グラブルゲーム内にグラブルVS特設ページが登場!公開されたプロローグにはベリアル&黒衣の男の姿も…!

グラブル本家ゲーム内にグラブルVS特設ページが登場!

古戦場真っ最中ではありますが、ゲーム内に2020年2月6日に発売される「グラブルVS」の特設ページが登場しています!

グラブルVSオープニングムービーが公開

 

※youtubeにも公式動画が投稿されています

ロゴ見てグラブルのゲームが本当に発売されるんやなって…

ベリアル、黒衣の男が暗躍!?ゲーム内で読めるプロローグが登場!

ゲーム内ストーリーとしてグラブルVSのプロローグが登場。

ラカムとイオ以外の真の仲間のメンバーは休暇中という事で各地に散らばっている状態の模様。

ちなみにVSだからということかグランくんもめっちゃ普通に喋ってます。

そしてバブさんとベリアルが登場。

グラブルVSのストーリー自体はパラレルになるようですが、どう青part3以降のお話になるっぽいはこれわ。

ジータ、ナルメアなどのDLC第一弾の予告、特典情報なども確認可能

特設ページではゲーム紹介の他、購入特典情報、発売後に追加されるDLC第一弾の情報なども確認が可能。

※5人目のキャラは周年生放送(3月上旬頃?)に発表予定、ジータの実装からそれほど間をおかずに実装予定との情報あり