【ぐらぶるTVちゃんねるっ!】タヴィーナ役本渡楓さん初ゲスト回!だいぶ陰寄りの私ですけど歌ったり頑張ってますの巻[20210815]

TOKYO MXにて毎週日曜日21時より放送されている「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」2021年8月15日(日)回が放送されました!

ゲストには今回もグラブル関連では初登場となるタヴィーナ役、本渡楓さんが登場しています!

★前回、黒沢ともよさんゲスト回ハイライト

番組ハイライト

★タヴィーナ役本渡楓さん初登場

ここすき

そんなわけで今週からのゲストは水着になったばかりのタヴィーナ役、本渡楓さんが登場!

ネハン役近藤隆さん回から4人連続でグラブル関連初登場ゲストとなっています。新規開拓期間。

★グラブル近況、えみりん。やらかす

最近はヒヒ堀りTweetが話題になるなど、本当にグラブル熱がやべー小野グランくん。

ドレバラでも大暴れしたようでえみりん団初の満額報酬を達成したとのこと。おめでたい。

対するえみりんは大きなやらかしたあったらしく…

ヘラクレス(※石油武器)を交換したんですけどー

昔に交換したの忘れてて同じの2本目交換しちゃった。

流石えみりんやるガバがド派手。

流石に泣きの1回使って戦っていたと信じたい。

★本渡さんを襲うグラブルの洗礼

本渡さん「わたしくは今回タヴィーナを通してグランブルーファンタジーさんに触れさせていただいたんですけど・・・・・・あれおかしいな私が思ってるのとはちょっと違うな?」

「ちょっと特殊?」

「特殊」

そらそうなるよ。

なお劇中歌の収録もセリフと一緒に撮ったとのこと。

なお個別収録なので誰が歌ってるかは本渡さんも知らない。という状況だったようですが

イベントを実際にやってみたら侍女さんなどを始め、みんな歌がめちゃくちゃ上手くてアレは誰が誰の歌を歌っていたんだろうってめちゃくちゃ気になったご様子。

謎の燭台ちゃん・・・

グラブルはこんな感じでノンクレジットの声優さん本当に多いんですよねぇ…ミムメモの笛ちゃんは一体だれなのか未だに本当に知らない。

★グラブルサイコロトーク

一発目のお題。キャラ的に癖の強いタヴィーナちゃんですが、本渡さんも声優を目指す!ってなった時は本当に突っ走ってしまったなぁとしみじみ。

ご両親も心配したそうですが、大学休学してバイトしたいんだけど(養成所に行きたい?)どうだろうかみたいな相談をして怒られたといったエピソードも。

逆ににてないポイントはお仕事始めるまでは人前で歌ったことすらなかったと本渡さん。

恥ずかしがり屋さんなのがよくわかるここのリアクション映像見てるとすごいかわいいぞ(私情)

いつかは道端で歌えるメンタルが欲しいという声にお答えしてのイメージイラスト。

続いての出目はとっておきのお友達紹介!

「本当にパワフルで(小声)」

お仕事ではじめましてになった時にいきなり

「あっ!八重歯!いっしょ!」

ってくらいパワフルだったそうな

小野グランくん「本渡さんは大分陰寄りで・・・?」

「だいぶ陰寄りです」

わかるめっちゃビカラちゃんの匂いするかわいい。

ふるさと納税にも色々あるんですって事で

「ジンベイザメと一緒に泳げるツアー」とかなり変わった返礼品に応募した本渡さん。

するとある日「誠に申し訳ございません」からはじまる連絡が。

なんじゃらほいって思ったら

「一緒に泳ぐジンベエザメが」

「逃げてしまいました」

「そのためただいま代わりのジンベエザメを用意しております」

「期限を一年間延長させてください」

サメちゃんが亡くなったとかそんな理由じゃなくてジンベエザメって逃げられるの!って感じの文面が面白くてメールをずっと残してると本渡さん。

★きくうしからのお便りコーナー

ってことで今回はイレギュラーで恒例の質問だった今後見てみたい担当キャラの展開の流れに。

タヴィーナちゃんもう20歳ということで子供の頃からあんなキャラだったのか見てみたい。の図。

あの世界ならおしゃぶりちゃんも歌いだしても不思議はなさそう。

次週もタヴィーナ役、本渡楓さんゲスト回!

 

次週も引き続きタヴィーナ役の本渡楓さんゲスト回。

今週は出なかったサマーバージョンのお話なども出てきそう。

★ぐらぶるTVちゃんねるっ!は二種類の方法でWEB視聴も可能

ネットではTOKYO MX配信サイト「エムキャス」にて同時配信と、放送終了後に一週間の見逃し配信が可能になっています。

また、放送翌日の月曜18時からはyoutubeのぐらぶるTVちゃんねるっ!アカウントでも一週間の見逃し配信が可能になっています。