【グラブル】C91Cygamesブースの特設サイトが開設!ナルメア抱き枕カバーが想像以上の破壊力

 

 

2016年12月29日(木)~31日(土)の日程で開催されるコミックマーケット91に出展する、Cygamesブースの特設サイトが公開されました。

引用元:コミックマーケット91 Cygames出展情報|Cygames

グラブルをはじめ、販売されるグッズ情報が掲載されています。

なお、ブースの混雑を避けるため、ゲームによって販売日が異なります。

グランブルーファンタジー関連グッズの販売は2日目の12月30日(金)限定となっています。ご注意ください。

 


 

■グランブルーファンタジー関連グッズ

 

gbf-title

gbf-01

●グラブルセット

年末に集めたい、2017年を彩るグッズがセットに!

■B2タペストリー ユエル&ソシエ・B2タペストリー 三羽鳥漢画
圧巻のイラストをB2サイズで見ることができます!お部屋でも存在感を発揮すること間違いなし。

■2017年卓上カレンダー
様々なイラストをふんだんに使用したオリジナルデザインです!

■おひるねディスプレイクリーナー
年末の大掃除に!パソコンやテレビの画面をきれいにしてください。

¥5,000(税込)

 

去年は限定フェイトエピソードのシリアルがついてましたが今年はどうなるか。

 


 

gbf-02-1

●ナルメア抱き枕カバー(シチュエーションCD付き)

今年の抱き枕はグラブルからナルメアが登場!!
シチュエーションストーリーCDを聞きながらイラストを見ると、より一層臨場感が増します!

¥10,000(税込)

尻。
 どこのサークルさんの頒布物ですかと思ったら公式だった。つか何度見てもお尻にしかピント合わないすごいの、お尻。
cxni6wbvqaeuvnt-1
こっちの胸から下のイラストは一体どういう事になっちゃうんですかね…

cyg-01

●Cygames Creators Book 2016 Winter (ステッカー1枚付き)

神撃のバハムート、グランブルーファンタジー、リトルノア、シャドウバース、プリンセスコネクトRe:DIVE、ウマ娘など・・・
CygamesのイラストレーターがCygamesのゲームタイトルを自由に描き下ろしたイラスト集合本!総勢140人以上のイラストレーターによる、贅沢で貴重な1冊!
ゲスト枠もご用意しています。

¥2,000(税込)

こちらはCygames全般のイラスト集合本となります。販売も2016年12月29日(木)~31日(土)の共通です。

 

画像はちょこちょこコミケ用のTwitterアカウントなどでも紹介されていますので、気になる人は要チェック。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

144件のコメント

  • えろすぎる

  • シャオええなぁ

  • えっちすぎ

  • おいサムネww

  • ナルメア抱き枕これやばいだろ
    ドン引き者も多数出そう

  • こんなの実質セックスやん・・・

  • はああ…シャオくん…

  • コタツのシャオがパンツ被っているようにしか見えない

  • シャオは初登場時からなんでこいつパンツ被ってんだろうとしか思えない

  • 8
    上のナルメアと並べて、被りもの黒くしそうなコラ発言はやめい

  • 刀挟みからこうなるのか…

  • 1万は草

  • モザイクは一切無しだから

  • 拙者の丙子椒林剣を挟み込んでいただきたい

  • 表でこれとかヤバイな
    寝顔は斬新で意外とアリね

  • 眠姦…

  • でもこの体勢で寝ると角の関係でクビ動かせなくて起きたらめっちゃクビ痛くなってそう

  • ※14
    あんたはボレミアやサラと家族やってろ

  • ジンさんは某だな
    るっのジンさんなら抱き枕買うのか

  • 戦が…はじまる予感しかしないのじゃ…

  • あーだめだめ、えっちすぎます

  • ナルメアの次のエロ要員は誰になるんだろなぁ

  • シャオとか面白いSRどんどん公式に取り上げて欲しいな
    CD聞けば臨場感増すってこの尻の臨場感なんですかね…

  • 抱き枕って基本裏の方が肌色面積多いから表がこれなら裏は脱いでるな。
    刀をだいしゅきホールドだ

  • ※22
    ユエルソシエかゼタベアあたりだな

  • ヒューマン、ドラフときたらエルーンしかあるまい
    来年はフェリちゃん抱き枕やな!

  • アンスリアちゃんでしょ

  • これはセックスですわぁ……

  • よかった
    下品すぎて購買意欲なくなったわ

  • ナルメアが普通に好きな私からしたらかなり複雑な抱き枕だなぁ…
    公式でここまでやられたら正直引く

  • エッチすぎる
    正面もヤバそうなんだよなあ

  • 29
    大丈夫だよ通販ないかぎり絶対買えないから

  • 上品な抱き枕ってなんだよ(哲学)

  • 30
    まるでこれ買う奴はナルメアを普通に好きじゃないみたいな言い草だな

  • 抱き枕に何高尚さを求めてんだ

  • チケ組じゃないと抱き枕辛くね? 徹夜しても結構危ない気がするんだけど。

  • ヴィーラの抱き枕に付いてたシチュエーションCDが凄かったしナルメアも凄いのかな

  • 寝言であえぐんやろなあ

  • 抱き枕の記事見に来て下品だわ(キリリッ

  • どうせ通販で買える
    次はゾーイちゃんかな

  • 財布の均衡がくずれる

  • 抱き枕エアプがいますね

  • あ・あ・あ・あ・あ・あああああ↑↑↑
    アーイクッ
    チーン

  • 絵柄は直球じゃなくもうちょい際どさと包容力が欲しかったですがネェ
    それよりも催眠導入CDの方が気になりますヨォ

  • ヴィーラもすごかったが、お姉ちゃんは下半身がさらにむっちり丸みを帯びててすごい
    近年稀にみる良ケツ

  • 甘いな
    四騎士からも誰か枕で出せば良かろうものを

  • コミケ参戦で期待されてたの新作抱き枕やからこれでええんや
    通販でたらこっそり買うわ

  • つまり来年は高貴な抱き枕にすべきってことだな!

  • 公式でこんなん出すなよって言ってるゴロがいたけど、そりゃそうだよな
    公式でこんなハイパークオリティのエロ絵出されちゃ、自分らの食い扶持減っちまうもんなw

  • 尻派騎空士としてはぜひとも欲しい垂涎の一品であるといえる。

    ベリーグッド。

  • ズタボロランちゃんの抱きまくら
    CDはくっ殺シチュ
    イザベラ様歓喜

  • 背中派としては、いまいちかな?
    ヘルエス様、来年はお願いします!!

  • あどけない顔で寝てるグラン(レスラー)

  • あどけない顔(まぶた閉じずに寝てる)

  • そもそも抱き枕ってそんなに持ってる人多いのか…?

  • 臨場感(直球)

  • 音夢の人元気にしてっかな…ってふと思って検索したら元気にしててよかった

  • 地上波CMとか大きく出だしたせいで
    ヴィーラ抱き枕みたいな路線は撤退したと思ってたけど安心した

  • 田舎の雑魚だからコミケ行って帰ってくる合計の費用だけで3枚くらい買えるから3倍以内ならヤフオクで買った方が安上がりなんだよね・・・
    通販あればそっちで買うけどね

  • 大根持つの辛そう

  • シャオノーラええやーん
    後ザビルバラおじさんも居てもええんとちゃう?

  • 素晴らしいケt…クオリティじゃないか!!やっぱこういうのは公式が公式に出すべき!同人作家って90%が下手だし。

  • 性に拒絶反応する奴は見なけりゃいいだけの話

  • コイツはデンジャラスなビーストだぜ…

  • でもこれ、表面なんだぜ?
    裏面なんてそりゃあもう、セックスを超えた何かですよ、ええ

  • つまり…家族に…?

  • 公式で同人的方面もやっていくスタイル、嫌いじゃないわ
    しかし、本当に尻に目がいってしまうな…これが視線誘導か

  • 火エルーンSSRセット5万で出してくれたら買う

  • 尻派ワイ満悦

  • 裏面は多分おっぱい強調絵だろう
    尻派・胸派両方のニーズに応えることができるナルメアお姉さんはパーフェクト・シコリティやないかい…

  • おお無礼なケツだ

  • ていうか売り切れてたヴィーラのカバーこのタイミングでまた再販始めてるよ
    2年前のヴィーラですらこうやって結構再販してくれてるからナルメアも通販待って良いと思うよ

  • コブラ達がケツを叩くコラ画像がまた増えるな

  • 43
    抱き枕を買うゆうさく

  • 性の悦びを尻やがって

  • 公式はなるべくあからさまに下品なことしないでほしいんだがなぁ
    キャラクター脱がせば馬鹿なユーザーは喜ぶと思われてると思うと複雑だわ

  • と思う時期がワイにもありました
    まあ一種の処女絶対主義みたいなもんやね>公式が下品

  • 文句ばっか言って金出さない奴より
    下品だろうがなんだろうが金出して買う奴の方が良いに決まってんだよなあ

  • レスラージータといい次にくる新ジョブといい最近めっちゃ尻推しだな

  • いや、尻に関しては結構初期から推してる
    きっと皆葉が尻フェチなんだろう

  • 年賀状登録した人いる?

  • ゲーム自体際どいキャラ多いし何を今更感
    水着ナルメアとか一体なんの意味があってあのポーズかと
    あそこからもう一歩攻めればこうなるわな

  • これグランくんとセックスしてるところでしょ、知ってるよオレ

  • ナルメアは完全にソレ狙ってんのなヌキ用でしょ
    シャオくんブリーフ被ってるようにしか見えん

  • 女性のきくうしさまもいるだろうし
    ま、多少はね?

  • 冗談抜きでお前ら本当に抱き枕って持ってんの?
    何のやつでもいいんだけどさー

  • 下品ていうか
    こんな寝相しねえよな

  • ※78
    下品な方向に走ると去っていく人が増える事もお忘れなく
    下品好きな人間さえ残れば良いって言うのなら、そうですかとしか言えんけど

  • わざわざ抱き枕の記事にまで来て俺は不快だから止めろ、止めなきゃゲームやめるぞって言う傲慢さを
    まるでサイレントマジョリティのように言うのはNG
    たかが一グッズだし大多数の人は不要ならスルーしてゲームを楽しむ程度の分別は弁えてるよ

  • 極端やなあ
    2年に1回エロ抱き枕出すくらい許したってもええやん
    嫌悪感示す人がいるのも分かるけど、喜ぶ奴もたくさんいるし、話題にもなるやん

  • パーさん「下品と人の行いを狭義にとらえるのは感心しないな」
    アンスリアで沸かした茶しばきながら

  • やはりやばい(再確認)

  • ヴィーラ抱き枕はノーカウントだったのかな?

  • ライトオタなんでこういうのちょっとヤダ。
    こんなのでシコってる人間と同じゲームやってると思いたくない

  • ※12
    抱き枕カバーは普通1万だが…

  • 自称ライトオタとかキツ過ぎるんで止めた方がいいっすよw

  • ※94
    抱き枕は抱きしめて寝るか壁にかけて楽しむものであって、シコるためのものじゃないんですが…
    この画像見た瞬間シコる事を考えたお前の方がヤバい

  • グラブルなんてキモオタゲーやってる時点で自称ライトオタだの、上品な抱き枕所望だの、自分は綺麗な人間ですアピールされてもな
    周りから見たらお前らも十分汚いから安心しろ

  • うちのキャラで抱き枕つくんならこのくらいやってみろ?っていう公式からの挑戦だぞ
    作ってもいいけどこれ越えられないんじゃ話にならないよ?っていう

  • すでに2年前にかなり性的なイラストを用いた抱き枕を販売して、それが好評で再販したという前例があるわけで
    今さら下品だ下品だ言うのは潔癖症的意見だと言わざるを得ない
    そういうグッズをコミケで販売する所も含めてグラブルという作品は構築されてるんであって、
    てめえの好みで品位とやらを規定してほしくないねえ

  • これが需要というやつだ。
    グラブルのユーザー層を理解せよ。

  • 大根は売らないのかな?

  • ちょうど冬コミに向けてナルメアの抱枕つくってた藤ます先生ェ……

  • 次の夏コミではパー様の上着はだけversionとマギサの二種類抱き枕出そう

  • もはやドラフの頭身設定なんぞクソ食らえ、売れたもん勝ちじゃ!って感じだな
    ヴィーラの方もゲーム中のキモエロい超脚長じゃなかったし

  • しかし30日はまんの者中心だということを分かっててやってるのだろうか?

  • あぁなんか違和感あると思ったら頭身が上がってるのか

  • 設定通りなら実際ヤバイですしお寿司
    ハーヴィンの抱き枕は出ない(確信

  • ふぅ…

    鼻提灯膨らましながら寝てるジロキチがいい味だしてると思った

  • 通販は99%あるけど結構間は空くかもな
    ただ今回は2回目だし案外もう準備できてる可能性もあるが

  • CD別売りしてくれんかな…

  • はぁナルメアお姉ちゃん…
    今日のオカズはこれで決まりやな!

  • ※105
    ゲーム画面で見る立ち絵ならともかく、実際に自分の隣に等身大として並ぶなら、違和感のない人間味ある体格にしないといけないからな…
    抱き枕カバーになると等身が変わるってのは、抱き枕制作においては基本的なことだ

  • ナカニダスゾごっこの為に作られたようにしか見えぬ。
    アーカルムの開発費回収できちゃうぅ

  • エッチだ・・・w

  • マジで尻としか言いようがない

  • 尻も素晴らしいが、敢えて太腿が素晴らしい派だと主張しておこう

  • パァン!

  • このレオノーラかわええなぁ

  • ヴィーラみたく再販するなら急いで買う必要もないな・・・
    コミケはもう行きたくないでござる

  • ヴィーラの時があれやったから、すごいのくると思ってはいたが、はっちゃけたの出すな。公式が病気や。

  • 程度によるけど性嫌悪症は立派な精神障害なので医者に行こう
    真面目な話

  • 公式が同人をブチ殺しにいくスタイル、嫌いじゃないよ

  • ケツ型オナホと香水の準備はいいか?
    俺はできてる

  • 上品な抱き枕求めてるやつwwwwww

  • 売り切れで買えないことの無いように大量発注してほしいね

  • 抱き枕はサクチケ無いと買えないだろうなぁ
    始発組の先頭でタペストリー、早朝組でクリーナーとカレンダー買えれば御の字かな

  • 公式がどスケベ過ぎて同時期に出すであろう同人どもの抱き枕が霞んで見えるw
    公式にこういうことやられると困るとか言い出してる奴もいて草

  • 悔しかったら公式に負けないくらいの画力を身に着けろって話だな
    お前の絵が上手いから俺の絵が霞む。やめろ。とかもう脳みそ入ってんのかと疑うレベル

  • イラストはともかく声優は同人ではどうしようもないからなあ

  • 同人ゴロの思考なんてそんなもんだよな
    公式へのリスペクトなんて微塵もありゃしねえ
    神絵師(笑)

  • 公式様、こんなにも売れるキャラを考えて頂いてありがとうございます。
    私め禿鷹共は無断でその版権キャラを利用し、甘い汁を吸わせて頂いております。
    ……は?公式様に文句を?そんな!滅相もございません!
    そのような不逞な輩はこちらで処理して置きます故、何卒ご容赦ください。
    しかし…その…、あまりに公式様の描かれる絵が、我々禿鷹の画力を超越しすぎておりまして、私めの描く絵が子供の落書きに見えてしまうのは確かに事実なのです。
    我々禿鷹共も御社の素晴らしきグランブルーファンタジーを盛り上げて行くことに尽力致しますので、どうか、どうかナルメア様の出店だけはお見送りして頂きたい。

  • だめだぞっと

  • ※132
    死ねカス

  • 抱き枕の品格勢は何層なんだ?
    一般から見たら異性キャラのグッズが部屋にある時点でアウトだからな
    ましてライトな抱き枕とかwww
    あっ、同人ゴロでしたかサーセン

  • ナルメアの履いてる黒っぽいショートパンツってこれなのかな?
    ショートパンツの下に履いてるパンツ?

  • さすがにこれをショートパンツとは形容しないだろう

  • ※134
    禿鷹さんチーっす^^

  • ヴィーラ抱き枕ももっかい再販しようぜ。欲しい。

  • Cystoreで受注か先着か、が絶対来るから我慢しよう
    行けないし

  • 抱き枕はこの位下品にやって同人ゴロ壊滅させてやれ
    本ならまだ言い訳もできるが布ものグッズ出す外道は潰して構わん

  • 好きな人もいれば嫌いな人もいる、それだけの話だろ
    ましてや病気とか言い出す方がよっぽど異常

  • でも一線は引くべきだと思うよ
    俺はやっぱりこういうの無理だし

  • ※141
    性器が露出してない時点で勝ち目は薄い

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

アクセスランキング