【グラブル】リミキャラ武器最終上限解放で高まる光属性渾身スキル待望論/今日もマッチョは平和です

   2017/05/17

190:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:21:47.42 ID:cmrFnod3a.net
光に必要なのは三手じゃねーです渾身です
194:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:22:10.01 ID:/A37BHiNd.net
>>190
だめです
220:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:26:59.59 ID:cmrFnod3a.net
>>194
クリスタルルーンから三手削除していいから渾身ください
なんでもしますから

243:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:31:42.04 ID:/A37BHiNd.net
>>220
背水渾身とかもうこれわかんねぇな
203:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:23:38.96 ID:Rq3JLCoXa.net
四属性のリミテッドには三手
光と闇リミテッドには渾身 で手を打たないか?
光そろそろ一緒に渾身で暴れようや
今までのヒールオールテロは許してやるぞ?
207:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:24:04.25 ID:qQngvJDvd.net
別に光がどうとかじゃなくて
攻刃3に渾身ついたリミ武器貰ったらその属性天下とるよな労力やべーけど
216:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:26:34.36 ID:NYxyinov0.net
>>207
他の属性やる意味なくなるんだから労力にはならんなそんなん出たら
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:27:57.08 ID:Rq3JLCoXa.net
ルシオのエデンはどうみても渾身つく雰囲気
230:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:28:42.14 ID:qQngvJDvd.net
>>225
三手じゃね?
236:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:29:40.58 ID:UC6cUAk1a.net
攻刃に渾身は流石にないだろぶっ壊れすぎる
武器ひとつで通常78.2に別枠34だぞ
238:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:30:03.78 ID:Rq3JLCoXa.net
>>236
まあ闇には必要なんで諦めてとしか・・・
262:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:32.53 ID:hho5u8VM0.net
>>236
グラシとかほぼそれじゃねえか
250:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:33:29.18 ID:cmrFnod3a.net
>>236
そんなこと言ったら三手大背水とかどうなるんだよ
280:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:37:53.81 ID:UC6cUAk1a.net
>>250
ゾーイのせいで感覚ぶっ壊れてるけど
背水はスロースターターだったり手を加えないといけない代物だからな一応
開幕から最大限生かせる渾身に攻刃のせるのはヤバイ
三手は個人的にバグだと思ってるからとっとと修正しろ
285:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:39:35.04 ID:Rq3JLCoXa.net
>>280
ヴァルナが三手詰んで渾身してんだからほかはなしとかねーよ
303:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:43:12.09 ID:UC6cUAk1a.net
>>285
一緒にするなといってるだけで寄越すなとは一言もいってないが
291:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:40:47.10 ID:/A37BHiNd.net
>>285
光はクリスタルルーン解放できるようになればそれでええじゃん
297:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:41:44.26 ID:VLB7ZKLd0.net
>>291
水着武器の解放なんてあるわけないだろ
300:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:42:36.66 ID:/A37BHiNd.net
>>297
9万があるからさらに高級武器が解放されてもへーきへーき
305:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:43:16.11 ID:xBrM/FYmd.net
>>300
(リボン…)
240:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:30:20.04 ID:gI86Hubkd.net
リミボこねーな……
261:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:29.36 ID:lgZywK18d.net
背水渾身きたらどのくらいのHPが強いんだ
というかそもそも強いのかな
273:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:36:50.15 ID:Rq3JLCoXa.net
>>261
弱いよ
どっちかに絞ったほうが攻刃三手積めたりHP調整しやすいだろw
265:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:40.15 ID:NYxyinov0.net
ケル銃だけだと強くない、グラシもあるから強いだけ
試しに攻刃渾身武器作ってシミュれば阿呆な話だってわかるぞ
279:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:37:44.21 ID:Rq3JLCoXa.net
>>265
でもよリミ武器だぜ?夢見させろや
264:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:35.23 ID:1KcD4kiYH.net
来るとしたらインターバルでだろうなあ…
267:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:54.70 ID:qQngvJDvd.net
攻刃3渾身を10本並べたら非有利260万有利400万でたわ
出すなよ絶対出すなよ
268:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:35:58.87 ID:R08jDl2la.net
渾身は開幕はみんなHPマックスだからなかなか実装しづらいってのは分かる
水ゾさえ居なければな
270:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:36:18.62 ID:SGjHoX/Hp.net
闇は最強の背水
その闇に対をなす光に背水と真逆の特性を持った渾身
何も問題ないね
284:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:39:31.54 ID:R08jDl2la.net
最終解放したら攻刃小渾身になるってのはどう?
282:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:38:56.31 ID:ujMIA6sx0.net
参戦者回復渾身光VS背水闇は見てみたい
288:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:40:19.14 ID:Rq3JLCoXa.net
ヴァルナマンの工作に負けるなよ
渾身寄越せで間違いない
289:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:40:21.49 ID:07/5u5zwd.net
リミ武器最終解放してやっと三手を手に入れる水は許してくれ
290:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:40:41.92 ID:IzurDVKV0.net
光の戦士達でヒールオールしまくって闇を浄化しよう
301:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:42:39.76 ID:NYxyinov0.net
渾身光にも欲しい わからんでもない
攻刃渾身三手渾身が欲しい 阿呆か
308:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:43:42.09 ID:Rq3JLCoXa.net
>>301
別にフィンブルでもいいけどな
フィンブル闇と光に寄越せよ
315:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:44:33.14 ID:NYxyinov0.net
>>308
フィンブルかミュルグレスなら可能性あるんじゃね、俺が決める事じゃないから知らんがw
309:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:43:46.29 ID:4L3CP4nva.net
攻刃+渾身or3手くらいないと光は…
378:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:57:51.43 ID:EcP5mmKBd.net
>>309
水なんて渾身とケル銃より微妙な三手(武器は別れてる)だけや
そいつら以外でも攻陣+攻刃でベースの高い光にそんな魔改造武器を足したらどんだけ上がると思って
316:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:45:07.97 ID:BZ/GaWqh0.net
光の渾背が欲しい
322:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:46:54.11 ID:BZ/GaWqh0.net
っていうか正直ゼウス持ってるけどこれに金剛入れる事態にはならんでいいかな・・
シュヴァ剣交換撤廃でいいよ。染めればDATAなくてもHP多くて脳死オートでソロしやすそうだし
コスBL剣とかいれりゃなんとなくゴリラ共がDAはしそうだし
326:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:47:57.10 ID:4L3CP4nva.net
>>322
DA20はしょぼすぎる
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:50:48.39 ID:BZ/GaWqh0.net
>>326
九界琴エリュでなんとかなりそうじゃね。
354:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:52:29.04 ID:4L3CP4nva.net
>>343
80あがるから余計いらないんだよなぁ…まあステ上がるからいいんだけど
コスモス武器所持数制限撤廃しろ
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:48:53.51 ID:zTLXRluya.net
光は暴君渾身くるからみとけって
337:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:50:11.07 ID:Sxlgs/t/d.net
お前らあれだけヴァルナ渾身バカにしてたのに…
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:50:48.92 ID:Rq3JLCoXa.net
>>337
三手きたら別
359:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:54:05.14 ID:ck6ZAMiMp.net
火マン「あああああうっぜえわ!また闇がMVPかよ!」
風マン「闇マンが全部倒してくれるからワンパン安定でしょ」
闇マン「うるさいなあ…渾身三手持ちの水パの方がよっぽどやばいでしょ…」
水マン「さ、最弱の属性捕まえてやめてくださいよ…こっちは三手のコストべらぼうに高いし…」
光マン「わかる!すごくわかる!最弱属性の水光は今すぐにテコ入れすべきだよね!」
土マン「そんなことより俺の編成を見てくれないか…?すごいだろう…?」
366:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:55:30.01 ID:VLB7ZKLd0.net
>>359
割とあってるわ
370:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:56:15.02 ID:Unv8/wML0.net
>>359
ほんとこんな感じで笑う
377:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:57:50.50 ID:aq21AQyq0.net
>>359
風マン(オリバー義賊)
375:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:57:00.68 ID:c/takrHnM.net
土は鉄板構成の良くわからん今が一番楽しいのかも知れない
383:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:58:56.10 ID:BZ/GaWqh0.net
>>375
バアルと戯れるのが凄い辛そう。
アテナは残り5%くらいから酷いけどバアルってなんか最初っから結構酷かった印象あるわ一撃が痛いっていうかソロで途中まですらしたくない
390:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 18:00:16.93 ID:VdlcHVpq0.net
>>383
風にマウントないのに状態異常多すぎだわ闇ガイジの食い逃げも多いし
398:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 18:01:36.98 ID:NYxyinov0.net
>>383
痛いのと調律→バッドステータス付与がしんどいだけでタフではない、殴る奴が2,3人いりゃジリ貧にはならんよ なお
376:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:57:05.99 ID:p80VJ4aba.net
土はサラーサアイルにマキラ合わせるとクソ強いから勘違いしやすいのは分かる
でもマグナとティターンで大きな差はないの
380:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:58:07.22 ID:WMp5KPop0.net
神石マッチョしかねーや
マグナ完成したらマッチョ視野に入れりゃいいんでしょ?
381:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 17:58:15.82 ID:hX7TF6bm0.net
真のマッチョマンはまだいないからな
筋肉自慢してくるマッチョマンも細マッチョだし
395:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 18:01:16.79 ID:bzXUZ9eEM.net
攻刃Ⅲに渾身なんて来た日にはせっかく集めたシュバ剣ゴッソリ抜けるぞ
良いのか光マン
455:非通知さん@アプリ起動中:2017/05/16(火) 18:10:05.34 ID:fca88Zkka.net
>>395
攻撃力的にあり得ないから大丈夫
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1494920292
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140件のコメント

  • 流石に渾身来ても効果量大なわけないわな

    あと風は他に武器がないと通常攻刃だけ異常に高くなるだけなのが悲しい

  • そもそも今の渾身の仕様じゃ、攻刃渾身来ても守護ないと火力の落ち方やばすぎて意味ないだろJK…

  • グラブルスレに書き込んでるやつの99%は頭も性格も悪いゴミ屑ばっかりだけどたまに
    359みたいな秀逸な書き込みがあるから困る

  • 神威の上位版を出してくれればいいよ?

  • いい加減風と土なんとかしろよと
    風なんて何年前から止まってるんだキャラも含めて

  • 逆に背水がメインになるとロザミアがえらいことになりそう(小並感)

  • なんでマッチョマンって
    すぐ編成貼るんだろうな

  • 理想編成がないから多種多用のマッチョがいるからよ

  • 土マンマイペース過ぎて好き

  • さぁマッチョ談議をしようじゃあないか…
    オイラは技巧背水半々マッチョマン!

  • ロザミア愛用してる身としては光の渾身待望論には賛成しづらい
    最終ロザミアでデメリット要素全部っとっぱらうか逆に背水武器出すか

  • 渾身きたらきっとリジェネで通常レさんが輝くんだ…
    きっとそうなんだ…

  • そんなおいらもマッチョマン
    最適解がないから楽しい
    他の神石同様多分リミ武器解放で変わるんやろが

  • 闇背水も組めない雑魚が騒いでてウケるーwww

  • 現実でもマッチョマンは自分の体見てうっとりしてるし
    他の人にも割と見せつけたがるから、多少はね?

  • 同じく技巧背水半々マッチョ。HP大好きだからウォフ銃多めに添えて。正直マグナと比べて大きな差はないけどHPマシマシで満足です

  • マッチョタグ流行らせコラ

  • 土パには「きれてる!きれてる!」って言っとけばいいんでしょうかねぇ…

  • 二手技巧マッチョだわ
    背水を入れるかどうかで迷ってるところ

  • ついても渾身(小)だな
    渾身のグラフ途中で消すのとあの意味わからないグラフの下がり方やめてほしいんだけど

  • アイル、サラーサ使うなら背水に寄せるとよさげ

  • じゃあ将来を期待してゼウスに金剛突っ込みますね……。

  • 初見Dヘイローでズタズタにされたので背水寄りマッチョです
    フラムの属性変更時の火力激減もイヤだしね
    やっぱ背水と渾身ってスゲーわ

  • 風(ゼピュ)のてこ入れはよ。ディスペル石としか役割ないリア銃のてこ入れずっと待ってるんだけど?
    JK武器は三手付いてもおかしく無いけど、真の仲間武器は背水かな?マグナ背水(ティア銃+コルワ)越えるのは難しいだろうからリア充編成にこそ渾身来てほしいのだけど。

  • 確かにオイラは自分の編成見てニヤニヤしてるマッチョマンだが
    単にマッチョしか引けてないからで他の神石も欲しいですよ!

  • マッチョ編成にペルセウス入れるか悩み中。羅刹の連撃Down幅ってどんなもんなんだろ

  • マッチョはオチ担当に優秀すぎる。頑張ればアイルとかいう最強クラスのアタッカーが居るってのもあって決して弱くないけど、ネタに振ろうとすると羅刹っていう最強のスキルがあるのが面白い。
    光は克己(大)とかでいいんじゃないですかね。運営がクリティカルに全力しろって感じにしてるし

  • すごく…マッチョです…

  • パラシュを称えよ

  • 羅刹はやめとけ…まじで全く乱撃が出ない

  • 闇が頭おかしいレベルなんだから光リミ武器攻刃Ⅲ渾身でも全然良いでしょ。
    みんなでヒールオールしてゾーイマンころころしようぜ?

  • 技巧背水無課金マッチョだ、ソロモンが出なくて無凸だけど。アイルが全てを担ってる感はある

  • リミ武器は火がぜってークソになって風で持ち直して土がいい感じで光がアレになる未来が見える

  • 俺は3手よりゾーイはバグだと思ってるから、さっさと修正しろ?

  • リミ武器は脳死で全部三手小でもええぞ

  • アホか 最低でも攻刃Ⅱに渾身なんてつけたら環境破壊どころの話じゃない

  • オーキスやたらるっにでて来てるな

  • ※7
    マッチョは鍛えた筋肉を人に見せたがるものだから

  • 武器の選択肢自体は少ないけど、割合の自由度が高いマッチョ編成は楽しい
    ちなみに、羅刹はDATA率が3~4割は減るそうだ。もちろん、それを知ってから選択肢にいれたことはない

  • マグナとティターンで大差ないってエアプ勢サイキョっすね!!

  • 取り合えず、攻刃3は決まってるから無駄に特色出そうと
    しなければ全属性無難になるだろうけど、まずなさそうなので
    どうなるか。水リミは良かった。

    火ゼノもそうだけど出だしはいいんよね。と言う事は二つ目が…

  • マッチョになるとマグナコルワって単語にイラつきを覚え始める

  • 今の火って闇越える場面あると思うんだが

  • マキラで殴ってくの楽しいから背水マッチョで暴れたいわ

  • 時々鍛え尽くされたガチムチマッチョと遭遇するとマジで全然敵わなくて笑う
    やっぱりバンカーガン積みしてんのかな…マッチョ楽しそうでいいな…

  • 土マグナだけどエリュ来たお陰で連撃楽しいし、がおーで脳筋ポンバスも楽しいわ

  • 光はイオが回復上限でルシオが三手だろうな
    闇は運営のお気に入りだからオーキスに渾身きそう

  • もし光リミ武器に攻刃3渾身小がきたとしたらどのくらい有利でいくんかね?

  • ちなみにティタティタのバンカーは
    たとえミュルグレス互換がこようと3本から減らないすごいやつだよ
    恒常キャラ武器だから4凸も約束されてるイケメン

  • ※3
    ミムメモのコメ欄は99%君みたいな善良な人間で安心したよ

  • 何度も見たわ
    ht tps://twitter.com/aaaaooio/status/851460065701707776

  • マッチョは武器編成火力的に計算機叩いてもパッと分かりにくいけど、自力背水出来るサラーサとアイル並べればマグナなんかマジで相手にならんぞ
    まぁエリュor四天刃+マキラ揃えてようやく形になるから土にも三手くれ

  • うほっ、いいマッチョ…

  • おいらはマッチョ剣聖!
    ガンスリとかエリュに比べると弱いのは否めないけど、
    土アシュケロン装備してレさんに強化して貰えば背水装備でガリガリ削れるよ

  • ※10 ※32
    どっちつかずのティターン弱い
    持ってるキャラから目標決めた方が良い

  • ※11

    あるやん、光のEX背水武器…(ヽ’ω`)

  • リミテッド1週目は全部三手
    リミテッド2週目は背水か渾身

  • 今ある渾身は大だけだから危険に見えるだけで渾身小ならそこまでの数値にならんだろうから大丈夫だろ(適当)

  • マッチョが楽しそうで何よりだ

  • ※52
    それな。無課金マッチョだけど、マグナより全然強いから乗り換えたわ。マグナコルワとか言ってる人は、コルワバフMAXの状態で常に掛かり続けてる前提で話してそう。

  • うちの団だとヴァルナやハデス構成終わった人がマッチョに手出してるし余裕あるのかもね

  • ゾーイ復刻いっぱいしてるのにまだ持ってない貧乏人おりゅとか驚きだわwww
    天井行けないならない大人しくマグナやってろ

  • バンカー4凸来る前に別の背水4凸武器が登場しそうで恐い

  • フラムでグラシ四本ハデスでイキってたら、一瞬にして水モード吹っ飛ばしてMかっさらっていたマッチョマンに畏怖の念を覚えた半額期間だった

  • ちょっと米欄マッチョに侵食されてんよー

  • なんで攻刃+渾身大みたいな話になってるんだろう
    つけるなら小でしょ

  • 駄目だ、どうしても土マンのところで吹き出してしまうw

  • まずはシュバ剣の交換制限撤廃からしてほしいず

  • 60
    マグナコルワは四天かエリュにオクトー組めばほぼ永続だから、加速始まればmax前提もあながち間違いではない気がしてる

  • オクトーは確かに強いけど、真価を発揮するのは奥義演出OFFが来てからだよなぁ
    というか、ジータ、オクトー、コルワになってる時点でキャラ編成的に火力がそれ程でも無いから、そこそこ程度でしか無いぞ

  • ワイは筋肉ないからゴッブロと言う鎧ガチガチに纏ってるね…

  • ゾーイもコルワもマキラもおりゃん雑魚だからひたすらワンパンしとくわ…

  • オクトー最終コルワマンだけどこいつらの噛み合わせというか
    オクトー単騎チェインがコルワとめちゃくちゃ相性いい上に被弾してればまじで永続レベルだよ
    流石に最終サラーサ並べたガチマッチョには無理だが、そこらのマッチョは蹴散らせる

  • 計算機叩いても全然ピンと来ないのがマッチョの悩みどころ
    バアル銃の技巧二手で進めてるけどエリュマキラ使うならアッキヌとバアル斧で背水技巧に切り替えた方が良さげ…?

  • 正直言うほどマッチョマンって武器編成に差がなくない?大抵バアル武器かバンカー入れてる印象しかないし、ヴァルナマンのが武器編成に差がある気がしんでもない
    あとオクトーさんは解放前でもTAバフあれば常時TA確定みたいなもんだし火力はあるぞ

  • ワイ子マッチョ
    ティターン当たる前とはいえバンカー3本あったのにネブカドネザルとクラスIVの為に二本砕いた事を後悔する

  • 闇が全属性環境破壊してるんだから光のリミ武器に攻刃3渾身来ても何の問題も無いんだよなぁ・・・グラシと違ってサプれないんだし

  • 羅刹は確か3,4割連撃下がる。エリュや三手大でも補いきれないからマジでやめとけ

  • 光マン頭おかしい

  • それならヴァルナも現在の理想は分かりやすいしほぼ固定されるんだよなぁ(作成難易度は度外視だけど)

  • 水は三手ないからミュルグレスいいけど火で来られてもって感じ。
    今の火パにとって必須になるくらいの性能だとそれはそれでぶっ壊れすぎなきがする。てことでベネディーアは大した性能にはならん気がする。
    AKには期待してるぞ!

  • 風ヤクザはいつになったら釈放されるのか

  • マッチョはフレも簡単に増やさて楽しいぞ
    三手待ちの今が1番楽しいかもな…白目

  • マグナコルワは実戦ではどこで使うの?って話だ
    HLで事故らないなら強いだろうけど
    普通のマキュラならコルワがフィル貯める前にゲームセット

  • 属性間の不遇がーという話の中で出てくる見せたがりマッチョマンすげーなごむ

  • シュヴァ剣集めても弱いんだから交換撤廃とか要らないです。新武器、リミ武器はよ

  • 闇渾身が主権握って「闇カタおる?」になったら最高に面白いんだが

  • 全属性に水ゾ実装して、全属性に背水武器入れたら解決やぞ運営

  • 渾身が強いかどうかは功刃維持しつつ無理なくHP盛れる要素があるかどうかだからな
    渾身だけ、の武器はそんなに強くはない(~星以外の倍率次第だけど
    現状、水土光がそれを満たしてる。んでひとつ言えることはなんだかんだ渾身守護のフィンブルは壊れ武器の1つってこと

  • 風土光は攻刃+三手はよもらってくれ

  • 水が三手小なんだから渾身きても小だろ。

  • 何でもいいけど有利以外の属性耐性は9割な?

  • エアプなのか知らんが理想編成同士で比較しての火力面が弱いだけで
    光は殴ってよし守ってよし補助にまわってよしの最優に近い属性だぞ。

  • 渾身大で考えたらそりゃ強いでしょ

  • 光が最優に近いといいつつつよばはぐらいしか出番ないじゃん
    しかもそのつよばはでさえ別属性にM取られてんじゃん

  • 土の努力に見合わなさに涙が止まらない

  • 最優≠最強なんだからMは関係無いだろ

  • 水ゾさえなけりゃもっとバランスよかったんだけどな
    ハデスマン最強は変わらないけど今ほどどこでもMVPとか絶対無理
    たった1キャラが何より重要なバランスなのはな~

  • みんなリミ武器4凸できるの前提で話してるの?自分は4凸1本ですら集められる気がしないから渾身とか3手とか付こうが付かなかろうが関係ないなー

  • AK48の第2スキルにマッチョの熱い視線が注がれる
    でも見切りだけは勘弁な!

  • ※95
    ぶっちゃけ限られた編成枠とフレルシの供給度合いから考えてHLじゃないほとんどのマルチは光でじゅうぶんだから光が一番使用頻度高いわ。
    HLもローズやナタクくらいならなんとかなるし。
    絶対MVPとりたいマンは知らね。

  • 有利であるプロバハですらセレバハ相手にm取れないのをサポート、耐久として最優だから今のままで問題ないで済ませてええんか…

  • 別にM取りたいとか思わないですし

  • せめてプロバハは有利属性でMとらせてくれや
    それが無理なら無属性でいいよ…

  • 羅刹武器は、何かしら活かすための組合せのパーツを用意してやらないと
    ただのゴミとして埋もれるだけだぞアレ

    最近ちらほら見かける、シングルアタック、ダブルアタックの時に追撃ダメージ発生
    みたいな感じのサポアビと組み合わせるとか
    「むしろシングルアタックが出た時の方が、DA,TA時より圧倒的に強い」
    状態を作り出しでもしない限り、羅刹とかマジでゴミ
    DA,TAは更に奥義ゲージまで貯まっちゃうから
    単純にダメージ追いつかせるだけじゃだめだし

  • 強バハで1番強いのは背水マッチョレスラーやから光マンは諦めてマッチョ鍛えとけ

  • 最強争いから逃げて最優とかクソザコ青セイバーみたいなこと言い出した光は再弱ですね

  • ※106
    つよばはマッチョより土マグだからなヒール飛び交ってるんだから背水やる意味ないぞエアプ

  • マッチョは俺の筋肉(装備)見てくれ、すごいだろ
    ゼピュロスマンは私の美貌(装備)を見てくれって感じがする

  • クレティネとかダイヤモンドエッジに渾身付けてくれ

  • 水ゾもコルワも使ってて楽しいのに敵が強化消去とかいう予防出来ない技使って来るのがゲーム性台無しなんだよなぁ

  • 渾身もしくはシュヴァ剣緩和でも来ないかぎり
    今後の光に期待はできないので何とかして欲しいところ

  • オイオイ…
    ここの米欄にいる奴ら
    全員まだ子マッチョじゃねーか

  • 自分で体力削れるんだから大丈夫なんだよなぁ。エアプ乙

  • バアルがもう少し調整されれば強マッチョ目指す

  • マッチョが人里に現れるのはマッチョが住める環境じゃないからとマチョハンが言ってたし環境が変われば森に帰って行くよ…

  • マッチョマンなったらクソほどアッキヌフォート並べるわ

  • つよばはの土編成何が良いかなんて面子次第だろ
    野良で微妙なのとやるならマグナコルワの方が強いし身内の強めなのとやるなら自傷背水の方が強い

  • マッチョは黙ってバンカーサプれ
    年末位に解放されるはずだからそれまでに三本集めるんだ

  • 闇のリミ武器はショボくてもグラシがあるしで
    炎上しない未来が見える見える、太いぜ

  • シュバ剣交換制限撤廃とかされたら頑張って集めた俺が可哀そうだろ!

  • ※119
    バンカーサプっても気軽にダマれないしなぁ…
    バアル斧最終きてくんねーかなと思ったけど石マルチ武器の
    最終来たらガチャ武器ほぼ皆殺しだし多分来ねーよな

  • ※26
    DA-35%TA-30%とかいうゴミ

  • シュヴァ剣緩和とかいってるのはちょっとエアプ過ぎだろ…
    今後、神石神石で別枠盛らないと他属性に劣る時代、剣なんて大量に入らんしな

  • ※121
    頑集申

  • ゲームでもマッチョはナルシストなんやなって・・・

  • ゼピュロスは無課金薄緑か技巧大+刹那とかこれば大分いけるぞ

    最終ニオコルワで完璧や

  • ※124
    おいおい、ゼウスの最強編成知らないで人をエアプ呼ばわりかい

  • エッケオベロンはアニマ交換有
    アテナバアルは武勲有りだしドロップ渋くても集め切れたけどシュヴァ剣だけは天井見えないしで無理だわ、未だに4本限凸で止まってる
    ケル銃も似たようなもんだったけどそもそも必要本数少ないし汁で走れるからまだ耐えられた

  • 無課金系マッチョだけど編成は未だに弄ってるなぁ
    エリュ前提で白虎王とバアル銃1本取り替えたけどもう1本ユグ剣と取り替えたり杖と取り替えたりして楽しんでる

  • オイラは子マッチョ!

  • 関係ないけど、スレの単芝くん気味悪いな

  • 背水渾身ワロタ

  • 風ヤクザ全盛期からの風マンの落ちぶれっぷりに涙不可避。
    ほんと環境激変したよな。

  • リミテッド武器は全部ミュルグレスと同じスキルにすれば良いのに
    と、リミゲンとリミイオ、リミーシャ武器を2本ずつ
    ゼウス、マッチョ、ゼピュロスを持っている俺は思う訳です

    他の神石?ねーよ…ねーんだよ

  • マッチョは闇に比べたら労力が見合ってないけど光より普通に強いからなぁ・・・
    火と同様有利でしか出番ないけど

  • ※134
    最終ニオとコルワで減衰TA連打するから火力は普通にあるぞ。

  • なんだ、まだ子マッチョじゃねぇか

  • 結局マッチョは背水と技巧で戦うとしてもどの比率で編成すればいいのやら…
    バンカーはあるけど気軽にダマ突っ込めないんだよなぁ
    バアル銃は何本いれようかなぁ…

  • 背水も渾身もダメなら、
    HPが50%に近いほど強くなる均衡スキルを作ればええんや!

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