【グラブル】グラブルTCGコラボイベントバトルが登場!パー様の秘密がまた一つバラされる

 

mini002

8月12日より、グランブルーファンタジーTCGとのコラボイベントがゲーム内に登場しました。マイページなどに表示されているバナーからイベントページにいけます。

banner_event_start1

description_event_1 description_event_2 description_event_3

イベントの規模はこの間まで開催されていたTAITOとのコラボイベントと同じ規模。

1匹のボスを倒すだけのシンプルな内容になっています。

販促メインのコラボはこんな感じでやっていくのかな。

WS000003 WS000004

イベントに登場するのは、TCGでスキン化、特別カード化などが行われている
ゼタ、ランスロット、ヴィーラ、ヴァンピィ、パーシヴァルが登場。

カード情報からプライバシー情報を読み取り乙女の秘密をばらされるパー様。かわいい。

WS000008 WS000009 WS000010WS000006

プロフィール情報もめちゃくちゃかわいい。結婚しよ。

●報酬アイテム一覧

WS000014

WS000015

※各カードの効果

WS000013

団員カード = キャラクター経験値2670上昇
武器カード = 武器経験値経験値2670上昇
召喚石カード = 召喚石経験値2670上昇

レジェンドガチャチケット、称号「俺のターン!」のHP100%の条件は、戦闘終了時に100%だったらOK。止めを指す前に全快させれば達成出来ます。

●TCG側でも連動報酬カードが

banner_prize1

ゲーム内で紹介されているダヌアバナーですが、こちらはTCG側のカード。

WS000019

コラボ対象店舗でグラブルのゲーム画面見せるとコラボ記念限定のキャンペーンカードがもらえるとのこと。こちらは詳しくはTCG側のページで

グラブルTCG公式、キャンペーンページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

41件のコメント

  • とどめ前にエリクシール使った奴~www

    \  ヽ  |  /  /
     \ ヽ | /  /
    \         /

    _ わ た し で す _
        / ̄\
    ―   |^o^|   ―
        \_/
     ̄          ̄
    /         \
     /  / | ヽ \
    /  /  |  ヽ  \

  • EX初見4人HP満タンクリアできたのにサブメン抜き忘れてたおバカはわたしです

  • エリクシールが石に変わるんだぜ!

  • Maniacの主人公ノーダメージはサイドワインダーのチェンジで引っ込めればクソ楽だな…
    タダでガチャチケ配布してるようなもんだわ、まぁ中身はクソだったけど

  • アンチラ1アビで良いやろ()

  • 普段使いのヨダシルメガネで2ターンで終了
    楽だな

  • 称号俺のターンいいな

  • タイトーコラボのむずかしさはなんだったのかと思えるほど楽だった
    適当にチャーム入れとくだけで完封できるし

  • 管理人がバハ自慢罪で逮捕ってマジ??

  • (なんかランスロットの扱い悪くない?)

  • とどめ前に汁飲んだのに称号貰えなかったでござる、PT4人なのに・・・

  • ランスロット微妙にひどいこといわれてて草

  • ※11
    マニアックじゃなくてEXでやった?

    ランちゃんはほら…最終解放のエピソードそんなんだから…

  • パー様、甘い物苦手で苺が好物…
    バレンタインは何をあげればいいだろう(真顔)

  • >>14
    アポロでどうだ?

  • レナさんにお願いして苺畑を作ってもらうパー様が見たい

  • ※14
    いちごパスタやろ

  • こんな情報書いてあるんならTCG買うわ

  • ※17
    遭難するぞ・・・

  • ※14
    いちごポッキーでしょ

  • パー様女子力高スギィ!

  • パー様のいちご好き>>>>>>>>>>>>ゼタのなんか

  • ファスツィナツィオンとかいう水パのアビ名もいちごの酒だしな
    来年はきっといちごチョコ大量に贈られるぞパーさん

  • アンチラいるから速攻で終わった

  • パー様が苺好き暴露されたところで思わずワロタ

  • はー
    来世苺になりてえ

  • ???「この一皿で黙らせます」

  • パー様って三男なのに王様になる気なん?

  • ありすと気が合いそうで合わなさそう

  • ※28
    世襲じゃなくて自分で国造る気だから

  • ランちゃんといいシスたそといい管理人ホモになってない??

  • ※27
    346に帰るぞ、レッスン素材にしてやる

  • パー様はやっぱ赤いから苺が好きなのかな

  • ヴァンピィちゃんの秘密教えてほしい

  • >>14
    ドライストロベリーをビターチョコで包んだ奴でええやろ(真面目)

  • パー様のギャップ萌えは素晴らしい
    だがサマーバージョンの性能はどうにかしろ
    ナルメアは役割あるしヘルエスは壊れじゃないっすか

  • 次のモバマスコラボが決まったぞ橘ァ!

  • ※34
    「実は太陽平気です」

  • アンチラで余裕やな

  • いちごのぱんつで余裕やな

  • パー様って萌えキャラだったのか…

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

※1/5 サイト内のスパムコメント対策がうまく動いてない様子です。コメ番がズレる事がありますがご容赦ください

アクセスランキング