【グラブル】ぐらぶるTVちゃんねるっ!ジークフリート役、井上和彦さんがグラブル関連初出演!9/22放送まとめ

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2019年9月22日(日)放送回が放送されました!

今週のゲストはジークフリート役井上和彦さんが登場!グラブル関連の放送、イベントとしてははじめての登場となりました!

ゲストはジークフリート役、井上和彦さんが登場!

グランくん兼ランスロット担当の小野友樹さんはもちろん、イベント出演の多い四騎士勢ですが、井上さんはグラブル関連ではこれがはじめての出演機会。古くは009のジョー、ガンダムZのジェリド役など70年代から活躍されている御大でございます。

山岡さんも井上さんの代表作。コレはっ!

えみりんも今回ばかりは女性ファン代表というか完全にファン目線

放送ハイライト

★ナレーションは逢坂パー様が担当

今回のナレーター担当はパーシヴァル役の逢坂良太さんが担当。

★ジークフリートイラストが続々登場

そしてゲストさんの紹介コーナー「あなたの6属性教えてください」ではイラストが続々登場。今回やたら放送気合入ってるな?

プロを目指していたということで若い頃のハイスコアはパーフェクト、なんだよジークさんかよ。

デビュー前はプロボーラーを目指していた井上さん。野球の落合さんもそうですが、この頃だとやっぱメジャーだったんすねぇ。

駅でゴルフの素振りではなくボーリングの素振りをする青春時代。

その他「和服が好き」「調理師免許を持っている」「ウィンドサーフィンが得意」

などなどの趣味や好みを語る井上さん。

小野「ちょっとゾッとするほど素敵ですね」

小野グラン「見てみたいです」

井上さん「一緒にやりましょうよ」

井上さん「自己責任ですけど」

えみりん「じゃあそれを私が撮りますから!」

えみりん「バズーカ(自前)で!」

★リアルビストロフェードラッヘとかグラブル音頭がやりたい井上さん

騎空士の夢叶えます。ではグラブル音頭のなど、リアルイベントで夏に関連した催しをやりたいと野望を。

今年のグラブルフェスではカフェミレニアも開店するし、ビストロフェードラッヘはそのうち本当にやりそうですね・・・

夏のリアルイベントで音頭もやりたいと井上さん。このノリなら笛吹き担当でミムメモ混ざれそう。

次週は井上さんゲスト回&ロケ回の二本立てに

次週の放送は井上さんゲスト回第二弾と、ロケ回の二本立てに。

大根くださいのセリフを大真面目に言えと言われた井上さんエピソード。

そして来週はロケ回との二本立て。この姿は・・・

過去の騎空士の夢叶えますの提案内容より。あれだな福山潤さんの整体企画っぽいな!

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

 

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。