【グラブル】冬コミC91(コミックマーケット91)にCygamesの出展が決定!デレマスが29日グラブルは30日

 

 

【コミックマーケット91開催日程】
2016年12月29日(木)~31日(土)

Cygamesでの名義の出展は2014年冬のC87以来でしょうか。C88が抽選漏れだったのは覚えてる。

出展期間は29日~31日、3日間の出展ですがブースの混雑を回避する為にグランブルーファンタジーのグッズは30日のみの出展となっているとの事。

 


 

C87の時の販売ラインナップはこんな感じ

引用元:「コミックマーケット87」出展のお知らせ

ss003318

 

 

CYG0000271_01z

ビィくんワッショイ祭りでの景品として久々に配布された限定フェイト「ルリアの誕生日」はC87が初出。

ヴィーラ抱きまくらはシチュエーションCD付き。添い寝というか耳舐めというかしゃぶりつくしてるヴィーラさんの痴態が聞けちゃうぞ。

サイストアで再販されたりしてたけど、現在は販売終了してる模様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

71件のコメント

  • うまむすめとか今の今まで存在を忘れてたよ

  • ウマ娘は何か新情報くれるんですかね

  • ウマ娘がやけに目立つな

  • いくらヴィーラでも水ゾのエロさには勝てないんだよなぁ

  • 今年は人気投票ヴィーラに次ぐ2位のヴァンピィちゃんのえっちな抱きまくらだな

  • こんな記事でも水ゾ煽りが出てくるのか……(困惑)

  • さすがにここで水ゾは草
    まぁシコれるけど

  • ウマ娘って結局何なんだ…

  • 別に水ゾ煽りじゃなくて草

  • 出禁じゃないのかよ(四亀並感)

  • ラインナップがひどいな・・・

  • 黙って寝てればいい女だなヴィーラちゃん
    目開いて喋ってると萎える

  • ゾーイ持ってないクソ雑魚ナメクジはゾーイの文字見るだけで発狂するからな

  • KMRがオーケーを出す商品がどんなものか
    見せて貰おうかな

  • ヤイアかクムユのおっぱいマウスパッドください

    まさかマルイコラボの在庫処分とかじゃないよね…?

  • ※13
    死ね

  • ナルメアの添い寝CDで頼む

  • 天下のワンピース様ですらおっぱいマウスパッドやらエロフィギュアやら
    煩悩にまみれたグッズ出してるんだから
    ヴィーラ抱き枕路線のグッズまた出せばいいのに

  • ※16
    急にどうした?
    もしかして図星だった?
    ごめんねwwww

  • ※19
    死ね

  • ※13さすがにこんなところまで話題に出すとは貴方の人間性が心配です

  • ゾイマン元気やな

  • 抱きまくら販売終わってるってマ…?

  • 今井さんのキャラって抱き枕率高いよね

  • 単純に在庫無くなって止めたかコミケで売るから中断とかそんな感じやろ(適当)

  • ウマ娘

  • ターニャの抱きまくらなら買いたい。

  • ※13から※16の完璧な流れを※19で台無しにしててワロタ
    ※20で再度フリ入れてくれてるのに無反応だし
    コミュ障かな?

  • 使い回し絵のグッズはイラネ
    カレンダーでも描き下ろしなら買いに行くんだけどもな

  • ゲルラさん「リリィの抱き枕をもらおう」

  • ※30
    やめろw
    るっのゲルラさんを持ち出すなw

  • ジンさん「リリィを抱き枕に貰おう」

  • ヴィーラは喋らなければなぁ

  • パー様のおちんぽペンタブをだな・・・・はよぅ

  • ※34
    気持ち悪っ
    なんでパーシヴァル好きなやつはこんなキモい女ばっかなんだ

  • 待て。ホモかもしれんぞ

  • やはりセルエル好きな女性が一番だな

  • バラザガ好きな女性が一番なんだよなぁ…

  • ランちゃんとパーさんの抱き枕だな
    サラちゃんなら戦争になる

  • メスドラフおっぱいマウスパッドはシリーズ化すべき

  • もはやゾーイそのものが嫌われてるってはっきりわかんだね

  • わしゃゾーイちゃん大好きじゃぞ
    ゾーイ抱き枕でええぞ

  • 何を出品するかはHRT体制のときに決まってそうだし、良かれ悪かれKMRは無関係

  • それよりクロニクル最新号の情報はまだですかね…
    最終巻はコミケ販売という記述が追記されない事を祈るわ

  • ゾーイアレルギー持ってるのはゾーイ引かなかったガイジだけでみんな大好きやぞwww

  • グラブルは2日目か。
    後々通販してくれるといいな。

  • 間をとって調停の翼抱き枕で

  • 誰も言わないから言うけどヴィーラって声合ってないよね
    もっと合ってる声なら好きになれたと思う

  • 米48
    初めて声聞いた時から思ってたし今も違和感しかない。
    おばさん声過ぎて萎え萎え。

  • じ、自分は高貴な抱き枕カバーが欲しい

  • ※47
    調停の翼ぬいぐるみ欲しい
    ゴムボート風にデフォルメしたやつ

  • ヴィーラは黙ってたらかわいいんやなって

  • ナルメア、コルワ、闇ジャンヌ、フォルテとか
    他の人気キャラの抱き枕やキャラグッズ出ないかな

  • コルワってキャラ人気もあるのか?

  • ヴィーラ抱き枕見て「そっちがそういう今井さんならこっちの今井さんはこうだ」と森Pが張り切ってツバキ抱き枕パート2作らないかな

  • 運営のヴィーラ推しというか特定のキャラ贔屓は嫌だな
    キミボクのメンツもなんで一人ばばあ混ざってるんだって感じだったな

  • なぜ1日目にデレマスグラブルセットにしないw

  • 人大杉で出禁になるからな

  • マリーはキミボクが出たあの頃は意外と人気キャラだったの?

  • もうちょっとエルーンも推してください

  • ヴィーラはグラブルの人気拡大のために推したんだろうし、
    いまだにランキング上位にいるのを見ると運営の目論見は成功したと言える

    それにしても抱き枕のイラストはシコいなあ

  • ※59
    当時はまだ女性キャラが今ほど多くなかった
    CVにアイマス声優を起用してるし、最初から歌わせるつもりだったのかもしれん

  • マリーはバロワイベントでも出てたし、古株だし大事にされてそうだ

  • 出禁対象はHRT個人だった?

  • サイゲは列の掃けが悪すぎるから今回は改善・・・には期待出来ねえんだろうなぁ・・・(諦念
    コミケの時は朝8時に現地列入って買えたの午後1時だったわ・・・

  • ニオたその抱き枕、待ってます・・・。

  • ※56
    ジータちゃん(17)マリーちゃん(15)ルリピッピ(たぶん13~14前後)にヴィーラちゃん(22)だから
    そこそこバランスは取れてると思うよ

    空の下には30近いのにアイドルやってる人も沢山いるから正直全然違和感ないわ…

  • 俺も違和感とかは全然ない。

    むしろきくうしさまの年齢層が低いんじゃねぇの。

  • デレステのアイドル達20代前半や後半も多いからな

  • 最年長はエムマスの教師だっけか

  • ゾーイがヴィーラよりシコれるとか言ってるガーイ湧いてて草
    別にシコれないことないけどイラストと同人誌で圧倒的大差付けられてる以上どっちのがシコれるかは明白でしょ

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

本日の人気記事

アクセスランキング