【グラブル】アリーザ主役!?月末シナリオイベント「ダンシング・アベンジャー~瞳に炎を灯らせて~」次回予告バナーが登場!

グラブルゲーム内にて2019年8月28日(月)より開催予定の月末シナリオイベントの次回予告バナーが登場しています

2019年8月末シナリオイベント「ダンシング・アベンジャー~瞳に炎を灯らせて~」

【イベント期間】2019年8月28日(月)17:00 ~2019年9月6日(金)18:59

★主役はアリーザちゃん?剣と脚に想いを乗せての続編か?

次回予告バナーとボイスはアリーザちゃんが担当。

予告文章の男はスタンくんなのかはたまた全然違う人なのか。

8/26に前日譚?剣と脚に想いを乗せてがサイドストーリー追加

【初回開催】2016年5月

【イベント属性】光属性ボス/闇属性有利イベント

【イベントキャラクター】スタン(闇属性/SR)

種族の壁を超えてアリーザママに結婚を認めてもらおうと、スタンくんが朝●龍に会いに行く物語。

メインヒロインも朝●龍。気になる人はサイド遊んで。

ドラフ勢では貴重なアリシアママもお楽しみいただけます。

★さらに前日譚の「臆病勇者と囚われの姫君」はサイド実装済!

アリーザイベントはもう一つ「臆病勇者と囚われの姫君」が存在。こちらは2014年4月が初開催。

イベントシナリオの時系列的には遊んでおいた方が楽しめそうな雰囲気。

となると現行の風属性SSRトライアルキャラも…?

という事でイベントが確定したとなると気になってくるのが現行トライアルのSSRキャラクター。

イベントに絡んできそうなスタンくんは元はRの風属性キャラクター。

トライアルキャラクターは現時点ではコンビキャラっぽい性能をしていますが・・・

うーんこれはアリーザ&ミムルメモル!