【グラブル】エビスプレッダー4凸実装、遊び方ガイドに十天衆が追加、マイペからマルチバトルリスト直通のショートカットが設定可能に!

■2020年2月6日18:10のグラブルゲームアップデートまとめ

エビスプレッダー4凸実装

エビスプレッダー4凸性能
第一スキル:L120で攻刃Ⅱに(SLv15%=20%)
第二スキル(ゴールデンナイトフィーバー):Lv150で火属性キャラの攻撃力上昇(EX枠、特大)◆金曜日の15:00~23:59限定

超時限だけど通常攻刃20%+EX攻刃23%とかいう破壊兵器に。イクサバより強い

★最終上限解放は明後日までお預け

※お詫び:最終上限解放の必要素材の画像を頂いたのですが、元がgamewithさんのTwitterの画像となっておりました。お詫びして差し替え

4凸必要素材にはエビフライレプリカが2個必要に。

毎回交換してた人も明後日まで交換はお預け。奥義効果についても明後日までお預け。

★火のメイン銃としては他に四象方陣武器が存在

火のメイン銃候補としては他に四象方陣武器の夏ノ陽炎が2019年夏に追加。

これがあるからもうエビスプレッダー交換せんでええわガハハって宝晶石交換したのはワイだけではないはず。

一応エビスプレッダーは時間限定でやべーやつに変貌しそうですが、メイン銃候補なら引き続き基本こっちでよさそうではある。必殺もついてるし。

マイペにマルチバトルリストへのショートカットが設定可能に

実装以来愛用してる人も多い「マルチバトルリスト」がマイページ設定可能に。

これさえあれば自発箇所を一切覚えなくて安心!って感じになるので、ポンポン飛べるようになるのはとてもよき。

遊び方ガイドに十天衆が追加

言われてみると加入だけで13段階もあるのかぁ…

その他ゲーム調整、不具合対応

★武器カテゴリに「アストラルウェポン」が追加

3月3日のグラブルVSベルゼバブDLC特典として先行配布もされる「アストラルウェポン」のカテゴリーが先行して実装。

★ゲーム調整

魔道と魔導の表記揺れでもあったんやろなぁ…

★不具合対応