【スタレジェ出現キャラ種族別一覧表】種族???は今回対象外の模様。人間VS人外でもまだまだ人類の圧勝だ!!

 

種族別レジェフェス一覧雹

19時より開始されたスターレジェンドガチャ、提供スケジュールが公開されました。

スターレジェンドガチャは全期間中、一度だけ購入する事ができ、10連中かならず一枚以上のSSRが出現します。
今回は開催期間各2日間ずつ「各種族」のキャラクター解放武器の出現率がアップしています。

関連記事

【グラブル】レジェンドガチャ更新告知!本日19時よりサプチケ&スターレジェンドガチャが開催!!【公約未達成サプチケ】

■提供スケジュール

提供スケジュール① 1/7(木)19:00~1/9(土)18:59
種族「ヒューマン」のキャラクター解放武器出現率アップ

総勢24名

提供スケジュール② 1/9(土)19:00~1/11(月)18:59
種族「エルーン」のキャラクター解放武器出現率アップ

総勢9名

提供スケジュール③ 1/11(月)19:00~1/13(水)18:59
種族「ハーヴィン」のキャラクター解放武器出現率アップ

総勢4名

提供スケジュール④ 1/13(水)19:00~1/15(金)18:59
種族「ドラフ」のキャラクター解放武器出現率アップ

総勢5名

人間VSそれ以外でもまだ数負けてるんすね~
しかしこの種別、まとめてみるとすっごい微妙だゾ。
とりあえずなんでもいいからヒューマン狙いたい人、外れの少ないハーヴィンを狙いたい…くらいなもんでしょうか?

■種族「???」について

つい最近まで人間だったリリィちゃんに出現率アップの表記はなく、開催スケジュールにも種族「???」に関するアナウンスがないので、今回は対象外の模様です。

???<「人間やめて出現しなくなったキャラがいるであります!ざまぁであります!」

CYHB3exUsAAW48r (1)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9件のコメント

  • ナルメア狙いでドラフupの時に引こうかと考えてたけど、ガンダゴウザを引く可能性も上がると考えたら躊躇いなく今引いたわ
    ガンダゴウザってやっぱり凄い

  • やっぱバハ武器って糞だわ

  • ハズレないしハーヴィン狙うかなあ
    見事に1人も持ってないし

  • ナルメア狙いで引いてこなかったらサプチケじゃダメなのか?

  • 引用元って載せてなかったっけこのまとめ
    画像元ってツイッターだったよな

  • サプチケでアポロン、スタレジェでエルーンを狙う自分がマゾに思えてきた

  • いつ引いてもアップしてるだけやからガンダゴウザさんと握手するかもしれんで(ニッコリ)

  • クラリス狙いで引くもガンダゴウザを引き無事死亡

    なお、サプチケで交換した模様

  • ヨダ爺いるなら釘バット剣聖からの三幕奥義ぶっぱでEXも高速周回できるね

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

※1/5 サイト内のスパムコメント対策がうまく動いてない様子です。コメ番がズレる事がありますがご容赦ください

アクセスランキング