【グラブル】コミケ会場に舞い降りたミムルメモル

 

ほら完全にミムメモ。こんなに大量にスペース使ってミムメモ。やっぱりコミケでもミムメモ大人気。

というのはさておき、時はお昼過ぎ。

TLに「ミムメモと切り株のコスプレした人がいたよ!」

といった内容のTweetを発見。

ミムメモと切り株くんのコスプレをした可愛いおにゃのこがいるとな!?

そんなわけで我々取材班は股間を熱くしながらTLの海を大捜索するのであった。

ws002101

ws002102

ws002104

なかなか見つからない。

 

そして10分後。

 

い ま し た。

 

(可愛いおにゃのことは)言ってない。

a_1567136_2e91aaf9a7a7d650c78d7a75c125de6bf990b9ee_jpg

よくもワイの純情な下心を弄んでくれたな!

 

…しかしこのミムメモ、ノリノリである。実にフリーダムである。

そしてよくよく見るとマウスビィ~スといい、肩のはだけ具合といい、切り株くんに服がつってあるのといい完全再現である。

ws002098ws002099

見れば見るほどミムメモ愛を感じる作り込み。いいぞもっとやれ。

 

切り株くんもいい笑顔だぁ…

あっ…なんかだんだん愛しく見えてきた。

 

 

奇跡の一枚

なんかもう神々しくて…、後光でもさしてるのかな。目を細めれば
天使がおりゅ(乱視)

というわけでやはりミムメモは大人気だった、そして天使だった。来年のSSR化待ったなし。

 

被写体のお二人様にアタックを試みるメモの結果、許可いただけました。ありがとうございます。

コミケ2日目お疲れ様でした。


 

明日3日目はミムメモクソ合同コピー本(自称)こと、ミムメモ特報の頒布があるらしいっすよー(ダイマ)

ミムメモ特報は机の上には並んでいない可能性があるとの事で、希望者は別途申し付けてくださいと告知が出ております。別途申し付けて差し上げろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

75件のコメント

  • TOP絵を書くことで記事で宣伝をして貰える
    うまいことやったな

  • 切り株の笑顔が地味に好き

  • そりゃ世の中持ちつ持たれつだからよ。それよりこれはミムメモ・・・?

  • 耳舐めとはいい趣味してんねぇ

  • 本当に凝ってるコスプレで草

  • 管理人は本当にミムメモ好きなんだなあ

  • ワロタw

  • なかなかみつからないで草
    良いセンスだ

  • なんかほんと見れば見る程よくできてるなあ

  • 管理人のミムメモ押しほんとすき

  • 本当衣装が良く出来てる分なんかねwww
    いや、ミムメモ愛は感じるんだがwwwくそっwww

  • HRTのコスしてる人との奇跡の3ショットで鼻水吹いた

  • ミムメモほんと好きやなw
    3日目に期待やね

  • 今日俺が切り株引けたのはこの記事のお陰と信じよう。

  • 管理人ちゃんが楽しそうでよかった(小並感)

  • なおこの記事作成に際して事前に本人達から掲載の許可は取っていたとのこと。

  • ワロタw
    ムカつくけど再現度高くて憎めないけど
    やっぱなんかムカつくw

  • 翌朝、そこにはミムメモ速報のTOP画で輝くレイヤーの姿が!

  • こういうノリノリなコスプレほんと好き

  • 満足されてるならそれでいいと思います

  • 管理人のおかげで切り株引けましたありがとう

  • ミムメモ 耳舐め 薄い本

  • ※12
    春田のコス気になる

  • >>23
    管理人がRTしとるよw

  • いい、笑顔です

  • 神々しくて目がツブれる

  • おもしろw

  • 切り株くんの笑顔が眩しすぎる

  • これはサイゲ公認レイヤー不可避

  • 管理人ちゃんの欲望ダダ漏れすぎて大草原だわ、もう一度ジョヤ叩き直して来いwwwww

  • これは神コスプレ

  • 肌めちゃくちゃ綺麗で草

  • TOP画、許可もらってコス写真混ぜよう(提案。確実に笑わせにいけるで

  • ※22
    ふぇぇ

  • 誰かこの検索ワードに該当する画像を早くツイートしてあげるんだ!

  • HRTコスマジで草
    テレーズちゃんとおるし

  • 眼鏡外してみればエルフっぽいミムメモと切り株がみえるな!

  • 愛は伝わる愛は

  • サムネ絶妙過ぎひん?

  • これは良いファン

  • だってハーヴィンの身長って人間だと三、四歳児じゃん、お前ら子供がコスプレしてると子供はお前の着せ替え人形じゃねぇ糞親って叩くじゃん。

  • 寒そう(小波)

  • 登場人物みんな楽しそうで草

  • サムネ詐欺すぎひん?
    美少女かとおもたわ

  • ウッキウキで笑える
    サムネこの野郎

  • やっぱ男かよぉ(歓喜)

  • 切り株のいい人オーラが凄まじい

  • 純情な下心ってなんだ…なんだ…なんだろ…(思考放棄

  • もうミムメモじゃなくてミムメモ速報のファンになっちゃいそうだわ

  • よっしゃホモ記事やんけ!

  • 何故ソイヤとミニゴブに未だにバナーがなく、ここはバナーが充実してるのかがよくわかる記事だ

    あの二か所別にソリッズやミニゴブが好きってわけじゃねーからな

  • ミニゴブにはバーナーついたんだが・・・
    他所の話はあんまりしない方が良い

  • どこから褒めていいのか分からないくらい良いコスプレだ…

  • ただ撮られてチヤホヤされたいだけの露出女レイヤーよりもよっぽど交換持てるわ

  • 大天使さんって事は特報ではミムメモが土下座ックスしたりお金のためにパンツを売ったり生えたりしてるのかな?(偏見

  • やはりファインダーにはその人が本当に見たい景色が写るんだな。男の娘・・・いいじゃないか穴さえあれば2つじゃなくて1つでいいなんて謙虚なんだな

  • 切り株の中の人にも穴はあるんだよなぁ

  • 管理人さんが楽しそうで何よりです

  • こういうのホントすこ

  • みんな楽しそうで何より

  • なんでコスプレの前に「エッチな」をつけて検索したんですかね(困惑)

  • そら願望よ

  • やったぜ。

  • ○○の格好してるあたしカワイイ!じゃなく、こういうコスプレのほうが好きだわw
    もともとこういうもんだった気もするなぁ

  • 再現度高すぎて草

  • 此処ではなうた先生の呟き見るとは。
    あの人のリーシャめっちゃええぞ!ええぞ!?

  • グラブルのコスプレしている可愛い姉ちゃん多いだろうに
    しかし一身にに注目を集めたのは野郎のミムメモだったwww

  • 切り株にわろた

  • 細部まで凝ってるなあ
    それはそうとしてミムメモ 耳舐め 薄い本は何処に

  • マキラ土必須級だな!

  • おう、出るまで回せや

  • ↑の人も言ってたけど肌ホントきれいww 表情wwww

  • 3日目はソイヤいたらしいな
    寒いのに男らしい

  • 管理人ちゃんのミムメモ愛がテキストからでも伝わるw

  • 純粋な下心て…

コメントする


日替わりID試験運用中 2017/02/04以降の記事のみ反映されます
現行、日付が変わると過去記事のID表示も変わります、ID宛の返信はできないので注意。とりあえず識別用だからまぁこれでええやろか…
仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

アクセスランキング