【グラブル】敵HPにパーセント表示、アビリティ先行入力機能が近日実装されるとのこと!【スレ反応】

 

 

 


 

32:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:39:38.77 ID:x1aDXiVG0.net
HP表示ってマジかよ
神ゲー神運営かよ
34:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:40:29.22 ID:rda4TABN0.net
先行入力とHP%表示来たか
35:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:40:33.72 ID:oSs5doO6p.net
HPトリガーあるのに%表示無かったのがおかしい
43:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:41:42.18 ID:YlTHqcEr0.net
%とか今までなかったほうがおかしいレベルなんだよなぁ
45:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:42:04.02 ID:0Mf0YEtaa.net
先行入力に不安しかないんだが
47:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:42:20.39 ID:rda4TABN0.net
先行入力は見た感じ5個ぐらいは予約できそうだな
ss002732
48:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:42:34.71 ID:x1aDXiVG0.net
アビのCT表示も頼むよ
53:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:42:49.60 ID:yYZk57Ns0.net
残HPで特殊行動させてくる前に実装しておいてよって話だよね、ほんとに。
でもありがたい話です
54:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:43:05.19 ID:uS1dkJ3k0.net
麻痺の残り時間と残りブレイク時間のカウントが欲しい
56:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:43:21.63 ID:m7Be7n4I0.net
攻撃ボタン表示されてるから、予約しながら攻撃ボタン押せるのは確定っぽいんだよね
選択不可なら攻撃ボタンは基本非表示になるしつまり予約全部おしてから攻撃おしてリロードで全部飛ばせる
62:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:21.32 ID:oSs5doO6p.net
>>56
ルナーメアとか7回分先行入力出来るんだろうか
64:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:33.93 ID:3fV4RtknM.net
>>56
奥義みたいに硬直発生する可能性
82:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:26.50 ID:oSs5doO6p.net
>>56通りの仕様なら実質アビ演出無いも同然だから悔しくて待機ポップアップ長めにして来そう
86:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:57.06 ID:RuNMRI/D0.net
>>56
画面は開発中のものです。
59:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:43:57.81 ID:uS1dkJ3k0.net
>>56
なんか人生バラ色に見えてそう
65:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:44.58 ID:m7Be7n4I0.net
>>59
いやだっておまえ、それ出来なかったら実装する意味ないんやん・・・
結局アビ演出みないとダメとか、なんのために実装したのよ・・・
60:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:04.42 ID:C1KheWbY0.net
根本のUIからなんとかせえ
68:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:55.94 ID:lIH3NGD/0.net
右下のバトルスピード変更ボタン削除はよ
1でやってる奴とかおらんでしょ
70:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:05.07 ID:2rnmnFSP0.net
アビポチリロで全部飛ばせるならガンスリ使いやすくなりそうで嬉しいわ
71:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:12.36 ID:w+YlQ1Yy0.net
アビ最速入力するために連打する必要がなくなるだけでもデカくない?
73:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:32.33 ID:8kZXIVE4p.net
>>71
これだよこれ
72:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:12.70 ID:ts03/kBUp.net
先行入力の
理想:攻撃押したら全部使った事になり攻撃
現実:攻撃押したらアビ先行入力中ですと出て殴れない
80:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:24.17 ID:ZO6N7yya0.net
>>72
後者やぞアビ連打が不要になるだけで劇的には改善しないだろ
74:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:35.00 ID:mqO3u4jKa.net
ハデスマンはルナーメア先行で一瞬で犬殺しそうだな
95:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:47:51.54 ID:ijP/O30dd.net
>>74
ルナーメアは一瞬で撃てないけどな
75:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:35.52 ID:+vJuh+fC0.net
戦闘開始時に絶対使うってわかってるアビリティをあらかじめ使った状態にする設定欲しい
85:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:51.09 ID:RSHBJsX/a.net
>>75
じゃあもう戦闘開始の最初から敵倒せるのわかってるし戦闘開始で敵死んでればいいじゃん!ハジブル
76:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:45:59.66 ID:Kp46a4DP0.net
HP表示の情報とかって公式HPに書いてあるの?
79:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:19.73 ID:SF1SogiP0.net
>>76
HRT個人垢ツイ
83:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:32.21 ID:uS1dkJ3k0.net
自分が想定してる通りの内容で来ればすごく便利で嬉しい機能だけど
その想定どおり実装される気がしない
ネガキャンしてる人の多くはこうだと思うんだけど
84:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:46:49.89 ID:yYZk57Ns0.net
先行入力できたら、むだにアビをカチカチさせなくてもすむんだよね。
あれ、たまに受け付けてるとおもって待ってたらラグじゃなくてアビが入ってないとか
よくあるから、まじ実装してくれると助かる
96:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:48:04.25 ID:ulNGAaQLM.net
なにこれ、ゾーイが超強化されるよね
97:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:48:11.46 ID:GH5e73oir.net
ルナーメア砲はソロじゃ大して強くないってこと理解してないエアプ多すぎない?
一回も自分で試したことすらないんやろなぁ
105:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:49:35.34 ID:bqOkWATb0.net
先行入力なんだから予めポチっておけば見てるだけで勝手に使ってくれるってだけの機能だろ
予約してリロードで全使用済みとかそれもう先行入力じゃないじゃん
136:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:55:20.89 ID:TFla7/ZTd.net
>>105
だよね
オート機能みたいなかんじだろな
エフェクトから押すまでの時間の分若干速くなると思うけど
121:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:52:17.27 ID:oSs5doO6p.net
>>105
予めポチって命令済みという仕様なら、攻撃後リロで使用済というのもおかしくなくない?
112:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:50:12.77 ID:G6L7XO9f0.net

お前ら思い出せ

1番最初に編成アセットが来た日の事をw

135:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:54:49.04 ID:uS1dkJ3k0.net
9倍でいい
138:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:55:30.76 ID:DtAFrDX90.net
速度は上げてほしいな
もっさりしすぎ
148:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:57:16.27 ID:C1KheWbY0.net
そもそもリロードが見苦しいんだが
186:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 14:06:42.96 ID:GFskw7b/d.net
てかなんで今更HP数値化で表示にしたの?
188:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 14:07:30.03 ID:rda4TABN0.net
>>186
前から%表示はやるとは言ってたけどな
たぶんアーカルムの開発がひと段落したからだろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473136505

※画面は開発中のものです。

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124件のコメント

  • なんでこういう重要な情報を個人垢で流しちゃうんですかねHRTくんは

  • 巫女の演出カットはよ…

  • 個人的に最優先で欲しかったのはブレイクの残り時間表示

  • ゾーイ嫉妬民とご理解民のアツい殴り合いまだしてる…

  • 正直HP%表示だけでもありがたい

  • デバフの残り時間表示してくれよ
    戦闘中にデバフ見れるならまだしも戦闘中クリックしても反応しねーしよ・・・

  • 麻痺とブレイクの残り時間は急務だろ
    攻略の肝なのに曖昧すぎる

  • 正直やっとかとしか思えない

  • だからさぁ個人垢でやんなよ・・・
    公式アカウントで統一するとはなんだったのか

  • 65:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/06(火) 13:44:44.58 ID:m7Be7n4I0.net
    >>59
    いやだっておまえ、それ出来なかったら実装する意味ないんやん・・・
    結局アビ演出みないとダメとか、なんのために実装したのよ・・・

    何言ってんだこいつ…
    アビ押したつもりでも反応しない時とかあるから、入力された事が確認できるだけでも嬉しいわ

  • 麻痺とブレイクの時間表示だけは欲しいな

  • *2
    わかる。あの召喚演出ほとんどテロだわ

  • 予想された仕様が実装されるかはさておき
    いつも通りバグあるんだろうなあ

  • アビの部分にいちいち黒背景で「◯◯が発動!」とか表示されるじゃん?
    あれがいらない

  • デバフの秒数表示もなぁ。いちいちクリックして確認しなきゃいけないのがすごく鬱陶しい

  • 改悪されてなければとりあえず喜んでおくわ

  • 正式な公開は公式アカウントだろうけど開発中くらいなら別に個人垢でいいんじゃねえの?

  • アビ最速入力するために連打はもとからねえわw

  • まだ未確定の開発中なんだし個人垢でもいいんじゃね
    公式で未確定の話どんどんされるよりかは確定事項だけ流してくれたほうがわかりやすい

  • 発言内容はいいけど公式で言えよとは本当に思う

  • アビ予約したら全部使った事になるんだったら、ボタン押してリロードするゲームって言われそう
    まぁ流石にそんな馬鹿な真似しないだろうけど

  • 言う程重要な情報か?

  • >>56の言う通りだったら逆にダメだろ・・完全にリロード前提のゲームになるやん
    それ面白いの?

  • ここの運営はいつも斜め下行くからあんまり期待しない位がちょうどいいぞ

  • 開発としてあと何年運営するかわからんけど、長く運営するなら
    ブラウザ版はもっと横長にして情報量増やして欲しいわ
    この画面サイズじゃどんどん見づらくなるだけだからなあ

  • ※21
    もうすでに似たようなもんやん

  • 5%のトリガーには苦労させられたのであともう少しの辛抱と思うと・・・

  • いや現時点で通常攻撃の度にリロードするだろ?
    現時点でそれすらしてない奴はリロードせずに見てればいいやん

  • HP%表示ねぇ。機械的になりすぎてつまらんな。いつか敵が「あと24000ダメージ食らうと必殺技ぶっ放してやるぜ」とか教えてくれるんじゃね?

  • 予約の意味を分かってない人達がいますね・・

  • お気に入りクエの個数増加はまーだかかりそうですかねー?

  • >理想:攻撃押したら全部使った事になり攻撃

    これ予約じゃないじゃん どうやったらこんな斜め上の発想が出るんだ

  • HPトリガーより、殴り1回や攻アビで何%減るかの目安になるんで
    シュバマグで調整ミスって「アテナカット!→足りてませ~ん」「まだイケるやろ→残念、光の剣だ」の事故は減りそう

    先行入力はダクフェ使う時のミストグラビアロレ(ブラインド)や
    マギサの1ターン目2413アビが1発で発動するなら楽だけど
    DOは天上人のしゅんころが加速してますますクソコンテンツになりそう

  • ※7
    問題はあれって残り時間見に行くたびに鯖から残り時間取ってるからその辺をどうするかだな
    アビ使用パケを受けた時に蔵側でカウントダウンするって処理じゃないってことを見たとき驚きだったわ

  • リロードで全部使用済みになったらるそれ先行予約じゃないだろ・・・

  • 海外きくうしさまが書き込んでるから日本語読めないんだろうなぁ……!

  • 入力したアビが全部一発で発動するなんてあるわけないだろー ないよな?

  • まだ出来てもいないから公式で発表はできんだろ。この調子でHL救援も別枠にですね・・・

  • きくうしさまは日本語がわからない

    ・・いつもの事だった

  • 敵の横にアイコン配置はやめてもらいたい

  • ※29
    実際それくらいはやって当然だと思うけどね
    ノーモーションの即死級の攻撃とかただの初見殺しだし

  • PCオンゲだと広いから状態アイコン上に残り時間を表示するなりプログレス表示にするなりできるけどスマホブラウザ前提だからなあ
    PCブラウザ版で右側使って表示拡張するぐらいは構想ありそうだけど

  • ※37
    あくまでFIFOで1個ずつ間髪を入れずに使用していくだけと思うけどね
    でそのFIFOのバッファが5個あるってことだろ

    攻撃ボタンが出てるのはその入力バッファの処理中でも割り込みで残りキャンセルして攻撃開始できるってことだろ

  • こんな情報を毎回公式アカウントで垂れ流されても困るだろ
    正式に実装が決まったら公式でツイートするくらいでいいよ

  • 理想はwaitなしで予約にぶっこめて
    アビを予約順に連続でどんどん続くってかんじだろうけど
    もしかしたら予約5個?突っ込んだあとに
    開始ボタン押さなきゃアビスタートにならないとかやりそうなんだよな
    画像みると予約入ってるのに誰もアビ使ってないw
    開発中とは言えそこらへん止めてわざわざ画像作るとはおもえないしなw

  • 正直アビ予約の方には全く期待してない
    %表示はありがたいけど遅いわ!

  • 奥義スキップと兎金箱確定も早く頼むゾ

  • HP表示があればハイレベルマルチが格段に攻略しやすくなるな

  • 5%10%トリガーはふざけんなレベルなので見えるようになってよかった

  • ※34
    そりゃ基本データはすべて向こうのサーバーで持ってるんだからそうなるでしょ
    いったん秒数受け取った後ローカルの時計でカウントダウンすればいいんだろうけど、微妙にずれるかな?

  • 先行入力がスムーズな動作だったらいいんだけどな

  • 要望出てから実装までにどんだけ時間かかってるんですかねぇ
    攻略もロクにしない運営だってはっきり分かんだね

  • 通常攻撃すらリロードてスマホ勢はともかくPC勢はリロ時間のほうが手間かかりそう
    全員TAでもPCの早さなら誤差に思うんだが最新PCでやるβ版はそんなはやいのかね

    HPの%表示は助かる

  • ※52
    そうだよな
    要望でてその日中に実装しないとか糞運営確定だわ

  • ※50
    普通のユーザー様は光回線とかだと光の速度で情報やりとりできるからラグないとか思ってる節はある
    IT業界にいるとそういうやつらには大いなる破局したい

  • 2:あれ糞重い時ほんといや・・・

  • やっとかよって感じだな

  • HP%表示いらない君はHLでトリガー踏んでどうぞ

  • メダロットみたいにローテーション組めればオートが捗るんだがなぁ…

  • ※53
    敵の攻撃が長いのはリロしたほうが圧倒的に速い

  • アビがスカりやすいの忍術だよね?
    いままで何十回もスカったわ。

  • 書いてる人もいるけど予約なんだから今の行動が終了したら間断なく予め入力していたアビを発動、じゃないの?だから予約して今行ってる行動の最中にリロードしたらその後の予約はリセットされるものじゃない普通?

  • 要望というかやります!からが長いんだよな。先行入力は奥義とかの硬直時間にアビ予約→攻撃ボタンでアビ使用から攻撃だと速くなるな。それ以外のタイミングじゃHP低めのやつのトリガー回避くらいにしか使えなさそう

  • HP%表示いらない子ってHLやったことないんだろうな
    5%はともかく2%とかはカンでやってたしなあ

    ※50
    1秒弱の微妙なずれは普通はごめんなさいだな
    そこまできっちりする意味がないしそこまできっちりするならping値からの遅延量も計算すべきだし
    ネトゲもクライアント側の表示はわりと大雑把だよ

  • アニメーション一切無しでダメージだけ出る奴が欲しいわ
    作業で狩りまくってると無駄な演出自体が邪魔に思えるしなー・・・

  • 攻撃ボタン押したら次のターンに行ってくれていいよ リロード押すの面倒だから

  • %なぜ今までなかったのかレベル。でも助かる
    先行入力は序盤まとめて入力できるのは普通に嬉しい。バフデバフ表示にもターン数とか経過時間分暗転するとか目に見えると更に嬉しい

  • 初めてのバハHLで華麗にブレイク明け事故死したわ
    マルチの同期基礎設計がそもそも腐ってるんだから追加実装で
    少しでも改善して欲しいところ

  • ルナーメア砲はソロだと石化入れなきゃ即死とか無理だから実用的ではない
    所詮ロマン枠

  • いうてもある程度セレ拳あれば防御下限にするだけでブレアサTAくらいの数字出せるからフォビドゥン7回入力の手間さえ無くなれば色々使えると思うぞ。7連打してリロードしたらもう溜め終わってる状態に、とかだと良いんだけどな

  • ツーラーの何がダメってその討滅速度なんだから
    公式で同じ事出来るようにするわけないじゃない

  • PC勢がさらに早くなるだけじゃん
    王道スマホRPG()

  • 素人以下だなサイゲ

  • ※29
    そもそもHP見えてる時点で同じことなのにいまさら何を

  • 『予約』と言っているのに、同時発動出来るという妄想にしか思えないことを書き込んでる人がちらほら…複数予約→即リロ→発動済みっていくらなんでもおかしくない?

  • ※71
    いみふ
    ツーラーだけが得をする状況が全員横並びになるのの何が問題なの?
    並ばれて困るのツーラーだけだよね。

  • 発想がづーらー。ツール潰されたから公式でツール同様なの出せ、と

  • ※68
    wikiにもブレイク明け気をつけろと口酸っぱく書いてあるのに何やってんだよ……それは単にお前が迂闊なだけやん。システムのせいだと言うなら改善されるまでつよバハ入らないで下さいね~。

  • 『予約』なのに『早送り』と勘違いしてる奴おりゅ?
    キッズは辞書引いてこような
    おっさんはVHSのビデオデッキからやり直せ

  • アビの演出も攻撃演出も一切見ないとかもう何のゲームしてるのか分からないんだよなあ
    運営もそこの重要性だけは分かってるから演出カットに対して慎重なんだろう

  • 四象のマルチフィルターくらいを想定しといたほうがいいよ。ここの開発ガチ無能だからね。

  • メドゥhlとか複数ボスだと特にトリガー面倒だったから助かる

  • 演出省略派は何か勘違いしてないか?
    もしそんなのが実装されても自分も他人も同じ土俵なんだから結局何も変わらないぞ

  • 別に連打してないけどいちいち待つ必要なくなるのはありがたい

  • ローテ設定をすることで以降の操作の手間が省けるなら最良
    アビ演出中の入力待ち時間に次のアビの入力できるなら十分

    マルチでリアルタイムの競い合いするんだから演出スキップまでしたら開発はアホだと思う
    速度ボタンはキャラのモーションを見るためにたまに使うよ、たまにな。

  • GJ!

    こういう地味な変更もしっかりやってこそ評価で出来る
    DOどかで無駄にリソース使うなら毎月1人SSR最終解放確定とかやってちょ

  • いつから先行入力したら最速で入力されると思ってた?

  • リアルタイムの競い合いあるからこそ演出スキップは必要

  • 先行入力し終わってリロったら疑似的に演出スキップ出来るんじゃね?
    奥義リロと同じように最大15秒とか待機時間は出来るだろうが4つも5つもアビ演出見てるよりは大分早い
    大勢が今以上にリロ殴りしたら鯖落ちると思うぞ、多分

  • さ…最速なのは確かじゃない…?前行動終わったらラグ無く(または最小で)予約したアビ撃てるという意味で…先行入力なのに押した瞬間に完了してると思い込んでるお花畑はいるようだけど

  • 今の時点で奥義や敵の特殊行動リロードしてるしリロードゲー言われても仕方ない気がするわ

  • 目押しで硬直キャンセルとか、このアビとこのアビはコンボになるとかやったら面白そう。

  • 昔、龍虎の拳2というゲームがあって一部の必殺技でモーションの後半に先行入力が出来てな、硬直が切れると同時に先行入力していた必殺技が出せたのじゃよ…

  • 表示%云々より重くなるのをどうにかして欲しい

  • スレ住民のガイジっぷりやばいな

  • ※95
    ようガイジ

  • そんなにアビ入力時間短縮したいなら複窓でもすればいいのに…

  • あくしろよ

  • ※95
    その、申し訳ないのですが『ガイシ』という言葉を知らないもので。
    申し訳な無いのですができるだけ詳しく解説して頂けませんか?
    使っているんだから当然意味やどういった経緯で広まったかについて理解されてますよね。
    わかってるならすぐ答えれるはずですから3分以内にお願いします。

  • どうせアプリ側に蓄積されて
    1秒間隔で連打してくれるとか
    そんなのじゃない?
    オートみたいに人力のほうが早そうまである

  • しゅまん
    何処かで見たことあるUIなんだが

  • 2窓でやったら分かるけど、アビ使用にも「直前のターンうんたら」の時間は短いながら存在する。
    だからリロードで今よりめちゃくちゃ早く行動できることはないと思う。
    硬直を最速でつなげられるようになる可能性はあるけど。

  • ツイッターでHRTにツール画像送って「こっちの方が使いやすいよね?」って送ってるガイジがいてワロタ

  • きくうしさまはここまでアホだったのか

  • こんな連中が運営の揚げ足取って中身の無い叩きしてるかと思うと涙を禁じえない

  • アホはお前だ

  • ※80
    マルチはダメージレースってこともあるけど
    デバフが秒数だからどうしてもリロが効率いいんだよな
    演出が長ければ長いほどデバフが減っていくところから全スキルを同じ演出長にするぐらいしないとデメリット多すぎる
    ナルメアのモードチェンジとかソーン2バフなんて最たるものだし

  • シエテの剣光が楽になってよかった
    元々ポンパ目的以外使うこと減ってたのに、コルワ入れてからは更に使わなくなってたから助かるわ

  • 開発中だから個人垢で流すってのはわからんでもない
    それを公式がRTしたら意味ないやんけ

  • もうツールじゃない?

    って感じになるけど、アビリティの使用順番セットみたいの欲しいな
    FF11とかでも数行のマクロを実行するとかは公式で用意されてたから

    不意打ち発動→だまし打ち発動→装備を変更する→ウェポンスキル発動→装備を戻す

    とかはワンアクションで出来てたし
    グラブルってそれ位公式で出来てもいい気がする

    逆にリロード連打とかは完全に出来なくなるならなるで
    無くなってくれていい要素

    戦闘開始→リロードで戦闘が終わる場合に限り
    結果画面が出るのは残してほしいけど

  • 何故か改行が二行になってしまった・・・しーましぇぇーん

  • こう言う情報こそまず公式で出せば良いのにあの眼鏡は・・・

  • その予約機能使うより普通にやった方が速そうなんだけど気のせい?

  • 公式で出せ出せ言ってるけど
    開発中で確定事項じゃないんだから個人垢でやるべきだと思う

  • ※113
    アビ発動中に次のアビを予約できるから理屈の上では待ちが無くなり多少速くなる。
    しかしあの運営が作る奴だからなムダなラグが増えて遅くなるまで有るのが怖い。

  • ※114
    未確定の社内情報ならなおさら個人垢で呟くとかダメでしょ。やかましいこと言っちゃうと情報漏洩ですよ。誰も気にせんから良いけどさ。

  • ブレイクはまだモードゲージの下に時間表示させるという手段が取れるけど、麻痺はレイアウト考えたらどうしようもないな。
    よわバハの時みたいにデバフのバーゲンセール状態になると、画面上がタイムだらけになって絶対見づらい。
    それよりもナルメアお姉ちゃんの1アビの硬直をもっと短くしてください。
    入力再受付までの時間が他に比べるとやたら長い。

  • ブレイクって時間経過の他に与ダメでも解けるから表示しようがないんちゃうの?

  • 未確定の情報は個人でやって欲しい
    情報漏えいとか言ってるけど、そもそも情報を出すこと自体
    個人が独断でやってるわけじゃないと思う
    白猫とかも浅井P垢でこういうチラ出しやっているし、特に違和感は感じないけどなぁ

  • 要はこの前のツール規制の時に規制されたツールの黒くない部分を実装してやるから使うなってことなんやな

  • デバフの残り時間表示が厳しいならアイコン点滅させるなりアイコンの周りにゲージつけるなりしてわかるようにしてほしいな
    それかいっそのことデバフ詳細開いてる時に殴れるようにするだけでもいいわ

  • ポチ→演出 ポチ→演出 ポチ→演出 ポチ→演出から待ちなしで
    ポチポチポチポチポチ→演出演出演出演出になるんならストレスは減りそう
    ついでにODとかブレイクの無駄な通知も消してほしい

  • HP即効実装されてんじゃねーかw

  • Pはやる時はやる男ダヨ。だってメガネなんだもの

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