【グラブル】ぐらぶるTVちゃんねるっ!今回はグラブルVS特集回!仙台グラブルフェスを舞台に四騎士声優陣(?)によるトーナメントの模様が放送

今週は特別回放送週!声優陣によるグラブルVSトーナメントin仙台が放送

毎週日曜21時より放送されている、ぐらぶるTVちゃんねるっ!

第5金曜日がある週(8月)の週の放送は特別回になる、という事で今回の放送は再びの特別回に。

スタジオにはローアイン役白石稔をお迎えして、メインの内容としてはグラブルフェス仙台のステージイベント後に収録された声優陣によるグラブルVSトーナメントの模様が放送されました。

参加者は四騎士???声優の4人!

トーナメント参加者は

小野友樹さん(グラン/ランスロット)

逢坂良太さん(パーシヴァル)

江口拓也さん(ヴェイン)

そしてご存知、白石稔さんの4人が登場

グラブルVSトーナメントハイライト

担当キャラの存在する小野グランくん、逢坂パー様は迷わず自キャラ選択。

対して担当キャラがいない(ローアインはまだ未実装)の江口ヴェインくんと白石さん。

白石さんの選択はみんな大好きハーヴィン代表シャルロッテ。知ってた。

一方の江口さんはまさかのパーシヴァル選択。だって火とか強そうだから

シャルロッテの小ささに翻弄されて負けてニコマ落ちする江口さん。

その後、使用キャラをフェリに変えるも練習中にパンツが見えるかのチェックを始める江口ヴェインくんでありました。

移動技しか打てなかった小野ランスロットくん。反復横跳びする。

そんな感じでグラブルVSトーナメント大会、優勝もビリ決定戦も含めて全て放送されています!

初心者対決ならではのハチャメチャと接戦連発で意外に白熱した展開続出で面白かったゾ

次週のゲストはローアイン役兼、ナレーション担当の白石稔さんがゲスト

ぐらぶるTVちゃんねるっ!は毎週日曜日21:00~21:30の放送スケジュール。地上波ではTOKYO MXでの放送。

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

次週のゲストは特集回としてスタジオにも来ていた白石稔さんがそのままゲストに登場

ローアインであり、パパであり、無類のハーヴィン好きの白石さん。

昔の放送だと子供寝かしつけるのに大変でグラブルできないのぉー!といったパパエピソードもありましたが今回もパパならではのエピソードが飛び出す模様。

 

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。