69件のコメント

  • 種族不明のところに亡霊が映り込んでる・・・

  • 目障りであります!

  • 種族不明じゃない人がいますね…

  • リリィいるのにもう1人何か見えるぞ??

  • はいクラウソラス 廃れで出たの2回目通算3本目だよ 消えろ

  • イシュミール欲しいがなぁ、、
    狙ったのなんて引けないしもうやっちまうか

  • ヒューマンは多すぎてアップの意味がないレベルやな

  • 逆にハーヴィンは狙いやすそう

  • 種族不明の外枠で草

  • いちいちドカベンフォント使うの草生える

  • ガウェインだった
    一応確率アップ仕事してるがもういるんだよなぁ…

  • ドカベンフォント流行ってるのか?読みにくいと思うんだが…

  • ソウルイーターにグラニだと、、?

  • 属性でパーティ組めないやり始めた自分にはうれしい

  • セルエルだった(´・ω・`)

  • 金月2個だった。

  • キャラは何でも良かったのにアテナだったよ

  • ふと思ったんだが君らサプライズとかでSSRもらってるだろうにまだ欲しいキャラ足りてないの?

  • 足りてる人は買わないから書き込んでないんじゃないかな?

  • やるなら大外れのないハーヴィンか
    やんないけど

  • ヒューマン多すぎーーーー!!!
    これヒューマン①ヒューマン②に分けるかヒューマンだけ確定で良いでしょ

  • リルルだった

  • ※17
    三凸してないもしくは持ってないなら下手なキャラよりも大当たりやんけ
    三凸済みならご愁傷様だけど

  • ヒューマンが出る確率約50%、ヒューマン以外のキャラ約23%、石約27%。
    他種族の時もこの比率は同じなんだろうか

  • バハムートきたぁ!嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

  • アテナもバハもええなあ 石アップだったか?w

  • 確率アップが仕事してないな
    もうピックアップは確定にしちゃえよと思う

  • 石の報告多い気がするな

  • 種族不明の右の青鬼みたいで怖いよ((((;゜Д゜)))

  • ナタクが来たわ
    確かにヒューマンっぽいが

  • ヒューマンは男女で分けても良かったんやで・・・

  • ヒューマンは火・水、風・土、光・闇で分けてもいいと思うの

  • ヴィーラちゃんきた
    悪くない

  • クリスタリアという新種族を出したらバハ武器の恩恵が受けられなくなるから引っ込んでろと思いかけて、最終的には種族不明がグラン君と被らずに常時1.5倍火力を出せるようになるから新種族にした方がいいと思った

  • ※19
    そりゃそうだ!すごく納得しました。

  • せめて確定のSSRだけでも、いい加減確率アップじゃなくて確定にしろっていう

  • は?アテナきたは
    いやいやキャラが欲しかったんだが?

  • アポロンきたんだが?
    持ってないからありがてえ

  • ピックアップ外れる確率のほうがはるかに高い
    裏でインチキしてるんじゃ?と思うほど

  • そりゃ外れるよ 
    確率見ずにインチキとか草ですわ

  • >>36
    別に擁護するつもりないけどサイゲも商売でやってるんだからそれは言い過ぎ
    まあ現状だとキャラバランスにしろバグにしろ商売どころか詐欺レベルなんだけど

  • ヒューマンアップでリッチとケルベロス出たわ
    はぁ確率アップ仕事してくれよ・・・つーか出現範囲がデカイピックアップのスタレジェくらいピックアップ内容だけが出るようにしてもいいだろマジで

  • こうやって一覧でみるとやっぱハーヴィン少ないな
    風ハーヴィン増えろ

  • ちょ!マキュラとヴァルナ同時に来て吹いたww
    水石スタレだったか

  • ヒューマンってこんなに多かったのか・・・

  • メテオラ来たけど2本目だわ
    ヴァルナ無いし水背水なんて茨やるつもりも
    無い
    だから銃エレが当たったと思えばラッキーだな

  • 風鈴茸3とスリーピィが並んで出て正直草
    ん?ヒューマン0

  • 種族不明候補だったのにドラフにされたフォルテママだっているんですよ!

  • ミニゴブに画像使われてて草

  • 低身長、巨乳、にママ属性が合わさり最強に見えるダロォ?
    フォルテママは許したで

  • エルーンだけどアンスリア欲しいなーと思いつつ引いたら火メーテラだった
    とりあえずピックアップ仕事しろw

  • 俺は火メーテラ欲しいナーと思い回したらアンスリアだったぞ
    交換しよ?w

  • レナとロミオが来たから仕事はしてるな

  • サプとスタレジェ全部買うと合計10万超えるからほどほどにな

  • 年10ならまあ

  • シャノワールとロザミアだった
    いらねーなぁ

  • サンキューやで管理人
    アテナ引いたわ…もう一個作ろうかな…

  • ロザミア今悪くないぞ

  • ソフィと金月だった
    悪くはないけど使いどころがまだ無いなぁ

  • 回すならヒューマン以外かなと思ったけどどうせピックアップ仕事しないし今回した
    案の定アゾットとヴァサーゴが出た

  • カグヤ引いてしまってすまんな

  • 種族だとバランス悪いから武器か属性別だな

  • 属性にしときゃシヴァ目当てで買うのも居ただろうにな

  • ヒューマンなのにシヴァ引いてすまんな…おりゅ?wwwwwwww

  • こうして見ると種族不明はバハ産ばっかやな

  • 種族不明というより魔族って感じ
    なお水ゴブ

  • 恐ろしい事に恒常ドラフで持ってないのガンダだけだわ。今は強いから普通に欲しいんだがなぁ

  • 氷晶杖が次で3凸だから狙いたいけど種族不明全員いるんだよなぁ
    サプゥで取るようなもんでもないし悩ましいわ

  • (ミニゴブに画像を)パクられ速報

コメントする


日替わりID試験運用中 2017/02/04以降の記事のみ反映されます
現行、日付が変わると過去記事のID表示も変わります、ID宛の返信はできないので注意。とりあえず識別用だからまぁこれでええやろか…
仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

アクセスランキング