【グラブル】ショップのダマスカス鋼の交換在庫が2個追加!グラパスポイント交換にマックコラボスタンプ6種類が追加!

 

2017年10月10日(火)16:55に行われたゲームアップデートにてショップのトレジャー交換にダマスカス鋼の在庫が2個追加されております。

また、グラパスptに交換出来るアイテムとして、マクドナルドのコラボスタンプが6種類追加されております。


⬛2017年10月10日(火)グラブルアプデ情報

・ショップの交換「ダマスカス鋼」の在庫が2個追加

・交換チケットなどでキャラクターを入手した時の加入演出が追加

・不具合対応

・ショップのグラパスpt交換アイテムにスタンプ6種類が追加

※CCさくらコラボイベントについてはコチラで!

関連記事:【グラブル】CCさくらコラボイベントが開幕!木之本桜はバフ/デバフに特化した光属性キャラ!

※半額キャンペーン特集記事はコチラで!

関連記事:【グラブル】今回の半額は共闘関連が対象外!登録者数1800万人突破キャンペーンのお知らせが登場!

関連記事:グラブル半額キャンペーン特集


●ショップの交換「ダマスカス鋼」の在庫が2個追加

累計の交換在庫は今回の追加を含めて「8個」となります。


●交換チケットなどでキャラクターを入手した時の演出が追加

サプチケで取ってもけんぞぅ呼ばわりされなくなるんやなって・・・(懐かしネタ)


●不具合対応


●スカイコンパスのグラパスptにスタンプ6種類が追加

明日11日より開催されるマクドナルドコラボキャンペーンにあわせて

ショップ>グラパスptの交換ページにて交換出来るアイテムに

スタンプが6種類追加されています。

汎用性はすごくありそうだぁ・・・

◆追記「SSレアキャラ武器確定ガチャチケット」の在庫が1枚追加

スタンプ追加にあわせてか、SSレアキャラ武器確定ガチャチケットについても1枚追加(復活?)しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

30件のコメント

  • スマイルください

    召し上がれ

    開幕麻痺・恐怖

  • SSRチケ復活してるけど1回400ポイント貰えないと取れぬ…

  • グラパスのほう、SSRキャラ確定チケも補充されてない?

  • いらっしゃいませ欲しい

  • ダマ鋼一気に2個とは、マックの影響強いな( ゚д゚)

    気軽にシュヴァ剣凸ってしまっても構わんのだろう?

  • ルリかわ
    ジータのスタンプ汎用性高そう

  • SSR確定の在庫が増えたのはマックコラボが原因かな
    アニメ見たうえでリアイベ行った人なら貰える程度に調整だろうか

  • なんでひゅごうないねん

  • おーん、マックの方は使い回しできそうやね

  • ヒュゴゥじゃないとかひよったか

  • マクドナルド9回チェックインで何ptになるかな

  • アニメはスルーしたのではじめてグラパスいれたけど
    これ、一端末に1アカウントだけで連携解除できないのね

    女末 分の端末が足りん

  • グラパスで妹使えねー

  • イベント行けないからSSRチケット補充されても取れない

  • 入手する機会限られてるし後からなに追加されるかわからなくて迂闊にスタンプと交換できないな

  • 水有利古戦場の準備ほっぽり出してクリフィンサプってダマ突っ込んだわ

  • 店内撮影じゃなくてもいいなら喜んで買うんだがどうなんだ?

  • 正直マック衣装に関してはジータちゃんよりグランくんのほうが好き、似合ってる

  • ※17
    GPS的に店内
    買って撮影してから持って帰れば良い

  • 位置偽装は以前の時にアカウントBANされてなかったっけ

  • マックのトイレが大混雑やでぇ

  • 店で撮って持って帰れば良いじゃない

  • 店で撮って帰るって普通に店内で食うよりハードル高い気が……いや、まあ、誰も見てないだろうけども

  • ※10
    コラボしてる相手の食いもんヒュゴゥしたらクレーム来るだろ

  • 店内撮影ってのがハードル高い
    まあいくけどさ

  • 別に誰も気にしてないから

  • こないだ打ち上げた人工衛星でGPS誤差が数cmになるんだっけ?
    店の外でチェックインは無理そう

  • たかが店の中で写真撮るくらいで衆人環視されてるとか思い込むとかそういうところだぞオタクたち

  • マックで救援要請出すしかないな

  • おなかいっぱいでぎもぢわるい

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい