【グラブル】ガチャ更新はWスタレジェと水着第一弾!新水着はSRサラとRイッパツ!去年のガンダ枠に恒常SSRとしてイングヴェイが登場

 

160715top_376p53

公式ニュースページが更新され、本日2016年7月15日(金)19:00からのレジェンドガチャの更新後のラインナップが公開されました。

今回の更新では2016年の新キャラ&サマーバージョン(水着)キャラの追加。あわせてWスターレジェンドガチャが開催されます。

水着キャラとしてはSRサラ、Rイッパツが登場。恒常SSRキャラクターとしてSSRイングウェイが登場します。

【レジェンドガチャ更新日時】7月15日(金)19:00

7月15日(金)19:00より、レジェンドガチャに新キャラクター「イングヴェイ」「サラ(サマーバージョン)」「イッパツ(サマーバージョン)」が解放される武器【メテオラ】【さざ波の砂弦】【コールド・ヌードル】が登場します。

※キャラクター「サラ(サマーバージョン)」「イッパツ(サマーバージョン)」が解放される武器【さざ波の砂弦】【コールド・ヌードル】が出現する期間は、8月31日(水)18:59までとなります
※武器【さざ波の砂弦】【コールド・ヌードル】は、今後のガチャ更新にて再度出現する場合があります


■Wスターレジェンドガチャ

160715_w_376p53 (1)

●キャンペーン概要
SSレアの装備が必ず1回以上出現する「Wスターレジェンド10連ガチャ」を、下記【期間1】【期間2】において、それぞれ3,000モバコイン、グラブルコイン、またはGREEコインで1回限り、購入することができます。
※宝晶石で購入することはできません
●購入可能期間
【期間1】7月15日(金)19:00~7月17日(日)18:59
【期間2】7月17日(日)19:00~7月19日(火)18:59
※【期間1】【期間2】において、それぞれ1回限り、購入することができます
※それぞれの期間において、ガチャの内容が異なります
●更新スケジュール
【期間1】7月15日(金)19:00~7月17日(日)18:59
「SSレアキャラ解放武器」が、必ず1回以上出現します。
※既に所持している「SSレアキャラ解放武器」が出現する場合があります
キャラ解放武器の出現率がアップします。
※「通常武器」「召喚石」が出現する場合があります
【蒼光の御印】10個を獲得します。

【期間2】7月17日(日)19:00~7月19日(火)18:59
「SSレア召喚石」が、必ず1回以上出現します。
※既に所持している「SSレア召喚石」が出現する場合があります
召喚石の出現率がアップします。
※「通常武器」「キャラ解放武器」が出現する場合があります
【蒼光の御印】10個を獲得します。

 

[期間1]、[期間2]の2つの期間に区切られており、前者はキャラクター解放武器が1個以上確定、後者はSSレア召喚石が1個以上確定。

これ出現率アップのピックアップはどうなるかなぁ。新キャラクター確率アップだとは思いますが、ひょっとしたら違う可能性も。


■追加キャラクター情報

●サラ(サマーバージョン)(CV:大亀あすか)※SR※

 

160715_s_971l5 (1)

レアリティ:Sレア
属性:土
タイプ:防御
種族:ヒューマン

◆アビリティ◆
グルテン・オーラム グラフォスが水属性攻撃を吸収して被ダメージを軽減するようになる
◆再使用で吸収した力を解き放つ
アリーナ・ルードゥス 敵の攻撃DOWN/自身の敵対心UP
ベニニタス 味方全体の被ダメージカット(40%)

 

◆奥義◆
テラ・イラエ 土属性ダメージ(大)

 

◆サポートアビリティ◆
砂神グラフォスの信頼 みずあそびLvが高くなるほどグラフォスの動きが鈍くなり硬くなる

 

レアリティはSR。大事なことなので2回いうけどSR。

隠したおヘソにはきっと宇宙の神秘が詰まってる。ママー!

おヘソに目が言ったけど表情も大分やばい。恥じらいって感情だけじゃないでしょこの顔はけしからんね!

SRという事で命拾いをした人もいそう。この子を引けばSSRサラちゃんに皮かぶせる事ももちろん可能。

サポートアビリティのみずあそびlvは詳細不明、遊び相手で奥義演出とかSDキャラでヤイアちゃん出てくるって信じてる。信じさせて

 

●イッパツ(サマーバージョン)(CV:若本規夫)
160715_ip_971l5

レアリティ:レア
属性:火
タイプ:特殊
種族:ヒューマン

◆アビリティ◆
とろ~り半熟味玉 味方全体の奥義ゲージUP(とろみ具合で上昇量が変化)
天上一品 ランダムで???が発動(美味しさで効果が変化)

 

◆奥義◆
青竹撃衝 火属性ダメージ(中)

天一は豚トロラーメンが好きです。牛すじラーメンもいいぞ。

 

●イングヴェイ(CV:山路和弘)

160715_in_971l5

レアリティ:SSレア
属性:水
タイプ:防御
種族:ヒューマン

◆アビリティ◆
オール・カミング 味方の奥義ゲージを吸収して自分の奥義ゲージに変換
ザ・ワイルド ターン経過なしで通常攻撃を実行
ノー・マーシー 自分のクリティカル確率UP/水属性追加ダメージ効果付与

 

◆奥義◆
レッド・ホット・ガーディアン 水属性ダメージ(特大)/奥義ゲージUP
フルメタル・エイムス 水属性ダメージ(特大)

 

◆サポートアビリティ◆
タフガイ 奥義使用でタフガイ状態に変化/奥義再使用で解除
/タフガイ状態中性能UP
◆毎ターン奥義ゲージを消費してタフガイ状態を維持
ボーダーライン 自分のHPが少ないほど防御UP

 

ボンボヤージュおじさん。サマーバージョンではなく恒常SSR、今年のガンダゴウザ枠。

防御タイプとあるが、アビリティ構成を見ても役割は間違いなくアタッカー。ヒューマンPTで枠を争うのはランちゃんかシルヴァさんになるか。

2アビのリキャストと3アビの性能次第な分があるけど、今の所は上の二人が強すぎてどうかなぁって気はしてる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

223件のコメント

  • ガンダ枠いうのやめーやwww

  • サラちゃんとかスタレジェで弾ける可能性あるよね?

  • うーん、この

  • ガンダほどのインパクトはないな・・
    ガンダがおかしかったんだけど

  • ボンボヤジがどんな調整ミスされてるかが問題

    オイラはルシ狙い!

  • ママァァァ!!!!!

  • ヤイアはサラの奥義演出で出てくるくらいかな?

  • ヤイアちゃんは来なかったけどサラちゃん来たかー
    普通にスキンとして使いたいな

  • このくびれ…
    完全に雌の身体やん

  • ガンダ枠とかいう風評被害やめろカス

  • マルムスティーン

  • おっぱいがこね〜
    おっぱいをよこせ

  • サラちゃんに皮をかぶせる…グラフォスが硬くなる…
    我々はサラちゃんに何を求め、人生を歩んでいくのだろうか…

  • 漢これ

  • 水着キャラこれでおしまい?もう出ないの?

  • 山路さんやんけ全力だわ

  • 何が来るか分からんが本命まで資金温存出来そうなラインナップで助かった。

  • タフガイの性能次第でksにも壊れにもなりそうなメカおっさんだな。
    「自分のクリティカル確率UP/水属性追加ダメージ効果付与」はハマれば強力そう。

  • 9歳とは思えないスタイルの良さ
    グラフォスかわいいな

  • おっさんアビに強そうな所が全くないし、タフガイ状態の恩恵が全くわからんなぁ
    ただどのみち「毎ターン奥義ゲージを消費してタフガイ状態を維持」これでもう期待できなくなった

  • ロザミアよりは強そう

  • なぜ水着が期待されるこの時期にガンダ枠という罪深い枠が出来てしまったのか

  • (自分を)防御タイプはいらんのですよ…
    でも見た目好きだから欲しい

  • えっ、って言うか長く待たされた水の新SSがこれなの???
    単純な攻撃役なら既にクッソ優秀でイケメンなランスロットシルヴァがいるんですがそれは…
    勿論使ってみないと分からんけど…ランシル超えられるかなぁおっさん…

  • 水の防御タイプってことは次元断どうにかできるレベルなの?
    タフガイ中敵対爆上げで毎ターン食いしばり付与とか?
    無いか

  • 防御タイプなのに防御っぽいのがサポアビしかないんですがそれは

  • 少なくとも壊れではないよ
    即修正で返金になると困るから弱めにして実装するようになったからな

  • イングヴェイの名前に反応してる人少なくて悲しい

  • 正直水パで毎ターン奥義ゲージ食うのは割りと致命的だと思うんですがそれは

  • 『イングヴェイ』ってきくと
    『イングヴェイ・ヨハン・マルムスティーン』を思い出すのは私だけか?

  • おっさん女説、言われてみるとそうとしか見えなくなった

  • ボンボヤージュおじさんこれどうなってんだ
    てっきり俺は戦艦か何かがバックにあるのかと
    雑誌バレ見た時は思ったんだけど

  • 一部の天上人の間で流行りそうなおっさんだなー

  • 運営もSSRの強くしすぎない調整うまくなったじゃん

  • むさいおじさんは引っ込んでてなの

  • おっさんは女じゃなくて豚貴族だよ

  • メスの体になってるサラちゃんは欲しいけど
    まだ我慢して石とチケットは温存出来そうだな
    SSR水着おっぱいや水着フェスまだー?

  • 2アビがリキャめっちゃ短いとかTA確定とかならよさそうなんだけどなぁ

  • 他人のゲージを犠牲に自分だけ生き残る防御タイプわらた

  • 露骨に玄武拳意識してるな。あとサラちゃん可愛いです

  • タフガイ次第だな

  • 奥義変身キャラだから単騎でゲージ補完できてほしいけど
    他の加速キャラと組み合わせてネってのが現実なんだろうなあ

  • 山路和弘って誰かとおもったら
    ジェイソン・ステイサム(超強いハゲ)
    の声やってる人か

  • 今夏の水着SSRは貧乳しか来ないにサブル島住人の魂をかけるぜ

  • イングヴェイどんだけ数値出せるかによるとは思うが
    ロザミアの件もあったしまたデメリットにみあわないダメしかでない要らないキャラになりそう

  • スカルが出てきたイベのボスの声もやってるぞ
    サウザーっぽいやつ

  • 奥義後に変形するの?

  • おっさんが奥義後に変形するならクソでも欲しいです

  • 事案的な意味でヤイアが水着にならなくて安心した

    でも個人的にh(ry

  • サラちゃんをみずあそびすると、わいのグラフォスが硬くなって動きが鈍くなってまう

  • インギーは艦これ(艦むす+深海)風味に見える

    しかしオッサン誰得
    SR以下ならともかく、虹キターからの男キャラだと
    一部強キャラ以外はガッカリ感しかない
    ファスティバSSR昇格させて漢祭りでもやりたいの?

  • なんだよこのダッサイおっさんは…
    おっさんキャラは好きだけどこれはねーわ

  • おっさんはダサいからええもんちゃうの?

  • この新キャラ謝ら無さそう

  • 久々の水SSRなのにおっさん追加とかキレそうだぜぇ!!

  • ???「レッドツェッペリンは史上最も過大評価されたバンドだ!」

  • これならザザやダーントのSSR(水着)の方がマシ

  • シルエットがすっきりしすぎてて何だかなあ

  • ガンダは見た目以上に実装時の信じられない弱さが問題で、見た目×性能×のダブルパンチだったからな
    さすがにあれレベルの問題児はもう来ないと信じたいが初期ベアがいるし不安だよ

  • おっさんとか誰得

  • ガチャ回してSSRが来ても、SRサラちゃんが来なかったら間違いなく真顔になるよな。

  • アルタイルとかいるし使い勝手は良さそうだし,見た目は知らん.ゴテゴテシテルせいかバランス悪く見えるし.

  • 肩だけ露出してたり股下のところとか女性っぽい意匠のせいでチグハグやんな

  • 水SSR追加は今年初か?
    イングヴェイは性能はさておき外見的にいらないな…

  • あれ、過去の水着はまだ来ないんだっけ?

  • SRだから水着サラちゃんの2アビは幸子レベルかそれ以下なんだろうなあ、流石にかばう並の引きつけだとほぼSSRと同性能だし
    それにしてもホンマしこいけど九歳児らしいイカ腹にして欲しかったです

  • ショチョォ!!

  • おっさん需要は三羽鴉の売上で証明されたけど
    あれはソイヤであったからであって、別にこんなモブっぽい微妙性能のおっさんを
    追加されても引かないんだよね。
    素直にSSRソリッズとかにしとけば良かったんだよ

  • ※66

    お巡りさんこの人です

  • 山路さんプレイアブルキャラでも来たか
    仮面ライダー剣好きとしては中の人だけで普通に欲しいキャラやなぁ

  • FFタクティクスに出てそうな顔

  • おおう、、またスタレジェか

    もう1日一回10連でSSR1個以上確定にしてもいいんじゃないか

  • ※72
    毎月9万円確実に絞り取ろうとするのか(困惑)

  • 去年はガンダゴウザだったがまたおっさんかぁ

  • いかにも変形しそうだなオッサン
    台詞もターミネーター意識してたし
    実はロボなんじゃね?

  • たまにはおっさん追加でもいいんじゃね?次の追加で女の子は来るだろうし

  • ※62
    パッと見たらメイド服のガーターしてるのかと思った。ひゅ~セクスィー

  • グラブルシステムに不備はない!

    …ただ、開発を急かされると恐怖心が増幅されてサーバや更新内容に影響があるだけだ。

    だが私は謝らない。

  • 久々の水SSRがこれというのが

  • この頻度はスタレジェ回す奴なんていまやご民しか居ないことの証左じゃね

  • ボンボヤージュおじさんブレイブリーに出てきそうな顔してんな

  • なんかこのおっさんオカマに見えてしまう…。

  • また強SR性能になってそう

  • スカルイベのグルザレッザが山路さんだったから、こんな偽サウザーじゃなくてかっこいいおっさんキャラでプレイアブルになってほしいと思ってたらまさかほんとに来るとは
    確かにちょっと女っぽい格好なのが気になるが、引けなかったら次のサプチケで取るぞー

  • ※81
    まぁ皆葉絵は吉田絵の影響受けてるでしょ
    スクウェアで一緒に仕事してたし

  • GREE版も始まったし多少はね

  • ウォッチドッグスのTボーンの人だもんな
    こんなん絶対良い声だわ

  • DATA付与スキル持ちと組み合わせんと火力でなさそうだな
    水だと主人公くらいだが

  • 結局コスモス武器を実装したけどタイプの偏りが酷くて新キャラで無理やり帳尻合わせてるだけじゃねえか
    違和感しかないタイプ設定にするくらいならコスモス武器なんて実装するなよ

  • 艦オヤジ

  • キャラだけでも被りなしスタレジェ出してほしい
    召喚は御三家が居るから無理だけど

    って書いてて垢毎にキャラの有無確認なんて
    出来るわけないと気づいた

  • 得意武器は銃かなー水で銃はなーうーん

  • 水を吸収してグラフォスが固くなる(
    再使用で力を解き放つ(

  • 運営に帳尻を合わせようという意識さえあるのか疑問

  • イングヴェイ「限定サラがSRになったのは私の責任だ。だが私は謝らない。」
    (0H0)「チョチョウ!!」

  • 去年水着リーシャ狙いで引いて爆死したからSRだろうとまだ予断を許さないぞ

  • サラちゃん、髪の毛いじいじしながらその表情は完全に男慣ry
    一体どこで覚えたんだ。最近の空の9歳はえっちだな

  • おっさんキャラ単体だとガチャ回してもらえないからね。だから水着キャラと一緒に突っ込むのは仕方ないね。

  • 恐怖心…俺の心に(ガチャへの)恐怖心…

  • イングヴェイは水マグナ4凸編成ちゃんと出来てる人と
    ここの大半だろうと思われるアビ頼りの雑魚とで評価ガラッと変わりそうだな

  • 水着のサラとイッパツ・・・

  • 妙にカマっぽいのはあれかな、顎引いてニヤっとしながら斜め45度の角度で上目遣いしてるせいかな
    あとはデカいナックルみたいなのくっつけてる右手はともかく、左手までピンと伸ばさずに肘折ってるから女の子走りのアレっぽいポーズに見えるのか
    描き方によっては渋いおっさんに出来たと思うんだがどうしてこうなったのか

  • このSSRのおっさん、奥義でタフガイになるのはいいが、タフガイ状態で毎ターン奥義ゲージ消費とか、奥義撃ったらゲージ0だけど維持できんの?

  • イングウェイ「水着サラちゃんがSRになったのは私の責任だ。・・・だが私は謝らない。」

  • 女っぽいのはポーズじゃなくて服装とか腰のくびれじゃないかなぁ

  • こんな9歳がいるか!
    おりゅ!

  • ※101
    夏だし仕方ないね(にっこり)

  • イングヴェイの右腕はでかい腕甲みたいだが、更に両肩に銃ってほんと何キャラなんだよ
    最近ゲテモノ的装備が増えてきたな ラグナの槍とかもあんまり好きじゃないんだよなあ

  • 山路さんなのは嬉しいが見た目が…
    折角の大御所の無駄使いになってまいそう
    上限開放で改善する仕組みになっててほしい
    もしくはシロウくんみたいにフォームチェンジ

  • 108
    召喚獣とかゴーレム人間とか居る世界観で
    ラグナの槍だめって今更過ぎじゃね

  • ※102
    それもあるかもしれないけど肩から上だけ出した衣装に後ろの髪編んでてさらにリボンで留めてるせいだと思う
    だから狙ってやってる可能性が

  • 水(水着)を連想させるサマーバージョンの期間に通常水メイド足おっさんSSRは流石にがっかりだよなぁ・・・
    サマーって2回期間があった気がしたけど、どうだっけ?

  • 水着サラスキンガチャやんけ
    事故るとおっさんがでるよ

  • PSO2から出張してきたのかと思った

  • というか去年も初っ端ガンダゴウザだったからなー
    ここから復刻と新水着が入り乱れるから、今回す意味は全く無い

  • まだGREEを始めるタイミングではないということか

  • 強さ的には、タフガイのデメリット次第かな
    タフガイになって追加ダメ乗っけて素殴り強化って感じ?

  • ※111
    カマっぽく見えるんじゃなくて、普段はボンボヤージュ!な気持ちのいいおっさんだけど実は…みたいなキャラだったらこの微妙感もスッキリするな

  • 顔がスナックにいるオネェ系のおっちゃんに見えなくもない

  • ラグナの槍じゃなくて壊天刃の方を先に突っ込まないと!

  • ※102
    描き方ソムリエ笑うわ もうお前が描けよ

  • サラちゃんまた背が伸びた可能性。
    解放絵は神バハ仕様のあぶないみずぎになるといいな。

  • 性能的にはSSRサラ持っていれば微妙か?
    だがスキンだけでも価値があるな

  • ※91
    できるよ、金剛のおまけで付いてくるチケが未加入キャラ確定チケがある

  • 僕のグラフォスも硬くなっちゃったよ(ボロン

  • SRとか神かよ
    SRなら早めに引けるやろ(フラグ

  • 攻撃性能は完全にタフガイ次第だから詳細来ないとわからんが、他キャラのゲージ吸わないと駄目そうな時点ですでに微妙感

  • |0M0)オレノガチャノジャマヲスルナラカタイップロポッポデロ!!

  • NO MERCYってこいつ豚貴族やん
    ファイアアンドアイスのアルバムの曲やし

  • ※128
    クサァーッ!!

  • なんで仮面ライダー剣ネタがコメの所々に…って思ったらCVが所長の人なのか

  • はいはい3000円御理解ムーン

  • ※125
    その汚いアイアンクリスしまっていただけます?

  • 犯罪的だ・・・エロすぎる・・・

  • SSRのどこが水着なんだよ!水着詐欺だろw

  • サラちゃんである程度はガチャ回るだろうから、実験台SSRぶっこんできたって思えば良いのかな?
    アタッカーなんだろうけど、ランちゃん、シルヴァさん、ヨダ爺の壁は厚い

  • 残念ながら防御タイプ

  • ※135
    SSRが水着なんてどこにも書いてないやんけ

  • とりあえず、おまえら落ち着け
                   ……ハァハァ

  • ジェイソンやんけ!

  • うあぁ、マジだ
    水着ガチャ初で楽しみにしてたのに…

    サラよりこのおっさんきそうだからまわすのあきらめた

  • 水着SSR童貞が勘違いしてて草
    もう少し待っとけや

  • HRTが最初の水着はSRとRの2名って言ってただろ!
    早漏きくうしさまはこれだから困る

  • グラブルは水着キャラを波状的に実装するから、そのうち過去の水着復刻とか追加の新水着の追加が来たりするよ
    多分最後の最後(来月末)に水着レジェフェスやるだろうから、とりあえず誰のでもいいから水着多く欲しいってんなら来月末まで待て

  • おっさん欲しい
    マジ欲しい
    股間がイライラしてくる

  • おっさんはおっさんでもカッコイイおっさんが欲しいのであって、こんなカマホモみたいなおっさんはいらない

  • ロボミ外伝の次回予告だけじゃ出費大きいから一緒にボイス収録したんだろうなぁ
    とにかく水着2人はほすぃ

  • ギターの先から火を出す豚貴族

  • >>144
    なーる
    詳しくせんきゅ!

  • 103
    奥義打ったらタフガイ状態解除されるんじゃね?

  • アイムバック

  • 山路さんはオダヅモッキーのボス。ウィッチャー3のゲラルド。

  • ボンボヤジはゼタとかの組織員なんかね?

  • SSRのおっさん、2アビのCT次第ではつよそう

  • 追加ダメ素殴りはアイルの例があるから、性能的には熱い手のひら返し期待してる
    ビジュアルも二枚目のイラストで返させてほしい

  • ほんとだゲラルトだ…
    うおおォ…見た目も属性もスルー対象なのに悔しい…

  • イッパツに誰か触れてやれよ
    海でラーメンはアニメの貴音を思い出す

  • ※157
    サラとイッパツで回収されてんだよなあ

  • イングウェイならアオイドスとユニゾンしてくれ

  • カタラン眼鏡からメンバーが変わる気がしない

  • ※157シーフードラーメンないんすかイッパツさん・・・

  • 頭に浮き輪引っ掛けてるグラフォスがかわいい

  • 9歳児と一発はまずいですよ!

  • 150
    奥義の追加効果って発動したターンには効果が発生してるから、ターン終了時の処理で
    奥義→タフガイ発動→ゲージ0→タフガイ解除
    って状態にならないのかなぁって。
    まぁ、さすがにそこまではないかw

  • イッパツSRにしてほしかったな

  • 水着幼女バンザーイ!!\(^o^)/  取ったらSSRに被せてうへうへしよ。

  • ※165
    そうしたらサラが簡単に取られて悔しいだろ!

  • 詳細来てるね
    ボンボヤジのプロフィールが結構ひどい

  • イタリア人みてぇなプロフィールしやがって!

  • サラの覚醒絵最高かよ
    55歳のオッサンは無視で

  • 奥義で浮き輪がちゃんとすっ飛んでるね

  • 奥義にゲージアップの追加効果があるから問題ない。タフガイ状態中の奥義は下段の方になるだろうからゲージ切れ以外にも奥義再使用でも解除されるんだろう。

  • リリィ、シャル、リミカタがいる水SSRで初の防御タイプがこれって笑う。
    サラちゃん皮として欲しいけど、まだ待っていいかな…

  • この時期にオッサンとか仲間内で盛り上がって周りが白けてるの気づいてなんだろうな
    ソイヤも公式が乗り始めて急激につまらなくなったし
    ガンダゴウザくらいでやめとけばいいものを

  • どんなネタもやりすぎると寒くなるだけっていういい例だな

  • オッサンアレルギー多すぎ
    水はおっさんいなかったしいいだろ

  • 好きにしたらいいんじゃね?
    ユーザーは完全に白けてるけどな

  • シコれないキャラに価値はないから仕方ないね

  • 自分の意見を総意だと思ってる人多すぎでしょ・・

  • ここのコメント欄を見ればおっさんが望まれてないのは明らかだと思うんだが?
    女に媚びすぎるとコンテンツはダメになる

  • 女にも媚びてないやろ
    単なる開発のお遊びの面白くもないネタキャラ

  • 男キャラなんて半年に一度あれば十分なのにしかもおっさんて・・さむすぎ

  • 前回フォルテママじゃん
    単純に今月の運営のだらしなさに気が荒れてるだけだな

  • シャドウバースとかいうパクリゲームが滑ってるから、てこ入れのために人がいないんだろう

  • そこまで叩かれるようなキャラか?

  • みんな水着に期待してたんだろう

  • 今回のSSR枠が水着じゃないのなんて皆分かってると思ってたんだがそうでもないのか

  • 久々の水SSRなのにおっさん
    絵がきもい
    糞寒いキャラ設定
    弱そう

    こんだけ揃ってりゃ十分

  • イベントも使い回し
    キャラも酷い
    いいとこねーなこのゲーム

  • 広告で分かった段階で、結構文句は出てたな
    頭に雫でやらかして、復刻中はなにもしない
    オッサンどうこうより、次期がよくない気がする

  • ユーザーが白けてるってのはないな
    三羽烏CDのあの売れ行きは需要があるとしか説明つかない
    問題は、おっさん好きユーザーの期待通りかどうか

    期待外れだとカイオラみたいに叩かれるだけ

  • ユーザー(俺)がしらけてる

  • ユーザー(俺)からの文句が大多数

  • 192
    それな、みんな(俺)の総意

  • お前ら今回のスタレジェでこのおっさんの攻撃かわせれるか?
    フォルテママ欲しいけどおっさんくるよな?

  • まじお寒い
    リルル以来の寒さだわ

  • そもそも単体狙いでスタレジェはないだろ 大人しくサプっとけ

  • 金月「安心して!」

  • んで次回からこのおっさんもソイヤするのか?

  • プロフィールだけ見るとヘルナル系
    バルツ国営海の家行きかな?

  • スタレジェあっても欲しいもんないわ

  • サラの皮(水着)欲しいだけならSRな分楽かも
    おっさんはシス以上に強ければありかも

  • そんなに女ばっかがよけりゃあエロゲーでもやってりゃいいじゃねぇか?

  • スタレジェもっと細分化してほしいな
    今回だったら火土光・水風闇ぐらいでわけてくれればいいのに
    確率ばらけすぎてて回す気起きない

  • 水着サラは8月一杯まで出るからお前らあせるな
    とりあえずスタレだけ回して月とエレメント回収してそいやっ!すればもう団イベだ

  • スタレジェでオッサンの確率上がってないから、水着忌子の確率も上がってなさそうだな

  • 俺このおっさんの見た目嫌いじゃないのにボロクソ言われててかわいそう
    オッサンは生まれてくることが罪なのね

  • 生まれてきた時期が悪かったな

  • 本当に水着サラがこちらにも来るとは思わなかったわ。
    今後の展開では天井まで引くけど水着もだがリミカタとかも欲しいから
    8月末に天井交換両方選択できたら良いんだが

  • なんやこのオッサンって思ったけど、声がサイコパスの先生の人かよ。ちょっと欲しくなったぞ

  • 運営が狙い撃ちしたかったであろう、かっこいい中年キャラが好きなユーザー層にウケてなさそうなのがなんか致命的

  • こいついつもスタレジェやってんな

  • 鎧パージしてドラフ張りのガチムチが出てきて野太く叫べばキッズに人気でたかもしれない
    俺氏には何しても不評

  • そろそろ二刀流の無精髭の侍SSRが欲しいですねぇ(小声)

  • 山路さんのおっさんキャラとか最高やん
    男出しただけで女に媚びてるとかエロブルやればいいのに
    SSRの男女比率圧倒的に女ばっかだからたまに男でもいいだろ

  • 拳に自身ありそうなムッキムキのふんどし親父SSRも欲しいですねぇ

  • 確率アップが仕事してない

  • オッサンなのは別にかまわんが服装がカマっぽいのがよろしくない
    しばらくしたらなんか適当な皮だしてほしい

  • ※215 まさにそれ
    自分に合わないからってそれをユーザーの総評みたいに言った上に他人の嗜好やキャラ批判とかどんだけガキだよ

  • 別に男でもいいんだがカッコよくないからなあ…

  • 爽やかイケメンor渋いオッサン(もしくはイッパツみたいなネタ枠)の需要はあるけど
    このオッサンどっちにも該当しないからなんとも言えない

    まぁ、好みじゃないなら回さなければいいだけで叩く必要はないがな

  • 声はかっこいいから多少はね?
    イラストが声負けしてる感はあるけど

  • まぁ叩くやつも叩くやつをを叩くのもどっちもガキってことで、まぁロールプレイなんだろうけどさ

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

アクセスランキング