ミムメモ速報サイト開設三周年のご挨拶と御礼

ミムメモ速報は本日でサイト開設より3周年を迎えることが出来ました。

日頃よりサイトを見てくださる方やコメントくださる方を始め、応援してくださる皆様のおかげでやってこれたと感謝しております。ありがとうございます。

最初はないなら自分で作ってしまえ!という割と軽いノリだったのが気がつけば3年。

日頃の更新以外にもリアルイベントにも足を運んだり、きくうしさまに取材にいったり、mimumedon作ったりと気がつけば当初は思いもしなかった色んな事もさせていただくこともできました。

振り返れば推しキャラのご存知ミムルメモルさんも2014年10月に実装されてから、2016年11月には別verのミムルメモル&切り株が登場。切り株verは公式グッズとなるクリアファイルも発売されるなど、順調にステップアップを果たしておりました。

昨年2017年10月23日には奇しくもサイト2周年と同日に季節限定キャラのミムルメモル&ハンプキンが実装。

ハーヴィンでは数少ない季節限定キャラとして、引き続きスター街道を爆進する活躍を見せてくれました。

そして2018年は中の人がまさかのミム原しんのすけになったりと、内実ともにSSRのオーラを身にまとうようになってまいりました。

そんなわけでSSRミムルメモルはよ!

引き続き4年目もグラブル遊んでる人が楽しく便利に使える場所になることと、SSRミムルメモル実装を目標に頑張って参ります!よろしくお願いします。