【グラブル】トライアルバトルにトライアルキャラ「シェロカルテ」が実装!今後登場予定の火エルーンのデータが反映中!

 

bg_head

2016年9月12日(月)17:40のアップデートにて、先日実装されたトライアルバトル専用のトライアルキャラが実装されました

トライアルキャラと現在適用されているステータス

SSRキャラ
「シェロカルテ」
今後登場予定のキャラクターのステータス

SRキャラ
「コトン・ブルー」
キャラクター「セン」のステータス

Rキャラ
「コトン・マロン」
キャラクター「クムユ(火属性)」のステータス

 

 


 

■トライアルバトルの使い方

「マイページ」の「Campaign」タブ内からページにいけます

ss002795

格闘ゲームの練習モードに似た機能

WS001104 WS001105

敵の条件設定、属性を指定して戦闘が可能

現状できるのは手持ちの編成、装備キャラのみ。

敵によっては死なない敵も存在するので、その場合終了には撤退する必要あり

 

 


 

■トライアルキャラについて

トライアルキャラについては、今後登場予定のキャラクターのステータスなどが適用される事があります。

いつも必ずというわけではない模様。またトライアルというだけあって実装時には調整が入る可能性もあり。

●入手条件

トライアルバトルのページ内で受け取れます。

ss002787

現在適用されているキャラクターはトライアルバトルページ内で確認可能

ss002788

 


 

■新キャラは防御タイプの火エルーン

ss002796 ss002797

シェロカルテのステータスはLv80の設定になっています。
アビリティ性能等も全て★性能強化等も適用された状態になっています。

という訳で新キャラの確定要素としては

火属性。エルーン。防御タイプ。で演舞する人。って時点でユエルかソシエの関係者、もしくは火ソシエかといったところか。

とか思いながらトライアルバトル遊んでたらなんか見えてしまった

ss002800

終之舞・時詠改

あっ…

ss002802

あっ…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

199件のコメント

  • もうエルーンはお腹いっぱいだよ…

  • 火属性ソシエ?

  • ソシエの最終上限開放信じてたのに…

  • ソシエの最終上限解放は期待できないのか・・・?
    うちの古参SSRが・・・

  • え〜…ソシエですか…。親友のためとはいえ属性変更とはたまげたなぁ…。

  • 雑魚
    本実装までに調整頼むぞ

  • 水ソシエ…風メーテラに次ぐ未開放犠牲者か

  • 水ドラフ「火エルーンは充実してるわね…」

  • 火ユエルと対になる水ソシエだから良かったのに
    FKHR無能

  • 控えめに言って弱いのでは・・・?

  • やったぜ

  • ※9
    水ユエルも実装すれば解決だな!

  • ( ´_ゝ`) フーン

  • 奥義の追加ダメが微妙だからずっと3アビしてるほうが良いけど攻撃できないしアオイドス並に引き付けるから交代を見越して使わなきゃいけないなあ

  • 火ソシエきたあああああああ

  • 普通に3人目の王家末裔でいいのに…

    ソシエの最終上限解放の望みは消えるし人の嫌がることさせたら一流だな

  • 火に恒常カットついに来て良かったな!もう敵の攻撃なんか怖くないし連続攻撃でサイッキョだな!
    でも俺はアイツ入れるくらいの長期ならコルワ入れるし短期ならテンプレで良いな!

  • セスランスとセットで使えという運営の熱いメッセージを感じる
    なお

  • 案の定エルーンに親殺された連中が発狂してて笑うわ

  • ずっと3アビしてるより普通に殴って奥義と2アビだけ回させてたほうがまだ有用だわ

  • ユエルソシエで組みたかったから素直に嬉しい

  • 殺されてるのは火そのものなんだよなあ

  • × エルーンに親殺された

    ○ ソシエが殺されそうになってる

  • コルワ使ったほうが強いからいらんわ

  • 60%カットか ひどいわ ガチャ回させる気0かよ

  • 火にエルーンが増えるのはいいんだけども、センランスどうにかしろや

  • まだ同じ舞が踊れる別キャラの可能性も0ではない。だからと言ってこの控え目に言ってもゴミのこのキャラに誰がガチャを回すのか…。

  • 百合豚は確実に回す

  • 1アビ:演舞5でも対して性能上がらないゴミカウンター
    2アビ:カット60%CT7と何故か同カット率のガウェよりもCTが1長い
    3アビ:攻撃できなくなるわりに効果しょぼくないすか?

  • 火ソシエの時点でブン回すわ
    サプ来たら即取るレベル(エルーン好き並感)

  • 使用間隔16ターンてコンジャクションレベルじゃん!

  • ハーヴィンは6色まとめて出せばいいんじゃないですかね(適当)

  • 能力がゴミすぎんよ~
    エルーンはなんだかんだで使い込めば強さがわかるのも多かったがこれはアカン・・・エルーン好きのワイでもこれにお金は入れられない

  • 1アビ:ゴミ
    2アビ:ガウェインの劣化 ゴミ
    3アビ:ゴミ
    奥義:ゴミ

  • ヴァルナ編成に入れたらほぼDA確定になったので水に欲しかったな

  • 3アビメインにしたら攻撃できないしすぐ落ちる
    かと言って奥義回していくスタイルにしたら1,3アビがお荷物になるから追加ダメ10%と60%壁しか残らない
    うーん・・・

  • チキってるのか知らんが恒常キャラは無難な性能ですら作れなくなってないかFKHRよw

  • ぶっ壊れエルーンはもういいのでこれでいいです

  • いやいやこれ実装前にプレイヤーの顔色を伺う為の機能だから
    正式実装される時はまともな性能になってるから

  • 強い弱いで言ったら確実に弱いけどオート戦闘で周回するとき多少は楽になるのかな?
    あんまりドロップ狙い以外で周回するシチュエーション浮かばないけど

  • シャノワールといいゴミを量産してどうするのか
    期間限定のゾーイはぶっ壊れにしたくせに

  • もっと性能上げてもいいと思うわ
    これじゃあコルワ入れたほうがマシな感じ
    奥義の追加効果を10%じゃなく30%にしてもいいくらい
    3アビの効果量もデメリットに見合ってない

    せっかくあれだけ好かれる見た目してるキャラなのにもったいないわ

  • 百合豚は頑張って養分になってくれよ〜

  • 奥義の追加ダメ効果も演舞の数によって10%~50%まで変わるとかだったらまだしも
    現状じゃ演舞する必要なくねぇ?

  • これで改善案を運営に送りまくればぶっ壊れになる可能性が微レ存?

  • 百合豚ざまぁww

  • トライアルバトルしてみて思ったんだが、センちゃんの方が強くね?

  • エルーンとかもういらないんでこれでいいです

  • でもさ、コレってトライアル機能なかったらこのまま実装するつもりだったんだろ?マジで頭ヤバくね運営。

  • もう期間限定以外のキャラはこの方向なんだろうな
    シャノワールもゴミだったし

  • ソシエボイス大好きだから有りっちゃ有りだけど素直に最終解放が良かった
    でも最終じゃお金にならないもんなぁ…

  • アビ構成見ただけでもゴミだってわかるくらいのゴミだったけど
    トライアルで使ってみたら予想以上のゴミだったからトライアルは神機能だった・・・?

  • いろいろ試してみたけどスゲー弱い…
    メリットとデメリットが全然釣り合ってない

  • あっあっあっ

  • 限定キャラとの差が露骨すぎて笑う

  • トライアルバトル実装はここ数ヶ月で最も有能な仕事したと思う

  • FKHRは火に恨みでもあるの…?あと土

  • トライアル前:火ソシエまじかよ!性能それなりだったら取ろう
       
    トライアル後:ふざけんなしね

  • 恒常:ゴミを追加
    季節限定:コワレを追加

    この流れで行くんだろう
    ・ω・)-3 

  • 100レベまで上げなきゃいけないけどガウェインの70%カットCT5を見ると
    60%カットのCT7はただただ「微妙ー…」としか言えない

  • ここまで限定と差をつけるのは流石に馬鹿すぎない?
    しかも新キャラじゃなくて属性違いとか皮以外の用途ないな

  • 装備揃いきった火パマンにはあまり有力なキャラじゃなく思えるけど、装備揃えられてないくらいの人なら4番目に置いて壁と少々の奥義加速補助として考えれば使えるんじゃないの?
    鞄と借りたアテナで敵奥義かわすのに必死くらいな自分にならちょうどいいと思った。

  • 味方は連続攻撃で加速。自身は被弾で加速。奥義の追加ダメと連続攻撃でダメージ加速。自身も余韻でそれに参加。コンセプトはわかるけど、余韻効果が2ターンしかないから、奥義使ったら1ターンしか追加ダメ+連続攻撃できないんですが

  • トライアルはHRTか誰かによるFKHRの公開処刑用に作られた機能かもしれない
    これでそのまま実装してガチャ収入が悪かったら責任の所在は明らか

  • 例え事前にゴミだと分かってても中の人次第ではガチャぶん回すことになるんだろうなあプレイヤーのフィードバックを受けて性能修正はよ!

  • まぁぽっと出のガチャSSRがぶっ壊れよりはマシだけどせめて使い分けくらいにはして貰わんと話にならんね
    あと最終上限解放勢を努力に見合った強さにしてHRT?

  • アビ名出るのかよ
    ほんとガバガバやね
    てか弱い…弱くない?水ver不遇なんだからもう少し強くしたってよ

  • キャラ人気的にそこそこな性能にしとけば回っただろうに・・馬鹿だなぁ

  • トライアルってあれだよな
    運営側が調整出来ないから先出しでユーザーにテストさせて様子見ようってことだろ?

  • CT16とか運営が3アビの過大評価しすぎなんだよなぁ

  • 舞った時点で被ダメほぼ2倍、カウンターゴミでどう介護すんねん

  • まあそうだろうな
    騎空士たちはβテスターだ

  • ※49
    マジで頭ヤバイからこのまま本実装だゾ

  • DOといい、アーカルムといい、ユーザーにテスターやデバッグさせる運営って斬新!

  • 火ソシエは止めてくれ。そのガチャは俺に効く。

    っていうか水の最終開放とかそっちの方向で調整しろよ
    ほんとっつかえ

    折角兎取れて気分よかったのに台無し

  • 火ソシエだったら俺の4凸フラムグラスが泣くんだが

  • テクニカル()なキャラ出そうとしてるのはわかるけど算数できない運営には無理じゃない?(辛辣)
    それぐらいホントにここ最近のSSR新キャラひどいわ

  • どっかでFKHRTは永沢くんなんじゃないかと言うレスを見たな。焼け出されたんなら仕方ないなー。

  • ユエソシはそこまで好きじゃないので回しません

  • ※74
    オンゲーはユーザがテスターってのは常識だよ

  • ユーザーがデバッカーじゃない運営の方が珍しいんですがそれは

  • ※74
    DOはともかく今回のトライアルは完全無料で殆ど手間もかけずにテストできるから、
    こればっかりは他のゲームも見習っていいと思うぞ

  • 3アビが悪い意味でヤバイな
    2アビと奥義しか役に立たない・・・

  • 「次のやらかし案件はこれ!」って予告された気がするじぇ・・・

  • ゴミであることを事前に周知させてくれたんだから優しい運営じゃないの
    このトライアル機能は評価するよ

  • ※80
    ある程度仕上がってるものを無料でβテストするのは珍しくないけど、この運営がやってることはα版を正式サービス開始した状態でやらせてるようなもんだぞ

  • ※83
    奥義の追撃10%なんやろ?正直つかえ(

  • 事前にゴミだとはっきりして引かなくて良いからトライアルは良い機能
    デバッグがどうだの言ってる連中は有料でこれ引いて文句言わないとんでもない器のでかい優良ユーザーなんだろうな
    もしくはFKHRがまともなバランス調整できるとでも思ってる御花畑

  • 性能以前にドラフとハーヴィン追加しろって話
    特にSSRハーヴィンは水着ですら出てないってのにマジで種族の偏り直すつもりあんのかよ

  • デバッガーの役目を果たす時ぞ

    もうあきらめて調整のご意見おくろ
    オイラはデバッガー!

  • アーカルムの時期に出すんだろうけどアーカルムってターン継続だったっけ?それなら今回のキャラもわかるんだけど
    3アビ使ってひたすらオート、ターン継続での攻撃アップを狙ってるんじゃないの?

  • ※89
    HRT「だってお前らがハーヴィンじゃ回さないから皆大好きなエルーンを実装しました。ご」

  • 3アビの効果を手動で確認したらDA率については最大でも楽器ソングラに負けてて、最大じゃないと火スーテラの3アビに負ける効果量だったぞ
    一人が攻撃に参加しなくなる分を補えてないんじゃないか?

  • 火ソシエとか誰が得するんやw

  • せめて最大で特大攻バフくらいつけろよ…。それでもゴミだが。

  • 大した効果量じゃない割にくそデカデメリットでさらに解除しないと奥義も打てない

  • テスト鯖って昔からよくある運営のデバッグ対応ですし…

  • ※91
    セスランスくんがどういう評価受けてるか考えればこのキャラもどうなるかわかると思う
    というか奥義にダメアップつけてるのに殴れないってのはどうよ
    アイルくんの強さ誤解してそう

  • じゃあトライアルキャラなんて名前付けずにHRTが頭下げてテストプレイにお付き合いくださいってユーザーに頼むべきだよなぁ?

  • つよいSSRひかれるのが悔しいのでこれからの恒常枠はごみSSRにしますという運営からのメッセージ

  • トライアル = テスト

  • せめてガチャに出す時は奥義と1アビと3アビを調整してもう少しマシにしてほしい

  • ※92
    ハーヴィンの水着SSRきとらんじゃん…

  • 課金しなくてすみました。今後はサプチケ不可の限定しかコワレ来ないのかな。

  • ユエルとクロスフェイトさせるから頑張って取れよお前ら

  • まああれ
    水着パーシの流れで、火はキャラ性能より
    キャラ人気とフェイトエピソード見たければ課金せいってこと理解

  • 60%カットで短縮されてCT7って・・・

  • ソシエ最終上限解放じゃなく、火版として新登場・・・だと・・・

  • ※103
    ほら…HRTァ!は頭と口が半開きだし…

  • 九尾関係の別キャラというわずかな可能性に賭ける(なお3アビ

  • SRだったらまだ許容されるレベルだと思うけどこれをSSRと言い張るには余りにも弱いwww
    サポアビになんかニクシミすら感じるよ。1は(どうでも)良いとしても2、攻撃できないリスク背負ってる上に防御ダウン?寝言は寝て言えよ。

    どう見ても最終開放前提です。くたばれ運営!

  • 実装前にプレイヤーに使わせて情報収集した後に調整すれば効率いいし金もかからない

    天才かよ!
    今までどんな環境でテストしてたのか気になるわ

  • 終之舞はわざと見せたのか?そんな訳ないか…

  • コレが仮に別キャラだとしても、見た目と声にステ全振りじゃないと悲惨な事になりそう。

  • 1アビ:カウンター倍率上げる、回数増やすか持続ターン伸ばす
    2アビ:最低でもガウェインと一緒にしろや
    3アビ:防御ダウン削除orマイルド調整、余韻の持続増加か演舞蓄積による効果増量を強化
    奥義:演武の蓄積によって追加ダメージ効果強化

    これくらいされても使うかどうか迷うレベル

  • 同じ「ターン経過で効果上昇」の闇ジャンヌとかアンチラは攻撃封印ないのに、
    今回で適用する意味がわからん。ネモ姉とセンちゃん互換のつもりかな。
    あの2人は攻撃力相当上昇するから、同列にする意味全くねえと思うんだけど……

  • ついでにロザミアも強化してくれますか(小声)

  • ※112
    過去のことを考えてみればテストなんてしてないにきまってるだろ!

  • デメリット防ダウン敵対心upのせいでクソ化って完全にハレゼナと同じ失敗じゃねーかよ
    学習能力はないのか…

  • 演舞中は敵対心UP&回避率大幅UPとかにすれば、舞で敵を引きつけつつ攻撃を華麗に躱すというイメージも持てたのにどうしてこうなった

  • だけどこれで火エルーンパ組めるじゃん
    SRスーテラとセンを抜く性能が本実装で備わってるかどうかだ

  • 火のゴミ石といい、こいつの3アビといい運営は数十ターンがどんだけ長いターン数なのか理解しているのだろうか

  • 今のスペックだと好意的に見ても盾役としては相手の特殊技の性質でスーテラとスイッチするのが良いとこだからなぁ

  • 舞ってる途中攻撃できねーし、余韻もたった2のゴミだしで
    CTは5くらいかな?って思ったら16とか出たときは笑ったよね

  • ※122
    風ヤクザと水カツオヴァルナマフィアが20ターンで与えるダメージ量
    火のスタート地点はそこからって周回遅れってレベルじゃねーな

  • 今の環境でカット60%CT7ターンのキャラ出すとか頭ダエッタかよ

  • 流石にダエッタちゃんがかわいそうだろwww

  • そうらろそうらろ!

  • カットが欲しい相手に連れて行って迂闊に舞ったらDAくらって一瞬で落ちそう

  • 見えてるやーん

  • サポの防御ダウン敵対アップ
    これがきっついな、よく練られたキャラではなさそう

  • 先に上限解放してくんねえかなー…………

  • 堂々とユーザーをテストプレイヤーとして使うようになったか

  • 俺たちがデバッカーやらされるとは思わなんだ

    普通に火力確認だけできる機能だけでよかったんじゃ

  • ※115
    演舞中に奥義発動可能も追加で

    それでもスタメンに入るのはきつい コンセプト事態が終わってる感があるわ

  • まあデバッガーとして利用してくれても構わんよ
    それで実装時にまともなキャラになるならな

  • 攻撃が一切出来ない代わりにコルワとかリミロゼみたいなバフキャラになればまだご理解出来る。それでもこの2人よりも効果の高いバフじゃなきゃ意味ないが…

  • だって強くしたらお前ら3000円で満足しちゃうじゃん?
    だったら限定キャラ以外は雑魚にしたほうが儲かるじゃん?

  • ユーザーデバックなんてオンゲじゃ当たり前のもんで、むしろこれで返金炎上が無くなるなら願ったりなの
    トライアルにいちいち通常編成弄るの死ぬほどめんどくさいから、トライアル用の専用編成セットが欲しい

  • ※138
    ホントそれ以外無いよなぁ。水着キャラからの落差がマジでおかしい。

  • 誰がデバックなんて言った?このまま実装だよ

  • ※139
    返金炎上だけじゃなくてクソキャラ量産も防がれるのは大きい
    流石にここまで詳細に性能分かってて無理して回す奴もおるまい

  • どうせくるなら火ソシエには最初から最終上限解放と
    ユエルとクロスフェイトあればいいんだが

  • これ2アビ50%カットCT5の方がまだ使えるんじゃ…?

  • そうか、最終開放前提として考えればまだ可能性が!

    ……いや、冷静に考えたらおかしいだろ。

  • 某ホワイトキャットみたいなインフレ地獄よりは全然マシとはいえさぁ…

  • かたや火属性の要、かたや劣化ダクフェ&登場前から終わってる
    どこで差がついたのか

  • サプで時間かかってもキャラは揃えられるっていう時代は終わったんだよ それが魅力で始めた人多いだろうね
    もう強キャラ欲しいならご理解アンドご理解の時代

  • 防御ダウン&敵対心アップがクソ
    防御ダウンだけでいいじゃねーか

  • 2アビをサラの2アビ並みの使用間隔にしてほしかったな

  • きくうしさまにとって最強以外は全部ゴミだからね仕方ないね

  • 水ナルメアみたくキャラだけで完結じゃなく装備召喚込みで最強の可能性は?

  •  俺も別にテストプレイぐらいはしても構わない。問題はここの運営の場合、何考えてるかわからないような調整ばっかしてこういうユーザーの意見は右から左に流しているような対応。
     そもそも他のやつも言ってるけど、今回のテストプレイの仕様のまま出す可能性も十分に考えられるというのがね。そりゃ「(意見要望目当ての)テスト」と明言しているわけじゃないが、だったら始めからトライアルバトルなんか作るなと。

  • 水ソシエを最終解放でデバフの成功率を上げつつ
    全体回復かカット持ちかマウント持ちにして
    火のユエル・水のソシエにするのがスマートな方向じゃん

    火パの現状じゃよっぽどキャラのいない初心者でもないと出番ないスキルで
    既存キャラを他属性に変更とかもうね…
    SRでもいいくらいのシャノワールの一方でぶっ壊れの水着ゾーイとか、FKHRTエアプ極まってんな

  • 二手三手の装備そろってる人が使えばワンチャンあるか?

  • 水着ゾーイはさぞ儲けただろうけど反動がひどそうだな
    自分もご理解したわけだが・・・その分次の壊れまでサプで武器貰うくらいだ
    最強云々以前に単純に弱いぞこれ、壁としてもバッファーとしても微妙

  • 二手三手揃ってたら尚更席無くないか?

  • 使い方としてはATなどでひとまず奥義ぶっぱ → からの舞い踊る(`・ω・´)

    って感じかな?

    ごみぃ

  • 3アビがリミロゼ並なら許せたけど…
    火が何をしたっていうのか…

  • 二種三種が揃っててもどうせ上限つけられるでしょ

  • ※155
    逆だな
    ゼウス系でレイジのかかりが悪いのと同じ理論で、基礎DATA率が低いほどバフの効果は相対的に低くなる
    火の場合アグニス編成かつアテナ武器を集めないといけない上に、このキャラ以外に全体連撃率を上げられるキャラがいないため、
    基礎連撃率は低く、連撃率向上の効用はかなり大きいと考えられる
    だから実際にはこのソシエっぽいキャラによって与えられるダメージは意外と大きくなるかもしれないが、
    舞中のデメリットがでかすぎて計算する気も起きない

  • あれだ、お試しで大不評なら作り直せばええんや

  • ※162
    その作り直し自体をしないか、しても「なんでそうなる?」ってくらいの明後日の方向に作りなおして、火に油どころかガソリンぶっかけるような事するから問題なのよ。

  • フラム唯一の拠り所までも奪うのか
    火石のハズレ率高すぎませんかね

  • 攻撃できない被ダメ上昇っての考えるとコルワフェリでもいれたほうがになっちまうと言う

  • 最強どころかSSR標準に満たないんですが…

  • あの運営に作り直させたいならDO並に叩き続けないとだめだぞ

  • 選択肢にすら入らないキャラを増やしてどうするのか・・

  • 実装した直後からユエルとのクロスフェイトでアビ短縮、サポアビのデメリット消去、演舞中奥義発動特殊効果が追加されるよ

    間違いない

  • 実装の際に性能変えるならお試しじゃねえじゃんって感じもするが流石にこの性能のままはちょっとね

  • 火属性、これが絶望だ。

  • ※167
    カネが関わることなら手が早いから心配しなくていい

  • 次のガチャに入るとも恒常キャラだともそんなこと誰も言ってないんだよなぁ…

  • こういう反応が欲しくての先行実装だから
    反対意見多数ってことで本実装では色々変えてくるんだよな

    そうだよな・・・?

  • さぷぅで選べない限定キャラ以外はもうこの方向性(たまにエアプからの強キャラ)になります。ご理解下さい。

  • あっ…..(ふーん)

  • 性能があれなぶんシコさに力を入れてくるよ。リンゴの圧力を軽くいなしてね。信じてるHRT・・・

  • 簡単にトレーニングで調べたんだけど
    4人で50ターン計200回叩いてDA25回TA6回
    同じキャラ・石・装備で3アビ使ったままで
    3人で50ターン計150回叩いてDA62回TA42回
    ていう結果になったけど、今回だと手数計算で4人で叩いた時の総数を3人で約25%多く叩きだしてることになるんだが、
    デメリットの部分をどうにかカバー出来れば使えるんじゃないか?
    徐々に連続攻撃確率アップとか書いてあるけどわからんくらいの増加率っぽいし。

  • あ、だめだわ。書いといてなんだけどこんな長期叩いてこれなんだから使えないわ。

  • 悲しみ(´・ω・`)

  • シコリティ全振りキャラがくるってマジ?

  • ※152
    動けないからどうしようもない

  • せめて通常攻撃不可無しなら

  • チッ、壊れキャラ→調整→石返還の流れを断ち切りやがった。やってくれたな!!

  • 現状、長期戦キャラはどうにもなあ

  • 水ユエル&ソシエ最終解放に期待

  • ぶっちゃけ弱いし多少の修正しても出回った悪評は拭えないだろう
    またサイレントなんてしたら大荒れだしな
    ハッキリ弱い理由が数日前から示されてたらキャラが好きだから!って股間で回す奴も減る
    トライアルでこれからガチャ回らなくなるぞ
    自分で首しめたな

  • 最近のとりあえずデメリット付ける風潮ホント嫌い

  • よくもまぁヘッピリ腰でここまで酷い奴作れるよな。まだプレイしてる奴がキャラ作ったがいいだろこtr

  • FKHRの理解不能な謎説明を解かなくて良くなっただけトライアルは評価したい。

  • >>188
    言いたいことよくわかる タイプに合わせてメリットデメリット付けてくれよおって話、防御タイプなのにサポートに防御ダウン+敵対心upってなんだよ せめて敵対心+回避率upや防御upにすれば個性を失われずにするのに…前者のは弱く響くし

  • ※190
    水着JJの焼きそば効果で頭抱えたの思いだしたわ・・・

  • ここでボロクソいわれてるからアッパー調整して出していつものお祭りですねわかりますん

  • ※189
    ユーザーに作らせると僕が考えるこの子の最強スキルやるだろ?
    ユーザーにバランス感あるわけねぇだろ頭HRTか?

  • ここ見てるだけでも結構バランス取れてるアイデアでてるけどな

  • ここ最近の非限定キャラでまともに使えそうなのイングヴェイくらいなわけだが、
    少し前にHRTが限定キャラ乱発してるのはユーザーに金月を取らせる為だと主張してボロクソに叩かれたのを根に持ってんのか?

  • ガチャ引かせる為に強キャラ出してサプチケ待ちされたら悔しいじゃないですか(笑)

  • 火エルーンの追加は素直に歓迎したい。
    ただ、火キャラ不遇言われてるのだしもう少し、その、手心というか……

  • ヒント:少年サンデー裏表紙

コメントする


日替わりID試験運用中 2017/02/04以降の記事のみ反映されます
現行、日付が変わると過去記事のID表示も変わります、ID宛の返信はできないので注意。とりあえず識別用だからまぁこれでええやろか…
仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

アクセスランキング