【グラブル】グランシリーズが初日で売り切れる店舗も!マクドナルドコラボ、お店の模様&チェックイン方法おさらい

 

ということで始まりましたマックコラボ古戦場もといマクドナルドコラボキャンペーン。

ということでさっそく食ってまいりました(ペア狩り)

●事前に準備が必要なもの

・スカイコンパスのインストール&アカウント連携

・対象店舗の確認

・空腹度

参考サイト:スカイコンパス公式HP

参考サイト:マクドナルドでチェックイン!キャンペーン実施店舗


●お店の様子

デカデカというわけではないですが、コラボ告知のポスターは店外にも貼られておりました。

ヘーホンホヘホハイと一緒にキャペーンのデコレーションが。

キャンペーン関連の注文だと?専用のトレーシートも用意してくれます。


●チェックイン方法

①グラパスを起動して「CHECK IN」>「EVENT」を選択

②イベントチェックインが可能な項目一覧が表示されるので、「対象のバーガー」のチェックインを選択

③「各バーガーのチェックインページ」の下段に表示されている「チェックインする」ボタンを押して撮影

送信が完了すれば「チェックイン成功」の通知が表示されます。

ちゃんと出来ているかはチェックイン履歴からも確認が可能です。

◆チェックインの注意点

・撮影はパッケージに包んだ状態で

公式ページの説明にもありますが、対象のバーガーをパッケージに包んだままの状態で撮影が必要。

(食べかけの状態で適当に包んでやったら上手くいきませんでした、直したらいけました)

・スカイコンパスの連携に注意

グラパスとグラブルアカウントの連携が完了していない場合は「チェックインする」ボタンが表示されません。

自分の場合はiOSアップデートのタイミングか何かで連携が切れていたみたいでものすごい店内でまごつきました・・・

連携はゲーム側、ショップ>グラパスページの連携ボタンから行えます。

◆公式ページのTIPS&注意点

引用元:グラブル公式HP:『グランブルーファンタジー』×『マクドナルド』 コラボレーションキャンペーン開催のお知らせ


⬛マックコラボ古戦場攻略情報まとめ

【キャンペーン開催期間】
実施期間:10月11日(水) 0:00 ~ 10月31日(火) 23:59


●開催期間は3部構成

チェックイン時もらえるのはグラパスptのみ、ダマスカス骸晶についてはそれぞれ期間の切り替わり後に配布となっています。


●各種キャンペーン特典入手条件まとめ

◆対象メニュー

「グラン クラブハウス」

「グラン ベーコンチーズ」

「グラン てりやき」

◆特典入手方法

「スカイコンパス」のチェックイン機能で「対象メニュー」バーガーのパッケージにチェックイン

◆チェックインのレギュレーション

◆チェックイン回数

・3種類のバーガーで各期間1度ずつチェックインが可能

=3期間x3種バーガーで最大チェックイン回数は9個

◆チェックイン報酬まとめ

【1回のチェックイン報酬】

・グラパスpt=350個

・ダマスカス骸晶x1

【コンプリート報酬】

「グラン クラブハウス」=SSレア召喚石の上限解放アイテム(実質金剛晶)

【抽選参加権】

全期間中に1度でも参加すれば抽選権獲得

◆完走時点の累計入手アイテム

・ダマスカス骸晶x9

・グラパスpt=3,150pt

・グラン クラブハウスx1


◆イベントにあわせて、ダマスカス鋼の交換在庫も2個追加

10月10日のアップデートで、ダマスカス骸晶との交換で入手出来るダマスカス鋼の交換在庫が2個追加されています。


◆グラパスpt追加アイテム

・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット(3000pt)

・コラボスタンプ(6種類)(各300pt)

SSレアキャラ武器確定ガチャチケットについてはこちらで

関連記事:【グラブル】SSレアキャラ武器確定ガチャチケットのおさらい!/明日のアニメ12話で皆勤勢は3000pt貯まる計算!土曜朝11時からはAbemaTVでチェックイン可能な一挙見逃し放送も!


●Twitterでの反応&情報まとめ

人にもよるんでしょうが2つでギリギリでした・・・

キャンペーン初日(日付変更直後)という事で対応間に合わなかったのかも?とのこと。

アレルギー対策もあって、トッピング抜きの場合はきっちり表示シールが貼られるみたいです。
シールを上手に剥がして撮影して解決出来た模様、また注文の時点でロゴの部分を避けて貼ってくださいといったら対応してもらえたという人も。

店舗によってはきくうしさまに完食されてしまった店舗もあるそうで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

193件のコメント

  • 1日でわざわざ3こも食費かけられないよなあ?

  • 一回の食事でってことね

  • シールのやつはわりと簡単に剥がせるからそこまで注意する必要ない

  • みんな3個食いしてて震える
    ようそんな食えるな デブ有利古戦場つらい

  • このコラボちゃんと売上に貢献してるんだ
    なら第二弾もあるかもな

  • バーガー以外も食わせてくれ

  • まだ1回しかやってませんが撮影の判定結構ユルユルでした
    アニメチェックインと違って多少ナナメからでも大丈夫
    美味しかったです

  • 第二弾あったら3種類を3週間は勘弁してけれ

  • 別にポテトとか頼んでもええんやで

  • さくらちゃんTシャツ着てマックで昼食、きくうしさまの優雅なひと時

  • ペア狩りできる位にコミュ戦力あるきくうしが羨ましいです(真顔)

  • 普通の古戦場よりキツそうで笑う

  • 後半になれば完売ってこともなくなるだろうから週明けのほうがいいのかも

  • 特に飾るわけでもないのにシート持って帰ってくる奴~w

  • 滅多にスマホで撮影しないから左右反転のままやっちまった
    それでもチェックインできちゃったんだけどね
    BANされないか心配すぎる

  • ペア狩りでもきつかったで……
    次は3人で行くわ

  • 食費だと思わないほうがいいぞ
    スタレとかに比べたら4000円でダマ、金剛、SSRチケだからな
    バーガーは捨ててもいいぞ

  • 新宿西口で食べたがあのあと完売してたのか
    危なかったわい

  • 一度に3つも食えないしグラブルやってる友達もいないので週3回マックの刑や…

  • ペア狩り余裕でしょ?ソロでも小さいからいける。
    バーガー捨てるとか頭おかしいだろ

  • 女騎空士だけど3ついけてしまった…もしかしてデブだった?
    というのは置いておいて3つ×3週は結構大変だよね

  • 事件の匂いがする

  • ハンバーガーは捨てていいぞ。

    別に食べる必要はない。

  • ペア狩りで1つ持ち帰りにした
    ベーコンチーズが思ったより重すぎた…野菜もっと増やしてくれ

  • 捨てるは絶対ないな なんだかんだでマックうめーし

  • 食い物を捨てるとかやべー思想してんなお前

  • 翌週はガラガラになってるんやろな

  • これ最終的にどれぐらいマックの売り上げに貢献するんやろ…売り切れなんて初めて聞いたわ

  • 非対応勢だから団チャとかでこの流れに乗れなくてつらい。
    早く期間が終わってほしい・・・

  • ただでさえ期間短いのにいざ買いに行って売り切れだったら悲しいな
    あと無事買えても対象外の包装紙だと意味がないし

  • ワイ、ガリきくうし
    一個食って限界

  • ※4
    お前が小食な雑魚ってだけだろ

  • 飲食でバイトとかやったことないんか?
    バーガーなんて日常的に廃棄されてんだぞ

  • ソロ余裕、ハンバーガー3個も食えない騎空士様は真の仲間とは言えないな

  • 体重49㎏のワイでも3種完食できたから行けるって
    4つ目は無理だけど

  • 3回に分ければいいのよ(40箱並感)

  • 一回一回行くのめんどいならずっと言われてるけど3個かって撮影だけして一個だけ食ってお持ち帰りすればいいんやないのか・・・?さすがに翌日ぐらいまでなら問題ないやろ

  • 久しぶりに食べたけど、ポテトとコーラ付けて普通にセットで1つだけ食べちゃったw
    パンがもふもふで美味しかった
    なんかマックってパンがぺったんで不味い印象だったけど、思ったより美味しくてびっくりした

  • 翌日どころか1年放置してもカビ生えないし腐らないから安心しろ

  • さっき食べてきた
    意外と小さいな

  • ※33
    必死やな
    きくうしさまの民度に完敗やんキミw

  • 確かに小さかったな
    男なら3つくらい楽勝やろ

  • 個人的には美味しくて良コラボだなって思った。結構やってる人多くてびっくりしたね。
    ていうか美味い不味いの感じ方はあれど、食い物を平気で捨てろって言ってるやつの気がしれない。知りたくもないけど。

  • 車のなかはなかなか認証されんくて大変だったわ

  • 捨ててもいいじゃなくて明らかに捨てるように誘導してるようにしか見えんが
    何をそんなに必死なんだ?

  • 3つ食べるのがノルマとかきくうだんは怖い所なの

  • 完売は草
    改めてグラブルの影響力を知る

  • 都会の人らは大変やで
    田舎は楽ぞ

  • 包装紙はたいていソースが付いてて持ち帰りは難易度が高い
    カバンの中がマック臭いとか避けるべき

  • 偽善者多すぎじゃね?
    お前らだって普段食べきれなかったら残すし捨てるだろ
    一度も食べ残ししたことないやつだけが石を投げろよ

  • KMRのツイ写真タブレットに出してチェックインできた
    来週もこれでやろう

  • 3つ頼んでチェックしたら鞄に入れて持ち帰り
    キッチン用のジッパー付き袋だと匂いも漏れないしオススメ

  • 割とマジでマクドナルド側も驚いているんじゃなかろうか?

  • 新宿スバルビルもグランシリーズだけ19時頃には完売してた
    新宿は騎空士多そうね

  • 出されたものは全部食べるぞ
    残すとか自分の中では考えられん
    家でご飯残すと親に怒られない家庭で育ったんだろうね
    ある意味可愛そうだわ

  • てりやきだけチェックインできなかったんだよな、、、他の二種類はできたけど、パッケージの色が紫だと読み取りにくいとかあるのかな?
    とりあえずお問い合わせしてみて返信待ち中

  • これで明日からも売れると思って材料用意しても
    初日で終わらせたがるきくうしさまが次にいくのは来週なんだよな

  • これはソシャゲコラボの売り上げでかそうだよなぁ。これから増えるかもね

  • テイクアウトで注文してチェックインだけして持って帰りました(小声)

  • ※51
    BANされても知らないぞ

  • ポスターで不正かましてバンされたアホいなかったっけ?

  • ベーコン以外の2つ食ったけど思ってたよりは美味かったわ
    太らん体質だとこういう時気にすること少なくて助かる
    なお血圧

  • 体重50ない自分でも3つ完食できたからデブ有利ってよりは日頃の食事量やな

  • これのミソは名前つながりで始まったからマック側の厨房では一切対応しなくていいってところだよね
    ポスター掲示とシートだけのほぼ通常業務だけで客が呼べるお手軽キャンペーン

  • これは第二弾でくるりん宝箱ハッピーセット不可避

  • 久々に行ったらフィレオフィッシュ値上がり過ぎててワロタ

  • (売り切れも何もこいつ開始1時間も経たずにいってる奴やん…)

  • 食事量に体重関係ないんだけど
    一番の問題は店内の照明との位置が悪くて全然認証通らないのが・・

  • >※インターネット上に流出したパッケージ画像等を悪用してチェックインするなどの行為には、アカウント停止を含めた対応を行う場合がございます
    まさか読んでないやつはいないだろう

  • クラブハウスだけ食べてきたけど、マヨネーズソース?の量が多すぎてキツかった
    もうちょっとあれ控えめだったらおいしかったと思う

  • 食べ物を付属品扱いして捨てるとか、まともな親に育てられてないのが明白で泣けてくるわ

  • 違う包装で出されるのが一番きついなw

  • 田舎やし深夜に行っても余裕であるな(確信)

  • 違う包装で出されたらサイゲに文句言えばいいのかね?

    店舗には問合せ止めろってキャンペーンに書いてあるし

  • ポテトも美味しいよポテト

  • 俺炭水化物控えめのダイエットしてるから
    マックグランなんて一個も食えねーからどうしようか悩むわ

    マックでバンズ抜きって注文できるのかな

  • 76だけどネットで調べたら
    「変人扱いされるけど」バンズ抜きでの注文は出来るらしい
    グラブルコラボ狙いで来てるのが明らかな上に
    変人でも構わないならバンズ抜き行けるな…業が深いぜ

  • トレーの中敷きもグラブル仕様になるんだな
    貰って帰ろう

  • まあ平均的な10代20代の男なら3つはいけるだろうけども、そこから外れると普通にキツイレベルではある
    胃袋稚魚は何度も通えってことだよ

  • ※77
    食ったぶん動こうって発想がない時点で
    ダイエットなんて無理だからやめとけ

  • バイトしてる人はコラボの影響を肌で感じてるんだろうか?ゴミ箱のトレー紙の量が目に見えて減ったとか

  • 適当に散歩してるだけでも太ることはないんだよなぁ…

  • 胃袋稚魚っていう表現になんか草

  • 一日で3つ食って行くのか(困惑)

  • これ金は払うからバーガー抜き包装紙のみって頼めるのか?

  • 一口かじって捨ててきたわ
    せめて人間の食い物出す所とコラボしてね

  • 常時低カーボやっている人ってなんなんだろうな
    あれは仕上げの減量だから常時やってると肝臓ぶっ壊れるぞ

  • 撮影終わったら持ち帰って、後で個別にレンジで暖めて食えばいいんじゃね

  • バーガー捨てただの何だのは言う人はお里が知れるわな

  • ご飯捨てた自慢するやつが自分のこと人間って思ってて笑った

  • ※86
    おまえの母ちゃんの飯まずいもんな

  • 食べ物を粗末にするやつは正直同じ人間とは思えないよな

  • 別に撮影したら持ち帰っていいんだろ?その場で3個食わなくても

  • きくうし様はゲーム内でもネットでも戦ってて大変ね

  • トレーシート良いな、着いてなかった

  • 店員の目の前でグシャグシャに踏み潰したバーガーを顔写真付きでツイに載せるくらいじゃないと痛い人認定してやんねーから

  • ※86
    ベスちゃん以下(´・ω・`)

  • 食べ物粗末にする俺カッコイイとか思ってそう
    実際はただの馬鹿だが

  • 3個とも美味しかったわ
    こういうコラボええな

  • 今クーポンでポテト全サイズ150円やってるぜ

  • ひとつ言えるのは古戦場よりはるかに楽

  • マックコラボ盛り上げるために必死だなw
    専用の包みが無いだ、売り切れだわ、認証失敗するなど、やっぱり問題起きていたか。
    3週間持つんでしょうかねぇ~いやはや楽しみだ。

  • 初日から包装紙が無くなるくらい押しかけてくるとは予想してないのかもなあ

  • 友人と行ってきたけど普通に美味かったし普段行かないマックに行って新鮮だったわ
    娯楽なんだから楽しめば良いのに棄てるだの不味いだの可哀想な連中だな…

  • 完売する店舗もあるなんて凄いね。きくうしさまって存外多いのね

  • 1バーガー1回って一種一回って意味なのか?
    期間中とりあえず3種買って後6個はてりやきとかできないって事?

  • 泥UPの時にBANしなかった運営に期待してる馬鹿が居るのか

  • 米107
    確かにお前は馬鹿だな

  • 一口食って捨てるのは先進国の特権だよなぁ!?

  • 別に自分の金で買ったものをどうしようと勝手だけどそれをどうしたかいちいち報告しないでね

  • 食べ物粗末にしたらもったいないおばけが出るってばっちゃが言ってた!

  • というかここで捨てた報告するやつは
    自分は悪くないよなという大義名分を得ようとして罪の感情を軽減しようとしている可哀想なやつなんだよ
    生暖かい目で見てあげようぜ

  • 大義名分を大名気分って読んでた(中学生の頃)

  • 本当に後ろめたさが無いやつは態々捨てたアピールしないもんな
    自分は間違っていないという確信を得ようとしているのだろう

  • 普通に一食で3つ食ってしまった ポテトも
    デブまっしぐらや

  • コラボイベ走ってるお前ならリアルでも走れるよきっと頑張れ

  • 肉嫌いだからバンズのみでって頼んだら断られた。ソースも甘ったるいし2口で食えなくて残して来た。あんな脂っこいのよく食べれるな

  • 自分もアイフォン7から8にして、

    グラパスの設定みると、連携されてますってでたのに、撮影ボタンでませんでした

    インスコしなおして、ショップからまた連携しました・・・(お店が対象店舗じゃないかと思って焦った)

  • 食べないという選択ができない悔しさがにじみ出てますね

  • ※39
    湿気のあるなしで調節しただけのネガキャン実験信じてるやついたのか…。

  • ※117
    あの程度で脂っこいとか普段何食ってんの?
    大概の外食中食の加工食品には見えないだけでアホほどラードやサラダ油配合してんのに

  • よく食べる=デブってw

  • 育ちが悪いアピールは悲しくなるのでNG

  • ※121
    口当たりの話になんで成分を引き合いに出す?
    いくらなんでも無理やりすぎて工作員にしか見えんわ

  • トッピング減のシール貼ったままでも認証通ったぞ?
    記事内ツイートの画像みたいな感じだったけど、何の問題もなく一発だった
    シールを剥がさずにやってみて、ダメなら剥がせばいいんじゃね?

  • 3種ソロできない時点で胃袋育成してない寄生確定じゃんか

  • 残したとか捨てたとか自慢げに言う話じゃないぞ…
    自ら恥を晒して何がしたいんだ

  • うまいこと中身が入ってる感じに中になんか詰めて保管すれば来週以降も再利用できたりしないのかな

  • マックをネガキャンする奴らは、基本的に自分の人間性がおかしいことに気がついてないやつが多い

  • 年取るとマックと言うか脂物が辛くなるんだぉ…
    揚げ物一切受け付けない人もいるしね。

    一方老人でも二郎大W食える人もいるし、その個人がこれまでの人生でどれだけ消化器官鍛えたかどうかで異なるんじゃねーの。
    ジジイが繊細演じたってメリットもクソもねーし、これからの時代は体も内蔵も鍛えまくってナンボやと思うけど。

  • 健康は気にしてもデータに金払うことは疑問に思わない上級者様

  • 老害だけど残したり捨てたりしたら親にゲンコツ食らってた世代だから残すなんて絶対無理だわ。でも親がそういうのに寛容なら捨てたりに疑問を持たなかったかもしれない

  • 食べてる時は2つくらい余裕だなこれなら3つでもいけたわーwとか思ってたけど、
    30分くらい経ってからボディーブローのように胃にダメージが来た……

  • きくうしさま若くはない人が多そうだし無理に3つ一度に食べる必要はないんやで……

  • 携帯クーポン見せてこれください
    店内でお召し上がりははいにして
    念のため持ち帰りように紙袋ください言って
    飲み物飲みながらスマホいじってチェックイン
    終わったら紙袋に入れて退店
    手順判れば難易度かなり低い

  • 50
    普通の常識ある大人は食べられる分だけ買うんだ

    無理なら2回に分けるとか持ち帰って食べるとかしろ。アレルギーなしで食べ物捨てるとかホント人として終わってる

  • てりやきとクラブハウスは一発で認証したのに
    ベーコンチーズだけ50回やっても成功しないぞ
    暗くして撮影とか店内じゃ無理だしふざけんなよ

  • 普段いいもの食ってないくせに、マック不味い言ってるクズの多さ

  • まあ、親の教育が悪かったんだろう。かわいそうに

  • 昨日仕事の昼休みに行ったらどっかのOLが一人でバーガー3個苦しそうに食ってたの見てなぞの感動を覚えた

  • ポテト無性に食いたくなってクラブハウスセット頼んだが旨かった
    今日は残り2種単品で食べよう

    ※65
    チャクラ宙返り金箱が貰えるのか

  • 手とか鞄で携帯暗くしたら?

  • 若い俺でも3つ食ったら数十分後に胃もたれしたゾ…
    マックは注文時にバーガーのソース量減らしたり出来るから、やってみるといいかも

  • マック古戦場前に胃袋の強化忘れるなよー

  • これ初週に対象3個食って次の期間まで紙取っといて2弾来たら適当に安いバーガー頼んで取っといた紙で包んで店内チェックインしたら読み込めるんでね?

  • 恐らくできるだろうな。

    まぁ、何の罪悪感も感じないならやればいいんじゃね?
    仮に何かあっても自己責任だしな。

  • 今回の古戦場はデブ属性が人権なんだなって改めて思ったw
    ここは家族の召喚石を使おう!

  • ※147
    今週は家族の召喚成功するだろうけど、来週はどうかな?「たかし…またマックなの?」ってなりそう。

    話飛ぶけどドライブスルーも同じ包み紙なんでしょうかね、気になります。

  • グラン完売する店舗ちらちら出てるな。
    詫びバーガーか詫び延長まだ?

  • 正直3つならいけるいけると思ってたらわりとボリューム凄くて2つでギブだった、持ち帰り用の袋も貰っといたほうがいいな

  • ※148
    確かに毎週だと流石に飽きられそうw
    奥の手で食べきれないのは夜食で食べるという手もあるね。

    後、軽くググってみたけど、チェックインはマクドナルドの店舗内でのみ可能(テイクアウト・ドライブスルーなどはチェックイン対象外となります)
    と書いてあるから多分、同じ包み紙じゃないかもしれん。

  • すごい賑わってたけどなぜ皆一人で3個一気に食ってたんだろう…3回に分ければご飯も助かるのに?
    バカなのかな?って思ってたが、売り切れ対策?
    っても次の日には包装紙も補充されるだろうし、バカなんだなきっと

  • これ別にお持ち帰りで頼んで店内でチェックインだけして帰ればいいよな

  • イベ初日なんてお祭りみたいなもんやし

  • ※152
    ご近所にマックあればいいけど、そうじゃない人もいるんだぜ
    ってか自分の金で食ってんだから文句つけられる筋合いないわ

  • そういえば昔Jリーグチップス流行った時、カードだけ貰って
    ポテトチップス開けずに捨ててた奴らが地元にいたけど、
    高確率でパチンカスとか借金持ちになってて草生えたわ

    コメントで「捨てた」とか言ってるやつ、お前らもパチンカス
    で借金持ちなんだろ

  • アニメチェックインのときは自分の足動かして撮影したら認証できたのに今回のは無理なんすね…

  • 支那では残すことこそ美徳。
    食べ放題でインスタの為に食べずに捨てたので
    店が大陸撤退。
    時代に逆行する支那人メンタルリスペクトw
    そんなにチャイ人になりたい奴ら大杉w

  • マックに3回行くのが面倒ということに考えが及ばない奴がバカなんだよなぁ
    マック3食分で食費浮くわと考えてる貧乏きくうしさまには分からないんだろうけど

  • おい、もっと量用意しろよマック。金剛晶貰えなかったらお前のせいだからな。売切れは勘弁だ

  • 捨てたと書いてる人はまさかとは思うけど掲示板に書いてるだけで他人に公言してたりしないだろうな?
    もしそうなら周りから本当におかしい人と認定されてるぞ、せめて(嘘も含めて)掲示板に書くだけにしとけよ

  • 捨てたアピールって何のメリットも無いと思うの
    普段から良い物を食べているんならお金もありそうだしコラボに参加する必要ないよね

  • マックグラン初めて食べたが結構おいしかったし捨てたってドヤってる奴が同じ人間と思えん
    食べたくなくて代わりに食べてくれる他人もいないなら参加しないという選択肢を選べばいいのに
    マックでもなんでもアレルギーや急な体調不良以外で食べ物残すとか罪悪感に己の心が負ける
    まあ一気に3つは胃が苦しいから来週は持ち帰り紙袋も貰おうかないいこときいたわ

  • 別に食玩みたいなもんなんだから買ったもん食おうが捨てようが個人の勝手だろ…
    嬉々として叩きに行く民度自慢のきくうし様よ…

  • かったはいいが一度に3つはさすがにきつい。て
    りやきは割と
    おいしかったけどさ
    すてるとか言ってる人はもう少し考えて欲しい
    というのは同感だわ

  • 認証されにくいときは枠からはみ出すくらい近づいて撮るとうまくいくよ。

    あと、持ち帰りでもらってからバーガーだけ一旦取り出して撮影してもいいし(店員さんに了解は取ろう)、店内でも食いきれなかったらそのまま持って帰ってもええんやで。

  • 皆 あれを美味しいってスゴいな
    テリヤキ嫌いなのでしんどいわ
    あとベーコンはもう少し固めにしてくれ
    2個認識しなかったのでもういらん

  • ※165
    せめて最後まで頑張ろうや

  • 捨てるぐらいなら
    怒りを込めて壁に叩きつけよう

  • ※164
    自由は自由だが普通はそんなもん公言なんてしないぞ。

  • グラブルのコラボ作品チョイスの直撃世代だとそろそろ一気食いは苦しい人も多い
    3年前ならいけた

  • 私フレンチしか食しませんので捨てましたわ

  • 心は腐レンチ

  • 普通に注文できたけど、出来上がるのが遅くて立ったまま10分近く待たされた。味もひどくはないけど、値段に見合ってる感じがしないし、マックに行くのはこういうコラボの時だけでいいかな。

  • まだ単品で良かったわ。セットだったらそれこそ阿鼻叫喚だろうな

  • 夕方いったら販売休止2日目だったわ、朝か昼に売り切れてるのか

  • ベーコンチーズが認証できなかったけど包装紙のMのマークが側面に行っちゃってたのを調整したらすぐ認証できた

  • マック側も予想外だったろうな
    普段通りの営業で間に合わなくなる
    コラボだったなんてね改めて騎空士は凄い
    のと結構なアクティブ人数残ってるのか。

  • 土日に行く予定だったけど、、、ちゃんとあるといいなー、、、(焦)

  • 予想外に美味かったので3つぺろっといけたよ。
    バンズがチキンタツタみたいにモチモチしてていいね。
    都内はちょいちょい品切れ報告出てるから注意してな。

  • 万が一にも捨てるくらいなら、近所のホームレスにあげた方が良い。
    彼等も膝に矢を受けるまでは、名を馳せた騎空士だったんだから・・・

  • 品切れは集中する初日だから
    一週目の中間は多分大丈夫じゃない
    2週からは騎空士が多い地区とか店側が
    品切れ対策したり行く人で対処したり
    工夫するしかないな。

  • 口にあわない、胃もたれするってのはわかるが
    だから捨てるって発想がもう知能足りてない
    普通の人間はじゃあどうやって食べきるか考えるだろ
    持ち帰って少しずつ食べるなりバラして調理するなりすればいい

  • メニューにグランかジータかビィってつけばコラボできるんかな、
    回転寿司とかとコラボしてほしいな
    グラン海苔巻き
    軍艦ジータ

  • 次はカルビィとコラボして欲しいな

  • >>164

    例えばあなたの母親が弁当屋をやっていて、俺がそこで弁当を買って
    『俺が金払って買ったんだからいいだろ』って言ってその弁当をゴミ箱に
    捨てたら君は嫌な気分にならないの?

    マックで働いてる人たちは君のコメントみたら嫌な気分になると思うよ

  • 田舎のマックだけど、トレーのシートはコラボのやつじゃなくて普通のシートだったから、店によっては在庫元々ないのかも
    あとみんな一気にノルマクリアしようとするせいか、水曜以外は行ってもきくうしっぽい人そんなにいない
    都会とか人が多い店でなければ火曜ギリギリでもクリアできそう

  • マグナ編成にコーラ刺して、別枠乗算朝食抜きで、
    二個目までは余裕。三体目でペースダウン。
    後半、満腹・胃もたれのデバフ貰いましたが
    12分で討伐完了。
    神胃しには到底及ばず。
    デバフの持続は長めのようです(T_T)

  • バンズ切れで注文できませんでした

  • てりやきが3時間かかっても認証しねぇ

  • 俺は飲食で働いてたが、
    注文された料理捨てられたらムカつくし、
    そんな価値観認めて横行されても困るんで
    公言も共感も求めないでほしい。

    廃棄多いのは認めるが、
    ハーフサイズ勧めたりとかして
    企業も店員も努力してる中、
    客だから何しても良いだろじゃない事くらい分かってくれ。
    あと注文廃棄が横行したら確実に問題になる事も分かってくれ。

  • 一番近いマックまで車で片道30分…

  • 捨てるぐらいなら苦情の手紙と一緒にサイゲームスに送りつければいい

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい