【グラブル】明日が最終日!舞い歌う五花、巫女さんTwitterイラストまとめ【イラスト紹介】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

39件のコメント

  • このまとめにはショロトル様もニッコリ

  • 祭司さま〜

  • ショロトル「16歳以上はNG」

  • みんなかわいいよ~(*^^*)

  • ディアンサ、ジオラ、お前達が俺の翼だ!

  • 上限どころか下限もあるとかショロトル様厳しすぎんよ〜

  • 別に普通かな、なんて選択肢出されたら選んじゃうよね

  • カンナ…

  • イベ終わった後から毎日1回はリナリアに普通って言ってるな

  • 申し訳ないが頑張れかわいいカンナ姉貴とキャラクターの声がイメージと違うKNNを一緒にするのはNG

  • ※3
    細かいようだがその場合は超な

  • KNN姉貴の画像がないやん!だまされた

  • やっぱりベヨネッタじゃないか(呆れ)

  • 祭司様は巫女達のために枕してるよ

  • カンナちゃんの絵が少ないとはどういうことだ??

  • ジオラの○○で、遊ぶのはやめろwww不覚にも笑ったわ

  • ※15
    お前が絵師になるんだよ!!

  • ジオラわろた
    ハリエ派

  • ※15
    KNN姉貴ちゃんの画像ならいっぱいあるかも

  • 団に入ったあと帝国と敵対してるって知って絶望してる巫女ください

  • ジオラのスプラッシュだと!?

  • ちょっとサムネお母さん映ってんよ~

  • ていうか五人いて何で全員ヒューマンやねん
    ドラフとエローン出せやハゲ

  • 司祭でベヨ連想したのは俺だけじゃなかったんだって今感動している

    先天性苦労人の匂いがするハリエ様を一人の団員にして実質リーダーポジから解放してちょっと甘えられたい

  • もう、ハリエ様一択だったわw早く卒業してグランくんの所においで(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

  • 負けず嫌いなリナリアが好き

  • あぁ^~生き返るわぁ^~♨

  • ジオラ率たっか

  • リナリアの花言葉を知って豚のような悲鳴を上げた

  • やっぱりジオラ派が多いんすねぇ!オレモソーナノ

  • 語り部老婆のビキニ絵もあって草不可避

  • ベヨ姐だったらショロトルを使役できそう

  • 生き返ってて草

  • やっぱり祭司がナンバーワン!

  • ヤ、ヤ、ヤンバル

  • 祭司様…♪

  • ここ見て、「別に普通かな」の選択肢の方見てないの思い出して見てきた。
    最高かよ。リナリア派になりました。

  • KNN姉貴大好き、本当に憧れてる

  • 祭司様とティクニウトリしたい…したくない?

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

アクセスランキング