【グラブル】レジェガチャ更新!!アンチラ、ベアトリクスなど新キャラクター追加!!6才から21才まで色々アレが大変だ!

 

CXi_PHiVAAAgRPv

CXi_PsrUoAEgI4C

CXi_OhQUoAAOCNt

■迎春ガチャセットについて(未確定情報)

まずは未確定情報から、早くもTwitterでは2016年の振り袖スキンの画像が出回りはじめていますが、昨年通りであれば1/1の0:00より発売が開始されます。スキン買う予定の人はもうちょっと我慢だ。

なお、昨年は1キャラごとに1セットだった模様。

Twitter人気投票上位で何か来るんじゃないか?と言われていたシルヴァさんは選考漏れ、振り袖似合うと思ったんだけどなぁ

 

■公式ページにて、ベアトリクスなどの新キャラクターの紹介ページが更新!!

新キャラクター紹介!「スカル」「ユーステス」「ベアトリクス」「ヤイア」「アンチラ」

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=5976

19時より、新イベント「自由をその手に」の開始とレジェンドガチャの更新が行われました。
新年の干支キャラクターとなる、アンチラをはじめとしたキャラクター開放武器がラインナップに追加されています。

前回の更新情報ではいまいち使い勝手のわからなかったベアトリクスの時計の針などについて、詳しい説明が入っています。恒例になったプロフィール情報やベアトリクスの鎧がゼタとコンビになっているといった設定関係も記載されているので世界観好きな人も必見。

 

CXi9OZ8VAAQU-jT  

 

ヤイアちゃん6歳とか予想を遥かに超えたベアトリクスのシコリティとか早くもアレが大変になってる人も続出。

とりあえず、アニラ引けなかった悲しみは上の2枚見てすべて消え去りました…

…消え去った…よ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

15件のコメント

  • ベアトリクス欲しいけど、ガチャ履歴見ると怖い・・・。
    これ本当に確率UPしてるのかHRT?

  • 300連してSSR武器15本でたけど新SSRは0だった …確率アップ?

  • ベアトリクス狙いで10連したらアンチラでたわ
    すまんなwww

  • 10連10回やったらベアトリクスとリミカタ出て嬉しい…が、ほんとに欲しいのは
    土属性か風属性のSSRなんすよねぇ…。
    マジで土風出ないアカウントだわ…。

  • 6歳なのにお山すごい

  • ユーステスの充電効果やばすぎんよぉ

  • ドラフの6歳児まずいですね~~~いやまずい

  • アンチラは引けた…
    アンチラは引けたがアニラは…もう…

    まぁHPならまだ諦めもつくか
    アンチラ可愛いし

  • アニラ引けない痛みが消え去るのはええよw
    ベアトリクスあんまり平野綾って感じしないなぁ

  • アニラ持ちはアニラとアンチラ両方持ってる人に
    お前のアニラ攻撃低くね?って煽られるのか

  • ベアトリクスこれマ!?
    完全にエ○同人やんけ!

  • マジやで
    いやだ!来ないでー!ないかにもな展開からのこれ
    エロすぎる

  • ノートのブッチャギーでベアトリクス縛られてるじゃねーかw

  • 剥ぎコラはよ

  • 8万くらいぶっこんで新SSR0なんだけど。
    新SSR確立UPじゃなくてDOWNじゃねえのこれ

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

※1/5 サイト内のスパムコメント対策がうまく動いてない様子です。コメ番がズレる事がありますがご容赦ください

アクセスランキング