流れ。