【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】ゲストはパーシヴァル役逢坂良太さん、小野グランくんと一緒にグラブルVSのRPGモードを遊ぼうの巻【20200202】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2020年2月02日(日)放送回が放送されました!

今週からのゲストはパーシヴァル役、逢坂良太さんが登場!

グラブルVS発売直前という事で、今週、来週はグラブルVSで遊ぼう特集も!

番組ハイライト

★ゲストはパーシヴァル役、逢坂良太さん

ぐらぶるTVちゃんねるっ!ではナレーションでの出演はあったものの、ゲストとしては今回が初登場。

一方の小野グランくんはグランくん姿で登場。

パー様紹介のコーナーではラモラックくんの紹介も欠かさない逢坂パー様。こういう所マメ。

★グランくんとパー様の季節会話にご満悦のえみりん

パー様季節会話イベントはイチャイチャする感じのが多いですが

グランくんでプレイしているえみりんもこの2人の絡みは特にお気に入りだとか。

確かにジータちゃんばっかりで考えてたけどあれグランくんだったら相当かわいい生物だわ

★グラブルVS「RPGモードで遊ぼう」

逢坂さんパー様が入ってなかったということでシャルロッテを選択。

協力プレイ可能という事で、ここはやっぱり相棒の・・・って所でボケを入れる二人。やっぱり仲良し。

コロッサスくんは次元断とか原作らしい要素も盛りだくさんのギミック。

ルリアのヒントがかなり重要っぽい感じに。

★卓球に興じる小野グランくん&逢坂パー様

あなたの6属性教えてくださいのコーナーより

球技全般が好きで、一時期小野グランくんとよく卓球で遊んでいたという逢坂パー様。

当時は小野グランくんの方が強かったみたいですが、声優仲間の岡本信彦さん曰く、理解できないくらいつよくなった、という事でパー様は卓球が強い模様。

★今週のお色気シーン

耳がやわらかいという逢坂さんの耳を楽しげにいじる小野グランくんでありました。

★逢坂リアルカオスルーダー

美容にも気をつけてるという逢坂パー様。

EMSが流れる美顔器を愛用してるとのことですが、装着中はさながらカオスルーダーみたいになる。の図。

この辺のことっぽいな!思ったよりカオスルーダーやんけ!

次週も逢坂良太さんゲスト回!

来週も引き続き逢坂良太さんゲスト回。

グラブルVS特集は今度は対戦企画。

そして次週はバレンタインの季節という事で推しキャラ談義にも花が咲いた模様。

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。