【グラブル】DMMスレグランデ中心の救援事情、なんだかんだで大正義ロビーな風潮。ディールは察するんじゃなくてルール設定も大事

 

35:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:25:32.10
ワンパン放置クズ多すぎだろ
今出てるガブリエル、上位陣死んでるんだから放置してるカスはさっさと叩きに来いよボケ
47:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:40:58.07
>>35
ワンパンが嫌ならソロでやれって言葉があるからな
36:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:28:07.52
石マルチの悲惨さやばない?
マグナマンにコルタナ落としてきたり火拳や闇琴落としてきたり、BPの無駄にしか思えなくなってきた
50:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:42:29.05
つか未だにワンパンとか言ってる奴
何のためにロビー実装したのか
55:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:46:36.51
ロビー便利だけどなんとかく自分のランク以上でランク制限するの気が引ける
57:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:46:55.60
結局ワンパンしてしばらく放置した挙句、倒せなくて時間とBP無駄にするやつ多すぎる
グランデ倒せないとか可愛そう
58:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:47:42.40
ロビー使ってないけどガブリエルで半数以下がランク100以下だった野良をみて迷う
野良はやるべきではない
59:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:48:36.74
ロビーのよわばは連戦行ったらよわばはってよわばはだったんだなって
60:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:49:13.10
グランデだけは殴ってあげろよ
どうせ次のグランデはいれないんだし
61:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:49:53.54
たまにロビーで順貼り連戦とかやってるの見るけど
あれ途中でばっくれるやつとかいないんかね
64:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:50:32.77
全員で殴るのが一番早いんだよな
グランデなんかガンマスルーすれば大したことないのに
66:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:54:43.72
ンデちゃんは大人数で殴ってるとフェイトルーラーしか使ってこない印象
68:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 10:57:32.33
んでんでんでwwww
70:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:02:45.85
グランデは自発がファランクス要員やれば失敗はないだろ
たまに削れる速度速過ぎて本人がガンマでやらかさん限りは
71:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:02:56.80
まだHP半分までたくさん残ってるし殴るか→殴った瞬間に半分まで減ってる→ガンマ
どんな攻撃力してるんですかねぇ
72:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:03:18.60
野良よわばはで最初ランク70とか80がなだれこんできて
入った瞬間から殴り始めた時は恐かった
強くない人は30人になるまで待った方が楽なのに
76:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:08:21.98
>>72
早く殴らんと一瞬で溶けるねん
69:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:02:21.38
今だにンデ40%以降の正確な挙動理解してない
74:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:06:50.16
俺も理解してない
40、30、20でルーラー撃つけど、ルーラー撃つまでにチャージマックスになるとオポジッションうってきて瀕死になるから何とかするくらいしかわからん
80:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:11:17.98
>>74
40と20で、チャージマックスになる
→ので、事前にスキルか何か使ってマックス状態にしておく
→1殴りでルーラ受けといてチャージ0になる じゃね
75:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:08:08.59
ンデは確か40%以降10%ずつフェイトルーラー使うから
ODでチャージMAXになった時は十の位減るまで大人しくしとく
だったかな
79:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:11:07.38
バハでの、麻痺・魅了職人には頭が下がる
83:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:12:49.71
天使武器用のバハ角8本そろえるだけで辛いな
ツイッター救援に必死で張り付く精神消耗戦
85:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:14:04.55
>>83
自発したら赤箱に結構入ってるよ
一日3回まで自発できるからokok
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:19:10.80
>>85
1回フラグメント180コか
かなりもっていかれるけど、精神保護を優先させて自発するかー
86:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:15:52.45
俺はバハ角より究竟のがツライ
栄光10枚とかいやがらせかと
90:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:18:55.20
>>86
わかるわかるw
丁度次の天星器分70確保…あ、天司で究竟使うわ…(いまここ)
106:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:35:22.76
自発者の天上人様がデバフ待ちしとるのがあったな
自前でやれよ
107:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:36:47.90
マルチだからな協力よ協力
デバフ役と火力役
報酬の差?知らんがな
109:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:37:14.56
それが一番早いんだからしゃーない
134:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 11:53:02.96
さっき団でグランデやってディールしたら1だったw
150:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:09:20.02
よわバハ30連部屋に行ってみたけど角全然出なくて吹いたわ
朽ち武器と栄光は集まるけども
175:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:33:11.40
あと銀天ってどうすんだ?
うちの団グランデなんか発生しないし自発しかないのか・・・
銀天3つ分の自発素材集めるだけで死にそう
176:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:34:56.70
グランデ救援入って羽集めて交換
天使からぶんどる
JKからぶんどる さあ選べ
186:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:42:50.09
銀天3個なんて今はたいしたハードルじゃないのに弱音はいてたらこの先やってられないぞ
191:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:46:33.16
>>186
銀天が羽集めて交換できるのも今知った雑魚なので
マジ101になってからやらなくちゃならないこと考え始めた段階で何の用意もしてこなかったのよね
今の半額期間中もやらなくちゃいけないことは沢山ありそうなのにマグナ武器敷き詰めるのと重ねるのが捗って他のこと疎かになってる・・・
188:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 12:45:51.57
銀天1個交換分の羽溜まるぐらいはグランデ救援行ってたまーにグランデ自発素材のマグナアニマ落とすから拾って
あとは足りない分のマグナアニマ集めるために石マルチ救援通ってそれでも足りなきゃ石マルチ自発してグランデ2回分のトリガー集める
おわり俺はこれで集めようとした先に麒麟黄龍が銀天落としてグランデのトリガーだけ浮いた
221:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:20:19.78
ワンパン肯定するのは割と頭おかしいのばっかだからなぁ
1人で倒せないなら出すのが悪いワンパンしてやってるだけでもありがたく思えらしい
223:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:22:58.91
マグナまでならワンパン歓迎だけどグランデとかワンパンしてる奴にかぎってイベマルチでベルセぶっぱしてんだろうな
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:23:18.97
ワンパンすんなって人も大概だけどな
ワンパンは許さん!けど闇背水とかでMかっさらうのも許さん!って人多いよ
226:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:23:28.28
ワンパンマンは渡り鳥だからだよ
AUTOとは結局その場にいないとだからな
231:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:25:34.49
野良に流さないでフレと団員に流せばいいんじゃないかなって・・・
団内にはちゃんとディール好きにしていいからグランデたすけて!って
232:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:25:49.18
火力出しても不満
ワンパンでも不満
ちょっとわがまますぎませんかね
235:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:26:44.24
>>232
自分が一番だからね
234:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:26:40.23
火力出されて不満は意味わからない
それはさすがに救援出すなとしかいいようがねえよ
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:31:49.50
>>234
団救援でMかっさらっていく古参がうぜーとかそういうレスちょくちょく見るから救援=主役である自分を接待せよって思ってる奴がそれなりの数存在する模様
246:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:34:20.95
体感だと
全体救援 = 低ランクワンパン
ツイ救援 = 高ランクワンパン
HP満タンあたりで出すと全体救援だとM狙いが来やすいので
全体救援の方がマシかなー?
252:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:38:46.27
グランデはロビーが快適すぎる
257:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:41:44.68
アプデでBP回転数早くなってるから色々ある罠
マルチすごい盛況だからゆっくり挨拶スタンプできないなあ
263:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 13:43:27.20
BP回復が早すぎる
そりゃワンパンだらけになるよなぁ
284:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:11:13.44
うわ
今団員自発のローズ(野良混じり)を俺含めて3人やってたんだが
自発者が選んだミラージュにもう1人のやつがディールしやがったw
自発者勝ったからいいものの…
291:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:17:53.76
>>284
銀天以外なら別に戦争にはならん
304:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:28:50.34
>>284 その辺は明確に団内できめとかないとだめだろ
うちの団はどんなくそみそなやつが自発者だったとしてもそいつにディールの優先権がある
288:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:16:29.23
だめだろ
なんだろが自発者優先
289:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:17:15.45
自発者優先で予め了解してたならマジキチ
292:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:19:48.18
そういう奴は銀天でも普通にディールするから
やっぱり戦争にはなるんじゃね?
303:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:27:27.80
団の取り決めがある訳じゃないしミラージュ程度なら確かに戦争にはならんだろうけど
ヘイトは溜まっただろうな
通りで一度も団内グランデ見た事無いわけだわw
305:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:29:10.15
うちの団は自発者優先だが、どうせしらないのがまちがえるだろうから、
システム的に自発者優先にしてくれればいいのに、まったく、めんどくさい(´・ω・`)
310:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:32:47.13
ミラージュというか+振るために+確定ガチャで天上する人も多いからね
311:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:34:56.61
ローズのドロップなんか
ミラージュ>>>>他ぐらいだぞ
英雄武器とかただのスキル餌だし
ミラージュのためにHLワンパンする高LANKがワラワラいる
313:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:36:06.70
ンデって古参にとっては銀天以外あんま欲しいディールないんだろうな多分

うちの団ンデ10連とかしても自発者以外ほぼみんなパスするから余ってもったいない
まだランクが120ぐらいの低い俺みたいなやつだけディール参加してる

319:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:40:27.50
>>313
武器は既に持ってると砕くことすら出来んからいらないし
おまえみたいの奴の為にパスしてると思えばええやん
大体は自発用のマグナアニマか蒼空栄光あたりが出ればラッキーって思ってるくらいだから気にすんな
320:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:40:36.80
>>313
誰もとらんからコスモス毎回とってエレメントたくさん貰ってるんだけど
大丈夫なのか不安になる
325:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:45:39.55
>>319
>>320
俺もコスモス武器選んでエレメント化しまくってるけど大丈夫なのか不安になる
お返ししたいけどお返しするコンテンツもあんまねぇんだよなあ
321:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:42:54.66
代わりに自発して銀天フリーですとでも言ってやれ
338:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:59:26.04
>>321
実際そういう人いたな
ジョブマスターピース完成させるのにエレメント足りないから
武器優先で銀天どうぞって人 かなり頑張ってたから今も頑張ってると良いんだが
345:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 15:18:12.47
>>338
1/10で80エレ取れるかもっていう確率のためにグランデ自発素材集めてる人いるのか
そういう人は古戦場でも同じ武器選んで粛々と砕いてるのかな
329:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:49:03.68
グランデディール自由ですから助けて!ってやってみるかのぅ
倒せればええんや・・・
331:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:51:07.41
>>329
半額のうちにグランデ30連まざっとけ
碧空増えて石系アニマも落ちるぞ^^
333:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:53:26.86
>>331
なるほど・・・ちょっと探してみるかな
グランデって時間かかるのに30連前に部屋が解散しそうな気もする
330:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:50:19.35
倒すのだけが目的なら部屋グランデ安定でしょ
流石に部屋までワンパン小僧が29人も押し寄せてこないわ
335:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:55:47.77
団のグランデ自発者も含めて全員パスしたけど
どういうニュアンスなのかわかりかねる
わいもつられてパスしたけど
336:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:57:21.98
>>335
空気読まずにコスモス武器選ぶんだ
エレメント80うまいぞ
337:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 14:59:25.94
お目当てのコスモス武器をもう決めて入手している場合、砕いてエレメント化することすらできず、何もとれんのよな
羽はどうでもいいし
自発者がパスしたら流石に参加していいんじゃね
自発者が入れてる武器に入れる勇気はない
339:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/04(木) 15:02:00.15
ディールは自発者の選んだやつにはディールしないってだけの話だろ
あれはいいこれは駄目とかそんなの関係ない
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1493850994

 

ディールの取扱はしっかり書いた方が何かと平和。

ロビー以降、少なくともつよバハだけは完全に流れ変わったイメージ、他のマルチもこれからどうなっていくかのう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

71件のコメント

  • グランデも絶対ロビーの方が快適だよな
    遠慮なく高ランク募集すればいいよ入るから

  • フルチェ間に合わなくて幻影で吸われるとそっとマイペポチ

  • 6人HLだとロビーは石がないってこともあるけど
    18人と30人はロビー快適すぎる
    ただし承認なしな!なぜか毎回あと1人で引っかかるw

  • ロビーで179コルワ入りガンスリ自発のつよバハ入ったときに
    「義賊誰か~」チンタラ時間食う
    戦闘中「エリ魅了持ってきてない?」
    途中破棄したくなるLVで腹立ったわ。

  • ディール…大地の剣ニキ…うっ頭が

  • ロビーのグランデが5分かからず溶けたのを見て以来、自発はロビーでしっかりランク制限かけてる
    野良で長引くくらいなら、しっかり線引きした方が誰も損しない

  • ロビーでつよばは自発する時どんな感じでやるのが良いんだろ?
    承認制にしてジョブ確認して開始する感じなの?

  • 十天で朽ち武器大量に必要になったからちょくちょくロビーでバハ30連やってる。
    途中抜けするやつもいるけどよわバハ程度なら多少減っても別に構わんし

  • ロビーは本当に便利だけどたまに6人HLで
    必須職揃ってないまま始まって野良でやるのと変わらないことある
    承認する前に各人のジョブ確認しろぉ!

  • ※4良く続けたな
    自分だったらゴミカス言って抜けるわ
    あとつよばはロビーで自発がガンスリorレスラーは入らない

  • 6HLとかジョブ打ち合わせしてないところ多いよな…
    人数揃ったら即開始する自発主大杉で、
    「ちょっと待って」連打することが多い
    セージ足らんカオルスパルタ不在→失敗ってのに良く遭う

  • ロビーの弱バハ30連は一戦あたり2分かからなくて楽だった
    実際には25連くらいだったけど自発素材おつりくるし栄光覇者集まるしでおすすめ

  • さっき6人HLでお互いジョブ被り見て譲りあった結果開始時にセージばっかりになってて草生えた。
    たまたま全員150↑だったからそんなんでもクリアできたけど

  • ローズクイーンだとロビーでも放置してる人いるな
    3人しかログに出てないっていう
    時間かかるから勘弁してくれ…

  • エレ80=イベ産SR武器40個だからでかいよな

  • 英雄武器がスキル餌って…

  • てかガチャのオレンジの輝きでSSR出るのって何の意味があるんだよ。虹出たらSSRって分かりやすくしてもいいじゃない。一度ガッカリ挟まなくてもいいじゃない

  • まだ可能性は残ってる!って希望のがあるっしょ。がっかりはしないな

  • ロビーつよバハが快適なのは今のランク130~150が十天取る時にソーンが大正義だったからっていうのもありそう
    今は十天取るにも選択肢が多いから今後どうなるやら

  • 寄生排除できるから楽なのよ。

  • 序盤に体制整えてラスト手強い所で全力出してる
    mvp争いすると抜けるの増える
    クリア優先

  • ディール制とかいう存在意義のわからない報酬制度

  • マルチ失敗したら種が無駄になるって言うけど
    今はBP回復2倍と半額のコンボで種の価値がかなり下がってるから
    それも通用しづらくなっちゃってるんだよなぁ…

  • ディールは当たっても当たらなくとも笑えるくらいの報酬なら遊びとしてまあまあ成立すると思うんだけど
    あとDOみたいなそもそも当選に期待できないレベル

  • この前野良つよばはがリッチ並みに救援欄に居座って物凄く邪魔だった
    誰か入ってやれよ

  • お前が入って抜けるんだよ

  • そもそも自発者が選ぶまでディールできないようにしろ定期
    運営は何故そういうとこに気が回らないのか

  • ※27
    すまん、気が回る人ならそもそもディールなんか導入しない。

  • ローズのディールはデビルが当たりなレベルなんでなんとかしてくれや。

  • ランク80の雑魚なんやけど、高ランク様指定で部屋建てたら倒しに来てくれるん?

  • うちは自発者が欲しいものを選んだら後はご自由にどうぞってなってるな

  • >>30
    敵によるとしか言えないけど、来る人はいるんじゃない

  • ロビーのグランデは2-3分で消し飛んでくれて楽だわ

  • ディール有りは団で処理するもんじゃないからな

  • ンデは調子乗ってリロ殴りしてると偶にγ引っかかって死ぬの悔しいけど笑う
    あと間違えて光鞄いない編成でいってやっぱりγで引っかかる
    まぁmvp取れても報酬大したこと無いからこそ笑えるんだけどね

  • 先日やったグランデ連戦はワイバーンまで麻痺させたあげく2分以下で次々溶けていったから打ち合わせ有りならやっぱり外部だな

  • つよバハ自発のためのよわバハ自発のための真アニマ作成のためのナタデココ下さい
    石マルチの赤箱から出すなとは言ったけど通常からも削れとは言ってねえんだよハゲ

  • 突然報酬に参戦者でダイス勝負して抽選するシステムが出てくるのがな
    個人報酬で好きなの選ぶものだと思い込んでてもしょうがないよなあ
    チャットの確認もしづらいし普段発言しない団員が入ってくると緊張するわ

  • うちの団はネブカ出ると目の色変えるガンスリ奴の連中がおるから
    団内でローズやりたくなくてロビーはありがたいわ
    ランク140以上で募集して今まで失敗は1度もないし

  • 野良ンデ救援用に
    スパルタデュアルクリア編成を
    闇のメイン編成にしてる
    感謝していいのよ?

  • 大地の剣への感謝を込めて
    感謝の無断ディール1万回

  • 団でグランデとか出してたけどディールに参加するけどパスも選ばないままほったらかしにする団員がいたから出さなくなった
    1、2回なら分かるけど毎回されると困る。

  • グランデのディールってディール対象自分だけでも銀天って出るの?
    前でないとかいう噂聞いたけどきっとデマだよね?

  • 以前団員がグランデ中に寝落ちしてディールほったらかしたことあったんだけど、自ら責任とって団抜けってたことあったw
    意識高い系は大変だなぁと思いました(小並感)

  • M赤箱がゴミ過ぎて殴る意味があんまり無い

  • ロビーももうちょい改善して欲しいわ
    リロする度に全変わりするし検索が誰でもしかないしゴミカスの雑談部屋がうざいし

  • ※26が、お前がママになるんだよに空目

  • ディール放置する団員がいるから団にグランデ出さないはあるあるだわ
    ロビーならランク制限かけときゃまず間違いないし楽になったよ

  • BP余ったから野良オリヴィエ30番目に入って適当に殴ってたら準Mだった
    半額期間の野良ワンパンすごいな、そりゃロビーはやるわ

  • 今だと回復倍で消費が半分だからBP溢れる勢いだからな
    他にもやる事あるからBP溢れるなら適当入ってワンパンってなる
    共闘半額マグナ半額EX半額全部被せるのやめてくれんかな
    GWはしょうがないにしても

  • ロビーの6人HLでMVP取れなそうになったら放置するやつマジウザい
    そしてグランデは他人のでも銀天落としてほしいわ
    究竟も落ちやすくしてほしい・・・栄光が・・・・

  • 6人HLは団内でやったほうが楽だな。フレ石選べるし仮にロビーでも使いたい石持ちの団員とやればいいだけだし何よりランク130辺りまでが弱すぎる…かといってランク140〜にすると人集まるまで長いし集まってからジョブ振り分けとか面倒だからやっぱ団内であらかじめジョブ割り振りしてやったほうが楽

  • ※51
    そんな奴めったにいないのに当たり前にいるように言ってんなよ

  • グラゼロワンパンマンとは私のことです
    シュバマグすぐ倒されていらいらですよ

  • 6HLでMとる意味あったっけ?赤でヒヒとか落ちるっけ
    2位のが美味いまであるんじゃなかったか?

  • メドHL6連戦でrank147で光ガンスリでやっていた奴がおったが
    2戦目までMVP取ろうと躍起になっていたがMVP取れないと分かったら
    3戦目から3位以内にすら入らなくなったな
    非有利属性デバフ乞食MVP強奪ガンスリとか害悪でしかないわ

  • アポロンHLでランク100ちょっとの雑魚DFが3人も入ってきたの笑ったわ。案の定中盤辺りから動かなくなってるしwwアポロロロくん弱いけどあくまで6人HLだからな?お前らのレベルで入ってきて良いマルチじゃねぇw

  • 6人HLはまじでロビー安定やぞ
    低ランク弾けるのはでかい

  • ローズなんてトリガー軽い上に報酬も自発者が上手いマルチなんだから寧ろお手伝いさんにディール優先してやっていいだろうに

  • 今のグランデは救援出すとワンパン25人とかあるから
    ロビー建ててやった方が断然いいぞ

  • ※53
    スレ内でもあるけどローズクイーンがロビーでもヤバイな
    そういうの2回見たし、純粋な放置も何度も当たった

  • ランクに応じた貢献度を稼ぐか、ランクに応じた一定ターン経過しないと金箱以上の報酬が取れない仕組みにすればワンパン解決なのにね
    もちろん残りHP一定以下での参加だと金箱1個確定とかすればいい

    ただ運営がそれをしないのは汁回収が捗らないからだろうな

  • 6人HL&つよバハでRank101↑指定は地雷(確信) 100台がRQ手伝ってくださいで130↑とかやってたりするけど正直助ける気にはならないなぁ

  • ※61
    普通承認ありで始めるから放置なんてまず当たらないけど
    エアプのコミュ障が大げさに誇張してるようにしか見えないな

  • アプデ前はコスモスBLのために自発しまくって銀天捨てまくってたわ
    今は銀天足りすぎてつらいしコスモス使わないし返品したい

  • 6人HL赤箱は一応ヒヒイロカネ入ってるね、知ってる人だと、水プシュ250個でほぼ全てM取ってたらマキュラから一個出たって人がいる

  • HL以外はワンパンになるぐらい簡単に溶ける

  • 運営が望んでワンパンする環境を整えてるから無理だろう

  • 高LANKわろたw

  • 高ランクでディールパスする人は特にいらないって場合と、ディール放置する奴が出て面倒くさいから抜けるってのがあるな

  • ※64
    承認ありで始める事と放置が居る事に因果関係なんかあるかよ馬鹿か
    エアプでコミュ障の馬鹿が、新機能を盲信したくて無理やりレッテル張りしてるようにしか見えないな

    ローズクイーンは十天開放のジョブの証集めでタチの悪いのが集まりやすかったと思う
    何十回も倒す必要があるから遭遇率が上がる、ワンパンに走る奴も出る
    他のロビーのHLでは見たことは無い
    JK戦って結構ひどいよな~って愚痴を単に誰かと言い合いたかっただけだっつーのに

    ここに書いたけどなんかレスついたんかな~って見に来たら猿みたいな奴に噛みつかれててイラっとして書いた
    特に反省はしていない、見に来なきゃよかった

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい