【グラブル】つよい、かわいい、しこい。メーテラ&スーテラ、メースー姉妹イラストまとめ【イラスト紹介】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

16件のコメント

  • メーテラとかどうでもいいんじゃ
    スーテラ!スーテラ姉様を写せ!

  • アステールちゃんガチャ入りはまだ時間かかりそうですかねー?

  • マジで女エルーンの服ってどんな原理で着れてるんだ

  • 布では無くヌーブラみたく内側がシリコンで張り付いてるのかも(σ´∀`)σ

  • 今月のイベでアステール復刻からのssr化を期待してたけど…ユーリてお前、ユーリて

    まぁ順番的には来月にそうなってくれるだろう
    期待して待っていよう

  • 実はボディペイント


  • 今日はスーテラ使うか、いろんな意味で

  • メースー姉妹にはユグユグとの戦いで本当にお世話になった…今は姉様にアビアタ要員で頑張ってもらってる

  • ※8
    使った後はスーテラに+1付けるのを忘れるなよ

  • メーテラのアビ上限低すぎ
    最終解放で上限引き上げてくれればそれだけで価値上がるんだがなー

  • 米10
    なつかしいなそれw

  • 蒼咲ゆきなさんのメーテラ色気がヤバい
    下着よりも表情に目がいってしまう

  • yamanこれモーレットの人やんけ
    どっかで見たと思ったよ

    スーテラ姉様とは流石分かってるな

  • メーテラには欠片も股間が反応せんわ

  • メーテラとスーテラのいちゃこら大好き

コメントする


日替わりID試験運用中 2017/02/04以降の記事のみ反映されます
現行、日付が変わると過去記事のID表示も変わります、ID宛の返信はできないので注意。とりあえず識別用だからまぁこれでええやろか…
仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

アクセスランキング