【グラブル】サイストア「バレンタインキャンペーン」特設サイトが登場!

サイストア「バレンタインキャンペーン」2019年まとめ

【開催期間】2月7日(木)15:00~2月21日(木)19:00

サイストア特設サイト:グランブルファンタジー バレンタインキャンペーン開催!!

・今年はプレゼント1つにつき、別途手数料400円が必要に

・どのお菓子でもお返しの内容に違いはなし

・せんべい、ボンボンショコラ以外は売り切れなし

・猫ちゃんのみキャットフードが選択可能

・お返し発送時期は5月下旬予定

今年から一点に付き400円の手数料が必要に。去年は1000万単位で大赤字こいたらしいからね仕方ないね。

お菓子は6属性カラーのチョコをはじめ複数の種類が存在しますが、どれを選んでもお返しの内容には変化はないとのこと。また猫ちゃんにだけは特別にキャットフードが選択可能に。

また、バレンタインキャンペーンとなっておりますが、特に男女問わず誰にでもプレゼントは可能。

ちなみに昨年は同一のキャンペーンでホワイトデーキャンペーンも開催されております(お礼も同一)

ネコちゃんチョコは食べられないからね…

お礼の品は届くまで内緒

昨年はメッセージカード&ブロマイドでしたが、お礼の内容についてはご案内いたしかねますの注意文あり。

キャラ&召喚石一覧にはあんなキャラやこんなキャラも

基本的にはキャラクター&召喚石リスト一覧から選択して贈る形式。

NPC勢ではダン叔父さんからクリスタリアの民まで網羅。シナリオイベ登場でルリアノートに登録されてるキャラはほぼ確認できました。

基本的にはver違いがあるキャラは一括りになっており、細かい指定はできません。

ただしパーシヴァル、アグロヴァルお兄様の様に、「ゲーム中」に実際に幼少期が登場しているといったキャラは選択可能。

逆に幼少期しか登場してないラモラックお兄様は幼少期のみ。芸が細かい。

ルシオルシファールシフェル・・・

リストにないキャラは手入力方式

リストにないキャラ、召喚石に送りたい場合は手入力を選択して贈る形に。

チェックを押した時に警告が出る場合がありますが、これはどうも「リスト一覧に存在する名前」が入っている場合に警告が出る模様です。

ver違い(水着サラーサなど)を弾く為に設定されている模様なので

「警告が出なかった=対応してもらえる」というわけではない点に注意。

昨年はこんがらマッチョ、温メイヤさんなど思わぬキャラからお返しも届いたりしましたが、基本的には運営からのお礼になる覚悟で送った方が良さそうです。