【グラブル】本体の行動を以下に阻害するかがカギ?コツさえつかめばこっちは大分楽かも?ゆぐまぐHL感想&攻略情報【Tweetまとめ】

 

 

追記:やってきた
汁復活したけどな!

最終的に18人満員になったものの、お供を倒すまでには5~8人でジリ貧。

ゆぐまぐ本体の睡眠は試してみたけど、野良じゃ誰かしら起こしちゃうのでちょっと現実的じゃなかった感じ。

やっぱりチャーム&ブラインドでとにかく手数が減るのを祈るしかなさそうか。

あくまで現時点の話ですが、攻略の最大のカギは「人を集める事」。1人でとりあえず立てて全体救援だけじゃかなり厳しい。

人が集まらなくて失敗した人たちも多く出ており、敬遠する空気が加速している雰囲気すらある。調整待ちするのも手ではある(小声)

団内やTwitterで声かけして、せめて半数位の人数確保して全員で救援出すなどの工夫の方が大事かもしれない。

リヴァHLは…そこまでコミュ力ある人なら同じ様になんとかなるんじゃないかな(遠い目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3件のコメント

  • 予め募集するという手はかなりいいですね
    最初から10人近く居れば倒せるかもと思えるからフル人数までいけそう

  • 人数さえ揃えば普通に勝てるから今の乱発状態が落ち着いたら人数収束して倒せるようになるっしょ

  • リヴァHLは輪っかを落とすまでがきつい

    まあ身内以外は馬鹿みたいな数twitterでも流れてるし相当バラけてんじゃないかな

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

アクセスランキング