【グラブル】ぐらぶるTVちゃんねるっ!今回は丸っとグラブルで遊ぶ回!今井麻美さん、立花理香さんをゲストにケイオスビースト&アスタロトに挑戦!/次週は木村プロデューサーが登場!

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2019年10月20日(日)放送回が放送されました!

今週はグラブルプレイスペシャル企画!という事で珍しくグラブルで丸っと遊ぶ回になってるよ!

ゲストはヴィーラ役今井麻美さん、ユイシス役立花理香さんが登場!

今週のゲストはヴィーラ役今井麻美さん、ユイシス役立花理香さんが登場!

ゆいししゅ(酒)企画で飲み歩きロケ回をやったお二人ですが今回はイチ騎空士として登場するとのことで・・・!?

番組ハイライト

グラブルプレイスペシャル企画

今回はグラブルをガッツリ遊ぶ回という事で、まずは腕試しという事で実力に合わせたクエストを実戦

立花理香さんはリヴァイアサンに挑戦。まだまだかわいい盛り。推しはジークフリートさんとのこと。

ミンゴスはもうワンランク上がってコロッサス・マグナソロ撃破に挑戦。

えみりんのオススメで取得したクリュサオル編成ですが、まだまだ殴り合いの末に勝てるレベル。こちらもかわいい。

そしてこっからは可愛くないお二人、上級者編として小野グラシくんはシュヴァリエ・マグナの背水メカニックで3ポチ撃破を実演

瞬コロされるシュヴァマグを見つける立花さんいいリアクションしてる。

そしてトリのえみりんはティアマグをカツオ召喚だけでふっとばす。スキンもアフロディーテに設定済とガチ仕様(演出が短い)

強い人のプレイ見るとこうなるよねわかる。

★二人を共闘深層に(連れて)行ってみよう

ゲストのお二人の実力も分かった所で、今度はケイオスビーストに挑戦

未知の世界の共闘深層ボスにビビるお二人。

えみりん「大丈夫かわいいワンチャンみたいなものだから」 

ガッツリ高難易度の洗礼は食らうお二人。

可愛いワンちゃんだと思ったのに、お空のワンちゃんの凶暴さに宇宙猫ユイシスちゃんになるの図。

なんてこともありながら、苦戦はするものの何とか生存したままクリア!やったね!

という所で・・・

えみりん「今度は折角なのでアスタロトにも行きたいと思います」

ミンゴス「今日の神(えみりん)のジョブはスパルタですか?」

流石に今度はふっとばされる立花さんでありました、なおえみりん小野グランくんパワーで無事勝利。

この他、お便りコーナーでもグラブルの編成事情、十天衆取得を巡っての周回事情などなど

ゲストのお二人の現状などを踏まえつつ、こちらもガッツリグラブルトークとなっております。

次週も引き続きグラブル回、木村プロデューサーを助っ人に!さらなる超難敵に挑む!?

次週の放送も引き続きグラブルで遊ぶ回。

次週はさらにラスボス木村プロデューサーが助っ人に登場。超難関クエストに挑戦する!とのこと。

アスタロトより上って何になるんだぁ・・・ティアマリスかはたまたアルバハやっちゃうのか・・・?

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。