【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】ゲストはミュオン&アザゼル役の森田成一さんが登場!アザゼルさんの演技指定は「三下のチンピラみたいな感じで」だったの巻【20191201】

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2019年12月01日(日)放送回が放送されました!

今週からのゲストはミュオン、アザゼル役の森田成一さんがゲストに登場!

番組ハイライト

★今週からのゲストは森田成一さんが登場!

現在開催中の「プラチナ・スカイⅡ」では主役。そして昨日のレジェンドフェスでクリスマスverが実装されたばかりという旬のミュオンくん役の森田成一さんがゲストに登場。

★実はグラブル界では貴重なフルネーム設定持ち

ミュオンくんの本名は「ミュオン・A・プレスター」とグラブルでは珍しくフルネーム設定が存在。

真ん中の・A・が顔文字とかM・A・Oさんみたいだねといじられる図。

★ミュオンくん談義はえみりんがかなり食いつく

女性騎空士代表枠えみりん、ミュオンくんの人気を語るの巻。

※ハロウィン会話で来年は仮装するかちょっと考えてみるよといったのにあっという間にクリスマスで出てきたミュオンくんの図

SRミュオンがブルーオービットになったり最終上限解放でまた降りたりするキャラクターイラストの件などえみりんがしっかり抑えるところ抑えて紹介してくれています。

★アザゼルの演技のディレクションは「三下のチンピラみたいな感じ」

森田さんがアザゼル役を演じることになったのはグラブルより先に神バハアニメが先とのことですが、その時の監督からのディレクションが

「三下のチンピラみたいな感じで演って」

だったとのことでそれを踏襲して好き勝手やらせてもらっているとのこと。

★新たなカメラガチ勢森田さん

あなたの6属性教えてくださいのコーナーで登場した一幕。

 

グラブルカメラ班にまた新たなメンバーが。そしてかなりのガチ勢の予感。

デジカメだけではなくフィルムもやるし、現像の学校にも通ってるそうな・・・

★ウィングスーツで飛んでムササビスカイをやりたい森田さん

騎空士の夢叶えますのコーナーではウィングスーツを来て滑空したいというこれまた壮大な野望を語る森田さん。

これの為なら1年~2年かけて身体作って減量で毎日すったリンゴ食べて減量してパラシュートの訓練に自衛隊に入隊もしちゃうと言う壮大な計画も。

カメラの他にバイクのお話も出てましたが色んな趣味を全開で楽しむタイプのお方だな!

もう一つの野望のスターウォーズコラボ案は大人(おえらいさん?)がすっごい苦い顔してたそうな

次週も引き続き森田さん回!次回もまた来てくれるかな!

モリタさん来週もまた来てくれるかな!

という事で来週も引き継ぎ森田さんゲスト回。

さらに来週は現在開催中のグラブル×リアル脱出ゲームの模様も放送されるとのこと。

参戦メンバーはえみりん、白石稔さんに加えて映像から察するに米澤円さん(フェリ役)と川原慶久さん(タイアー役)が参戦(※間違ってたごめんなさい)

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。