【グラブル】世界の均衡が崩れると顕現するグランデちゃんかわいいTwitterイラストまとめ【イラスト紹介】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

42件のコメント

  • あれ買い物行ってたのか!

  • プレイアブルのグランデちゃん情報はいつになったらくるんだろうな
    とりあえず雫到達報酬が怪しいとは思ってる。5万とか10万辺り

  • レジェフェス限定のリミキャラ枠でもいいからプレイアブルキャラにしてくれよ~
    頼むよHRT~

  • ジオグラ石持ってない雑魚おりゅ?

  • キャラグランデちゃんおらん

  • やまもといちろうだけど、プレイアブルキャラになったら全面支援します

  • 最後の爆発でいつも煉獄のエルフェリアを思い出すのは私だけだろうか

  • そもそもキャラグランデってあのポスターにイラストが乗っていただけで全く明言されてないよね
    味方にいたらグランデ対グランデなんて事になるけどおかしいとは思わないのか(リーシャやヴィーラから目を逸らしながら)

  • 十天衆を全員仲間にした上で銀天を5万個集める事でグランデちゃん加入

  • 格ゲーだとストーリーモードで普通に同キャラが闘ってるしヘーキヘーキ

  • 公式ラジオでちょっと触れてたしそのうち何かしらの方法で加入くるでしょ

  • ※8
    どっかの新聞にキャラSDが載ってたらしい

  • グランデ最終開放でキャラが手に入るようにしてくれたら満足です
    十天素材みたいなのがもうお腹一杯です

  • あああああああああキャラ化はよおおおおおおおおおおおお

  • 土台くんがいないから最初は弱体化しててSRキャラ
    アイテム集めてSSR化とかだったら笑う

  • むしろ下のあいつがプレイアブルキャラになる可能性が微レ存

  • グランデちゃんなら上限までガチャガチャするからあくしろよ

  • sdも可愛かったし期待

  • 集いし絆が、更なる力を紡ぎ出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!ジ・オーダー・グランデ!

  • こんなイラスト見せられたら9万課金してでも引くしかないじゃないか!!(ガチャで手に入るとは言ってない)

  • 既にボイスはSSRキャラ枠で実装されてるんで、プレイアブルキャラ追加は確定済みよ
    どうせ今月末のレジェフェス

  • ジ・オーダー・ワイバーンちゃんは召喚石になりますか!?(期待)

  • ボトラー廃人が1年間必死にグラぶって素材集めすれば仲間出来る程度の有情設定

  • ルシフェルもプレイアブル化おなしゃす!

  • グランデちゃんの人気の高さに良からぬことを企んでそうなサイゲ

  • 光パ何抜けばいいかこれもうわかんねぇな
    お前どう?

  • グランデの合体シーン見るたびプラシド思い出して吹く

  • プラ/シドみたいにグランデちゃんも分裂すんのかな

  • どうして調停の翼と合体しないんだ…?(キャラグランデを見て

  • あれだろ、リーシャみたいに味方になったらすげぇ弱いパターンだろ

  • レジェンドガチャなんかでくるわけないやん
    世界の調停者なんて十天よりはるかに格上っぽいキャラが
    ガチャでぽんと出て数行の出会いのエピソードだけで加入するとかさすがにないわ

  • すでに石としてはガチャから出てるんですがそれは?

  • その体は銀天の輝きでできていた

  • 石のキャラ化はケルベロスにつづいて二人目か
    ケルベロスはどっちが最初かしらんけど

  • 何かと抜けてるグランデちゃんカワイイ(*´ч`*)

  • 何故ぼくはグランデちゃんと戦うんだろう?

  • ※34
    ロボミ「」

  • トレジャー交換だとコスモス武器1銀天100羽1000各石マグアニ100ぐらいは想定内

  • 今日やっと実装されてるストーリー全部終わらせたけど顕現する時は今でしょって雰囲気よね

  • ファータグランデ空域のストーリーの〆に顕現します

  • この頃はみんなゾーイに希望持ってたと思うと涙が出、出ますよ

  • 今じゃ均衡を自ら崩しにいく強キャラになったけどな….

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

本日の人気記事

アクセスランキング