【グラブル】31日ガチャ&イベント更新情報!17時からはニコニコ生放送で4時間生放送!

 

公式ページにて2016年7月31日(日)19:00より更新されるレジェンドガチャに関する内容が発表されました。

19時からのレジェンドガチャはSSR出現率が2倍の6%となるレジェンドフェスが開催されます。
また開催にあわせてナルメア、J・J、ルナールのサマーバージョンが追加されます。

開催期間は7月31日(日)19:00~8月4日(木)18:59

ピックアップに関する情報はまだ発表がありません。
新キャラの出現率アップとなるか、キャラクター武器出現率アップとなるか。過去のケースだと前者のケースが可能性高いかも。

※参考 ネモネ追加時は「新規キャラ解放武器」でした

また17時からはニコニコ生放送で、4時間にわたる長時間生放送、【グランブルーファンタジー】夏のここだけマル秘レポートが放送されます。

■【グランブルーファンタジー】夏のここだけマル秘レポート

17時から実に4時間の予定でお届けされる長時間生放送。実況死んじゃう。

現在の所出演者の情報はなし、Pが出るのは間違いないですが、その他の出演者がどうなるかは一切情報がありません。


 

■ガチャ更新はレジェフェス!!サマーバージョンのナルメア/J・J/ルナールが登場!

引用元:イベント「盛夏、来たりて」開催・レジェンドガチャ更新・レジェンドフェス開催のお知らせ

 

●レジェンドガチャ内容まとめ

・レジェンドフェス

・サマーバージョン追加 SSR:ナルメア/SR:J・J/R:ルナール

・闇ジャンヌ恒常入り

 

■サマーバージョンはナルメア/J・J/ルナールの3人!

7月31日(日)19:00より、レジェンドガチャに新キャラクター「ナルメア(サマーバージョン)」「J・J(サマーバージョン)」「ルナール(サマーバージョン)」が解放される武器【雷切】【シルバーリング】【ナイトエアーベル】が登場します。

※キャラクター「ナルメア(サマーバージョン)」「J・J(サマーバージョン)」「ルナール(サマーバージョン)」が解放される武器【雷切】【シルバーリング】【ナイトエアーベル】が出現する期間は、8月31日(水)18:59までとなります
※武器【雷切】【シルバーリング】【ナイトエアーベル】は、今後のガチャ更新にて再度出現する場合があります

 

●ナルメア(サマーバージョン)(CV:M・A・O)

gran-matome_160731_6_5496r7

レアリティ:SSレア
属性:水
タイプ:攻撃
種族:ドラフ

◆アビリティ◆
胡蝶刃 敵の弱点属性追加ダメージ効果付与/自分の防御DOWN
◆胡蝶刃の使用回数に応じて性能UP
臥薪嘗胆 敵の強化効果を消去/自分の連続攻撃確率UP
◆最大HPの15%消費/臥薪嘗胆の使用回数に応じて性能UP
精神一到 自分の攻撃大幅UP(敵ブレイク時のみ/1回)/クリティカル確率UP
◆精神一到の使用回数に応じて性能UP

 

◆奥義◆
無為自然 水属性ダメージ(特大)/ランダムでアビリティ再使用間隔2ターン短縮

 

◆サポートアビリティ◆
質実剛健 ドラフ族の攻撃力UP
鍔迫合 稀にダメージを反射

 

アビリティ構成は一見、闇ナルメアに似ているように見えて

・モードチェンジ無し

・1アビの性能が変更(累積攻撃UP無し、使用回数に応じて性能UP)

・2アビはHP消費してのディスペル/自身の連続攻撃率UP

・3アビは反骨→ブレアサ

と、実際はかなり違う感じ、というかこりゃ別物だ。

水SSRにブレアサ、ディスペルはいないので居場所はありそうだが、水ドラフはナルメアだけ。
奥義にランダムCT2ターン短縮が3アビ連打が決まると楽しそうではある、加速要員も多いのでそれなりに回数は狙っていけそう、まぁでもロマン砲か。
種族の壁というネック、アビ倍率という不安はあるけど面白そうな部分も。あととりあえず引けばスキンとしても使える。とても重要。

関連記事:【グラブル】本日発売のファミ通に新水着キャラのシルエットが掲載!スレの予想絵のクオリティがヤバい

 

12UHoeP

しかしこの予想イラストの正解率の高さよ。解放後のイラストも是非あたっていて欲しい(懇願)

 

●J・J(サマーバージョン)(CV:木村昴)
160731_7_5496r7

レアリティ:Sレア
属性:土
タイプ:特殊
種族:ヒューマン

◆アビリティ◆
クロスフェード 味方全体の奥義ダメージUPとチェインバーストダメージUPを交互にプレイ(累積)
◆味方全体の奥義ゲージを10%消費
リミックスノーツ 味方全体のアビリティダメージUPとアビリティダメージ上限UPを交互にプレイ(累積)
チル・アウト 味方全体の土属性攻撃UPと水属性ダメージ軽減を交互にプレイ(累積) ◆3ターン後に連続攻撃確率DOWN

 

◆奥義◆
ヴァイナル・スクラッチ 土属性ダメージ(大)/味方全体に焼きそば効果

 

◆サポートアビリティ◆
Do or Die 味方全体の攻撃UP

 

適当に流そうとしたけど、土属性としては面白いバッファーさん。とことんアビ内容がテクニカルにはなっているのは水着とキャラクター補正という事でご理解。噛みあわせる相手次第によっては面白い使い方出来るんじゃなかろうか。
やきそば効果ってなんだよ(哲学)

 

●ルナール(サマーバージョン)(CV:大久保瑠美)
160731_8_5496r7 (1)

レアリティ:レア
属性:闇
タイプ:特殊
種族:ハーヴィン

◆アビリティ◆
ファクシミリ 仲間のアビリティを模倣する(失敗することもあるわ)
◆体温が高いほど成功率UP/体温リセット
ホワイト・バーン 身体が火照る

 

◆奥義◆
カラミティ・ピクチュアル 闇属性ダメージ(中)/自身の体温が上昇

スク水っぽい水着が透けてる、透けてない?上限解放で脱ぐの?脱いじゃうの?

微妙にだらしない太ももがたまりません。体がホテヘル?そりゃ大変だホテルに行かないと。

性能は元verと属性一緒だし、ファクシミリの開幕成功率が元verと比べてどうなってるかくらい。ぶっちゃけ殆どどうでもいいな!

2アビの演出がもう楽しみで楽しみでたまりませんわ。

水着ミムメモくんは死んだ。もういない。まぁ元々水着みたいなもんやし…

 

●闇ジャンヌが恒常入り

7月31日(日)19:00より、レジェンドガチャにキャラクター「ジャンヌダルク(闇属性)」が解放される武器【ディスペアー】が登場します。

※武器【ディスペアー】およびキャラクター「ジャンヌダルク(闇属性)」は、2016年4月4日(月)~2016年4月14日(木)の期間登場した内容と同一です
※武器【ディスペアー】およびキャラクター「ジャンヌダルク(闇属性)」は、今後のレジェンドガチャから原則、常時出現します

●レジェフェス期間は7月31日(日)19:00~8月4日(木)18:59!アンチラ&リミテッドキャラが登場

レジェンドガチャでSSレアの出現する確率が、通常3%のところ上記期間中に限り6%にアップします!
また期間中レジェンドガチャより、「アンチラ」が解放される武器【天干地支刀・申之飾】と、リミテッドシリーズの「カタリナ」「ラカム」「イオ」「ロゼッタ」「オイゲン」「黒騎士」が解放される武器【ミュルグレス】【ベネディーア】【ガンバンテイン】【エターナル・ラヴ】【エーケイ・フォーエイ】【ブルトガング】が登場します。詳しくはゲーム内にてご確認ください。

※レジェンドガチャより武器【天干地支刀・申之飾】【ミュルグレス】【ベネディーア】【ガンバンテイン】【エターナル・ラヴ】【エーケイ・フォーエイ】【ブルトガング】が出現する期間は、8月4日(木)18:59までとなります
※武器【天干地支刀・申之飾】【ミュルグレス】【ベネディーア】【ガンバンテイン】【エターナル・ラヴ】【エーケイ・フォーエイ】【ブルトガング】は、今後のガチャ更新にて再度出現する場合があります

■19時からはイベント「盛夏、来たりて」が開幕!

20160731top_1_5496r7 (1)

関連情報:【グラブル】次回イベント「盛夏、来たりて」の次回予告情報が更新!敵は土ボス風有利が濃厚

ここまでの判明情報

・信頼度加入キャラはジン(SR/風/ふんどし)

・ボスは土ボス/風有利

・アンナ、ヘルナル、ゼタがストーリーに登場

追加情報

・サラ、ボレミア、ナルメアといった2016年のサマーバージョンキャラもストーリーに登場

・カッタクリさんもイベント出演続投

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

169件のコメント

  • ナルメアさん股間に刀当てるの好きね

  • 予想絵とほぼ一緒だが公式の方がエロい

  • 足とマント?が切れそうで怖いなナルメア

  • しかし予想よりも変態度高かったとか流石だぜ

  • これ足が血だらけになるだろ

  • DO感。公式の方がエロい

  • 俺を挟んでくれ

  • ※1
    魔女の杖的な効果がある的な?
    解放後はよ

  • 水着ナルメアの水有利敵での使い道がわからない。
    (コロマグ相手だとブレアサって最後のとどめ差しだけのような?)
    スキンとしてシコいのは大いに認める。

  • 種族壁あるとはいえ水メア普通に強いね

  • お姉ちゃん欲しいけど水は捨て属性だからスルーかなぁ
    日々の無料で出るといいなーくらいで

  • やっぱナルメアお姉ちゃん水着になってさらに可愛いわ

  • 何で水ドラフなんだよ
    水着ナルメアのために宝晶石貯めてたのに
    そりゃないぜ。しかもドラアサ出来んとかw
    これはスキン用ですな

  • 水着ナルメア可愛いのに太もも切っちゃいそうで怖い…
    なんで鞘に収めてない状態でこんなポーズに

  • リリィがいるなの

  • ナルメアピックアップなしだったら地獄だね

  • 水ナルメア可愛いし、レジェフェスだから貯め込んだチケットと石をつぎ込みたい。
    しかし、8月末までに闇か光のSSRで魅力的な新水着キャラが来たら…と躊躇ってしまう。

  • ルナールさん大根はみでてますよ

  • リリィとモルフェ&ヴェトルで組めばいいんだよ(適当)

  • 闇ナルメアはちょっとポチポチ多いから出遅れるんだよな
    いい機会だからせめて効果ターン数伸ばして欲しい
    水着のほうがかなり使いやすそう

  • これはまだまだ石温存安定だな

    体が火照る(意味深)

  • 水はなぁ…闇グランデパのサブアタッカーで無理矢理使うかね… しかし新規キャラ開放アップレジェフェスだと全然ムーン出ないんだよなぁ

  • まぁこれから水ドラフだしますよって布石だと思いたいな…
    ってことで狙って回します!!

  • 体温あがってきた

  • ルナール最高に欲しい

  • これでお姉ちゃんの年齢と身長が分かるのか・・・!

  • アビダメなくなったのがなー、貴重なダメージソースでもあるんだが

  • 水着お姉ちゃんうわああああ、てなった後にルナールで止め刺された
    9万ご理解不可避

  • 回すか

    ルナール狙いで

  • 抜き身で挟むのはレベル高すぎる
    さすがに引いたわ

  • 予想絵と同じでびっくりしたけど、水属性なのはびっくり。
    今回のガチャは新武器アップだけならレジェフェスでも回避かなぁ~。

  • ファミに乗ってた画像はうっすら線が浮かび上がるのをなぞっただけだから予想でもなんでもないんだけどな

  • ナルメアお姉ちゃんえっちすぎませんか

  • しこぉ・・・

  • ボレミアは新しい立ち絵あるのに新ver追加無しとかそういう可能性あるの?
    次の更新でSSR追加来るよな…?

  • ヒューマン水着SSRパーシヴァル
    エルーン水着SSRヘルエス
    ドラフ水着SSRナルメア
    不明水着SSRリリィ

    ハーヴィンだけ読めないな

  • さすがに股に挟むのは露骨すぎて・・・

  • イベント、追加もなく風ジンオンリーか
    復刻じゃない新イベなのにテンサゲだわー
    こりゃ10連でいい虹でも引けないとFGOしちゃいそうだわー(懇願)

  • ヴァルナ使いのワイ
    問答無用で回すことを胸に誓う

  • 通常ナルメアも抜き身挟んでるんですけど…まぁ剣豪だし仕方ないね

  • ボレミアさんは流石にSRじゃないのかな。次回ガチャの。

    焼きそば効果は、ゴムみたいな食感→反射?

  • ※35
    水着ローアインのカタリナが立ち絵として使われたこともあるから可能性は否定出来ない
    これの場合は元々水着カタリナがあったのもあるから比べられないかもしれん

  • 新規水着ってこれで終わり?
    昨年は8月末でさらに追加とかったん?

  • ※43
    全種族で一人は水着で新規SSRくるって話じゃなかったっけ?

  • 水SSR眼鏡とリリィの二人しかいないから、お姉ちゃんの使いどころがあるうちの団にいらっしゃい。

  • えっち!w

  • ルナールがただの小学生で草
    J・Jは、るっ!での登場がディアンサのおまけじゃなくて実はフラグだったのか
    そしてナルメアは自分の刀そんな粗末に扱っちゃっていいのか・・・エロいけど・・・

  • 運営的にはブレアサは死にスキルじゃないのか…
    天上人的にもそうなの…?

  • ナルメアもいいけど水着スフラマール先生復刻マダー?

  • るっ!でシルヴァ出なかったから、水着は絶望的ですかな?
    ただでさえヒューマン大杉だし、こりゃ今回のレジェフェスで9万天井が勝ち組っすわ

  • 俺の刀も挟んでほしい

  • ジェシカ「自分の武器あざとく挟むなんてはしたない!」

  • こりゃ水ヘルエス来るかな 楽しみ

  • 水かあ…土で欲しかったなあ

  • ヘルエスは光で来てもらおう
    弟と一緒に出せるし、かけあいも期待できる

  • どう見ても通常のと同じとか言える挟み方じゃいんですけど…
    手放しで足だけで浮かせてるのが見えてないのかね

  • これは水着ヘルエス来るな・・・(願望

  • 質実剛健(抜身の刀を股に挟む)

  • ※44
    マジか・・
    こりゃナルメアガチ勢以外は8月末まで待つほうが無難かなぁ

  • ほら、剣の紐?剣穂?を口で持ってるし・・・(震え声

  • 軽装だろうと刀を手放さない武人の鑑
    なぜ抜き身にしてるかって?まぁその

  • あの刀蝶々なんだよ(適当

  • 水SSRのドラフって初じゃね?
    とりあえずお姉ちゃんエロ過ぎ

  • クレしんウォーズやんけ!

  • そもそも水ドラフ自体が初=現状死にスキル

  • 個人的に土に侍系で来てくれること期待していたからちょっと残念だ
    侍ジータジンオクトーナルメアで侍PTとか夢見てた
    土版J・Jが良い性能だったら嬉しい

  • 土ボス予想で新キャラが水ってアンバランスだな
    今更だけど

  • 1200万突破記念とレジェフェス被せてくると思ったんだけど前者はいつやるのかな?わくわく

  • JJとかいらねぇんだYO

  • ナルメア水か、まぁ天井は無いな
    水着ルナールは欲しいなぁ

  • 鞘に納める暇がないぐらい抜かなきゃいけないってことだろ
    夏は多いからな、おまえらみたいなのが

  • ナルメアお姉ちゃんの刀は色々と変化するから多少はね?

  • そもそも鞘無いんじゃない?と思ったけど戦闘中のSDキャラは鞘に納めてるな・・・
    他は全部抜き身で鞘描かれてないというのに

  • ルナール狙って10連一回だけやるか

  • 抜かなきゃいけない(意味深)

  • ナルメアは土に奥義ゲージ200%を備えて実装されると思ってたよ
    オクトーと一緒のパーティで戦いたかったよ…

  • オクトージンナルメアの侍パやりたかったなあ…

  • 団長ちゃんの刀もこんな風に挟んだげよっか?
    ということですね理解したので鼻血の海に沈みます。

  • オクトーと絡むと団長嫉妬するからね仕方ないね

  • 股ちょっと緩んだら大惨事やでこれ

  • 刀で不審者を斬り捨てて拭紙代わりに太ももを使うのかな?
    太ももが血まみれになりますね(意味深)

  • 奥義でコロコロ形態変わってるし魔力の塊なんでしょ(適当)
    スキン目的で充分ご理解できるけど相変わらず紙装甲っすなあ

  • 限定ナルメア必須だとしても土ドラフ復活して欲しかった…
    闇以外にも種族不明もっと増やしてよ…

  • キャラリスト風ドラフでも悲しい絵が見れるからやってみろ、水着ナルメアがましに見える

  • バカンスで真剣は危ないから模造刀だよ。ただのセックスアピールだよ。

  • ボレミアさん確定でOKでいいんですかね、サブル島組コンプリートしたい

  • 水着ウマルをお望みで?

  • ムーン出やすい奴だったら回す
    違ったら8月まで我慢じゃ

  • 水着ブランウェンとかどう?

  • マナウィダンは…すでに水着みたいなもんか

  • 水着ハーヴィンはルナールで打ち止めか?
    SSRくるのか?これるのか?教えて林檎たん!

  • 焼きそば効果は草

  • J・Jのるっ!出演はフラグだったんだな…

  • 水ドラフってSRもいなくない?
    身長年齢はうれしい
    LOVだと130cmだけど体重はわからなかったし

  • ※44
    ※59
    「全種族からアイツやコイツが登場予定なので、」という表記だから、
    SSRで来るかは確定してないだろ。

    新規ヒューマン枠はSRサラで終わりとか、そういう可能性もあるんだし。
    伝言ゲーマーは困るんだよな。

  • 水とかいう土に並ぶ雑魚属性にナルメア入れるな

  • 種族の壁といっても、ナルメアはサポアビで種族不明とドラフの火力あげてくれるから、バハ剣あればそこまで気にならない。
    これから水ドラフきそうともとれるしな。

  • >>97
    種族不明なら、水には最強キャラがいるの!

  • キャラUPだと天井確定の確率になるから単UPの方がいいんやで
    キャラUPの方が~とか言う奴は通常レジェフェスの時にガン回しすればいいだけで新キャラ狙いを巻き込まないでくれ

  • 普通に土属性にしときゃいいのに
    見た目は良いけどスルー
    光属性に何が来るか待つわ

  • ナルメアが土だったら全力出してたけど水じゃな・・・

  • 闇ナルメアに水着着せるんじゃあああ
    水ドラフ?いらん

  • あとはエルーンか・・・
    ヘルエス、フェリ、センの3強だからなぁ
    風SSRで来て欲しい(水着属性枠的に)

  • ナルメアの評価がどうにしろムーン交換汁の為に
    レジェフェスは回すしかないんだよなあ…

    古戦場で汁課金するほど枯渇してるんだよー

  • こんなシコリティ全振りみたいなSSR…回ると思います。

  • 古戦場の汁枯渇をムーンで簡単に補充されると悔しいからキャラ解放武器出現率upなさそう

  • 水ドラフって厳しいな
    他のSSRにおらんというのが泣ける

  • 属性とかアビリティ構成とか、どうでもいい。シコいから回す。

  • 水着ミムメモがいないなら褌ミムメモ追加しようぜ!
    こいよ倫理機構!

  • >109
    りんごさん激おこ

  • あまりにもえっちすぎ
    ぶん回し不可避

  • 浴衣ミムメモ頼む。マジで

  • 今後の水ドラフの事を考えるなら火スーメーテラみたいにすべきだった
    冬服お姉ちゃんきていいのよ

  • バハ斧持ってる奴は今後見据えて取るのかね…

  • ここまでカオスルーダーの話題なし。今日は言及ないかな・・・

  • ヒューマン→ソフィア
    エルーン→ヘルエスorメルゥ
    ドラフ→ナルメア
    ハーヴィン→ミラオル
    種族不明→ヴァンピィorケルベロス

    これで完璧や!!

  • 刀オナ姉ちゃん

  • ファクシミリはおもしろスキルなんだから
    既存の闇以外にしてくださいよー

  • パーシヴァルくるの?HRT失言したらしいけど

  • 闇パメインだけに肩透かし感半端ない
    このままだと8月末までまわさないかもなぁ

  • 前半統計と映像でなんかぽかーん

  • 8月中に水着キャラが続々追加されるだって?
    そんなの関係ねえ!お姉ちゃんに全力よ!

  • ん?全種族水着出すとは言われてるけど、SSRで出すとは言ってないよな?

  • ※120
    水着お姉ちゃん引いたら闇お姉ちゃんに着せてやれるやんけ!

  • 闇ジャンヌが来たわ、水着ナルメアより良いのかね…

  • JJかよ・・・・と思ったけどアビ構成みたら以外とイケそうなのかこれ

  • こっちは水着レフィーエ来たわ・・・結果オーライかな

  • 上級解放後絵予想絵と全然違うやんけ!wニオたそっぽくて好きだけど

  • パー様来るとしたら属性何だろう。風だったりしたら天井ご理解する。(願望)

  • ナルメアご理解完了・・・
    ワイの夏のボーナス無事死亡

  • あれじゃ内腿が血だらけかかぶれるかの二択でしょ、エロいってよりケバい
    個人的には予想絵みたいに後ろに回してくれてたほうがシコ度数高かったな

  • 更新まだかよ
    もう天井してナルメア引いたぞ

  • ああやばい解放後の表情やばいわ

  • 公式の方がエロいとか馬鹿か
    ラフ相手に何言ってんだアホ共は

  • カツオ最大100とか初心者には強い味方・・・なのか?

  • よろしくめーん ルリアだよめーんが聞けただけで俺は満足だ!

  • 10連チケ1枚と3000宝晶石でお姉ちゃん来てくれたからご理解した

  • 解放後は予想絵の方がエロかったな
    これでガチャしない奴が多数なら絵心ニキが運営に消されてしまう

  • 解放前は予想図よりエロいな
    まさかの脇全開はまずいっすよ!

  • ※137
    15000宝晶石使ってssr一人も来なかった団長ちゃんを慰めてくれ

  • あまり育ててなかった水を使い始めたらモルフェヴェトルがやたら強いのに気が付いた
    これで配布か

  • 水とか全力スルーだなあ。ハロウィンまで温存になりそう。

  • これから新規水着キャラ本番なのにもうハロウィンまで温存なのか・・・
    いや別に自由だけどw

  • 次はSSR?パー様かぁ
    これで悔いなく半年ずっと溜めてた石とチケットを今ナルメアお姉ちゃんの為に使う時無理なら残りは交換まで回す

  • 水ドラフいなくても不明がいるしいけるいける

  • ナルメアこの前貰った10枚チケ1回できたー

  • 「団長ちゃん、お姉さんにしてほしいことがあったら何でも言ってね」

    ガタッ

  • 俺氏、単発で虹を引くもストラトゥムバンカーで落胆

  • 昨日おは水ダヌ来て今日は無料水ナルメア来たわ
    これ明日あたり死ぬな

  • 何故ここで通常ナルメアを引くのか…

  • 水着ヘルエスの画像で回ってるけどあれはやばい

  • ルナールSRにしてくれてもよかったのに

  • カツオの上限開放マルチバトル始まったらバハルシグランデヌゥスとか言われるの?

  • 闇ジャンヌ…水着お姉さんでシコりたかったぁあああああ!!!

  • 股ではしゃんで胸ではしゃんで

  • 30連でナルメア、ダヌア、ルナール、JJが揃ってしまった…
    でも、水着って性能的にはいまいちでスキンがメイン?
    初心者としては、うれしいような残念なような…

  • ルナールのファクシミリ成功率恒常ルナールと比べてどうなんだろうか

  • 高いならサラーサ迎えて島Hが捗るんだが・・・

  • 141
    シロウ、モルフェ&ヴェトル、ジャミル、センちゃんはSRの中でも別格
    というかSSRと同列くらいの強さ

  • ジャミルのヒットマーク状態スマートキルなんて
    ブレアサタイプSSRが懇願して欲しがるレベルな有用さ

  • カツオとか言う120石来たのにみんなスルーですか
    まず下半身だし仕方ないね
    風120石来たら確実にグラブル界がヤクザで荒れるで

  • 120石は良いけどさ、メインに据えるのにカツオって…
    それに石染めとか難しいからじゃあ光闇で良いなってなる

  • 水だから微妙だけど風ならうおおおってなってるかもね
    マグナアナトナタクガルーダと風染めしても有用な石がたくさんあるし

  • 天上人の争いでバハルシの中にカツオが混じってたら最高にカッコ良い
    わざわざやる意味があるかは知らん

  • 脇は性器

  • J・Jのフェイトエピソード見てきた
    SRキャラなのにシェロのラップ部分だけフルボイスで入ってて草生えたメーン

  • 最近ガチャ渋すぎないか?ガチャ動画見てても
    虹石あんま出てないし俺もガチャ運だけは良い
    方なのに40連して未だ虹なしなんだよな

    確率仕事してないって言ってる人も多いし
    運営また確率操作してやがんのか?

  • ※167
    140連して虹3だった。140連してれば6%なんだから6は出ていいはずなのにめっちゃ少なかった。そ運ゴと言われればそれまでだが

  • ※167
    50連で6個出たし運じゃない?

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい