【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】6周年イベントのシスはSSRで加入!/バレンタイン以外の季節限定グリームニルを考えよう【20200223】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2020年2月23日(日)放送回が放送されました!

今週のゲストは引き続きグリームニル役の緒方恵美さんが登場!

ルリアノートもあるでよ!

ルリアノート発表情報まとめ

6周年イベント「こくう、しんしん」シス(イベントver)はSSR!

本日イベントTIPSが登場した「こくう、しんしん」イベント案内。イベントで加入するシス(イベントver)はSSRであることが発表。

ごめんシスたそ一瞬生足魅惑のマーメイドに見えた。ちゃんと履いてた。

そしてあらすじ紹介では「十天衆と秩序の騎空団が激突する」というのが物語の発端であることが判明。

シエテVSヴァルフリートとのバトルの最中にフュンフをかばったシスが大怪我をして・・・というところからスタートになる模様。

その他発表情報(ほぼ既報)

・古戦場イベント案内

・バレンタイン会話イベント案内

・エビスプレッダー最終上限解放

番組ハイライト

OPマンガ。Wドクターを妄想するシェロちゃん。貴殿時々真顔で腐りますよね。

●幻の他の季節限定グリームニルver

★ハムニィィィル

ハロウィンバージョン

緒方さん「あの子半分だけ仮装とかしそう」

★勤労感謝の日ニィィィル

緒方さん「勤労感謝の日バージョンとか欲しかった」

★体育の日ニィィィル

えみりん「使徒同士はまだ絡みがなくて」

緒方さん「じゃあ徒競走とか騎馬戦で決着つけよう」

★プレイングマネージャー緒方恵美さんの超忙しい1日

緒方さんは「事務所Breathe Arts」も設立して現在は若手のマネージメントもしているという緒方さん

そんな緒方さんが20年ぶりに過労で倒れちゃったというその3,4日前の1日のスケジュールが公開。

ライブのリハーサルがあっても、若手のオーディションテープをディレクションしてもジムには行く。

古戦場よりハードやん

★ビィくんフィギャーが欲しい

お便りコーナーで欲しいフィギュアはと言うところから発展して出てきたビィくんグッズ案。

おもちゃ屋でぐるぐる回ってるようなビィくんが欲しいという小野グランくんから登場したイラスト。

次週からはシス役檜山修之さんがゲストに登場!

来週からのゲストはシス役檜山修之さんがゲストに登場

蔵馬から飛影とかいうおじさんおばさんからしたら夢のような黄金リレー

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。