【グラブル】黄龍、黒麒麟、推しキャラの追加アップデートが実装、推しキャラはHP+100/攻撃+250のボーナス有り!

 

ちゃうねんて…試しに目についたキャラ選んでみただけやねんて…

ss001732 ss001733

1日制限かかるとか聞いてない

というわけで、6月23日18:40に推しキャラ設定、黄竜、黒麒麟の追加アップデートが導入されました。

■推しキャラ設定

プロフィール画面、推しキャラの設定項目より設定が可能になっています。

選択したキャラにはHP+100/攻撃力+250のボーナスが付与されます。

推しキャラへのコメントを設定する事が可能です。

選択した推しキャラは24時間、解除、入れ替えをする事が出来ません。

■黄龍・黒麒麟のマルチバトルが追加

ss001734

「震天の境界、黄昏の最果て」=黄龍 必要AP80

「靂天の境界、紫電の黎明」=黒麒麟  必要AP80

自発条件=Rank80以上 ダイダロイトベルト南壁到達済み(69章?)

必要トリガー=四象金印(1戦につき1個消費)

参戦条件=Rank50以上

※両バトルは装備中の武器スキル、召喚石の加護効果が適用されない特殊制限バトルになります

 

ss001735

トリガーの四象金印はやはり4種の印符と交換で入手となっております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

101件のコメント

  • ランスロット速報かな?

  • ランスロット速報だね

  • ランスロット速報

  • ランスロット速報ちゃん、お知らせにちゃんと書いてあるゾ

  • ランスロット速報に変えろ

  • そこはSRの方でしょ!!

  • やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

  • ランスロット速報なのに上限解放終わってなくて草生えた

  • チイサイドスじゃなかったのか

  • マルチは瞬殺されて何も出来んw

  • やっぱ好きなんすねえ

  • 迷わずランちゃんを設定するホモの鑑

  • デイリーミッションこれ相当破格じゃね

  • 突っ込まれまくりで草

  • 今後ヒヒイロ使うコンテンツたくさん用意するね!って予告にしか見えない、銀天緩和もそう

  • やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  • ランク110ワイ
    ここまで緩和されてようやく十天獲得を視野に入れる

  • クロム鋼をたくさん使うコンテンツならともかく、ヒヒイロなんて結局十天以外に使えるほど緩和になってないと思うけど

  • 推しキャラでアニラ煽りされてる

  • ミムメモを推さない管理人がいるらしい

  • デイリーはEXに入ってこなくなるのをどうにかしたいってのもあるんだろうけど
    もう1つ半汁使わせたいんだろうなーと

  • デイリーのおかげかBP1の玄武でも凄い数着てくれるな

  • 22
    騙されるなよ
    入る数だけカウントされてるから
    BP消費しないように貢献度0でやり過ごす
    ノーパンチ野郎ばっかりだぞ

  • ノーパンツに見えた

  • むしろデイリー的にはEXBP1救援はかなり嬉しいなこれ
    ヒヒイロ交換の在庫気になるけどかなり敷居下がったんじゃない?

  • >>23
    さすがにそんなことないだろうと試したら本当にカウントされてて草

  • 白虎杖のスキル良いな~でも杖だからな~

  • この程度の補正なら迷わずゼタちゃん推せるぜヤッター

  • きくうしさま全体の戦力が上がってるせいかBP1で入ってもワンパンもできねえ

  • 【悲報】チイサイドス速報管理人やはり偽装だった

  • ノーパンチでデイリー達成ってこれ修正案件だろ、侘びはヒヒイロ1個な

  • EX+BP1で入ったらすでに死んでるなw

  • 青龍の鞭これ主人公に効果乗るのか?
    チェンジって手もあるけど

  • ノーパンマルチでジータちゃんがしゃぶしゃぶしてると聞いてやって来ました

  • すまん、ノーパンでデイリー終わった
    明日には修正されるだろうしされなくても周知されて実質今日限りだろうけど一日分無料はうまい

  • ボーナスのおかげでアグニスで初めて輝き2000越えたわ

  • 推しキャラに悩んで四象が始まらない

  • これ表示するしないを選択しても
    普通に表示されるのバグ?
    それとも気を利かせてくれてんの?

  • ※38
    マルチバトル、イベントの項目をクリックすると再表示
    最初から反映されないしバグだな

  • ※23
    なんっか妙にカウント多いなと思ったらそういうことだったのか
    防ごうと思って防げるもんじゃないしバグならとっとと直してほしいわ

  • ワンパンの更に下のノーパンが生まれた瞬間を目にするなんてな
    歴史の1ページだぞコレ

  • ノーパンジータちゃんが大量発生してるって本当ですか?

  • ※40
    たぶんデイリーのノルマが
    クリア時に居たかどうかの部分だけで判定してるから
    バグじゃなくて運営の設定ミスだな

  • ノーパン修正されたぞ

  • デイリーのために止む無くノーパンするジータちゃんか…
    何か胸が熱くなるな

  • 修正早いなおい

  • 「表示しない」を選択しても、
    5枠の中のものを表示しなくなるだけで、
    表示しなくなった分、新しく追加で表示されるわけじゃないやん

  • ノーパンだと勲章もらえんじゃろ

  • ワイもランちゃんLOVE勢です(真顔)

  • 47
    その表示しないハズのものが
    表示されるのがおかしいよね
    って会話をしてるんだが
    ビーフンでも耳につまってないか
    見てもらったほうが良いぞ

  • ※48
    BP消費が勿体無いからパンツ脱ぎ捨てたんだろ

  • だから更新すれば消えるだろって話だろ

  • ノーパン修正&カウント没収か

  • といってもボーナスタイム使ってミッションやるほうがお手軽だよね
    半汁7,8本x7日分だし

    玄武は相変わらず反射使ってくるから放置したいけど

  • パンツ没収でジータちゃん脱ぎ損だな

  • ノーパンデイリー没収で羞恥プレイしただけのジータちゃん

  • 種返還されるだろうから今のうちに輝き稼いだ方がいい気がするんだが

  • まぁ修正するよね
    当たり前だけども

  • 57
    BP消費しないバグなんだから変換されないだろ
    あってもごめん配布止まりじゃね?

  • SSU! SSU!
     (パンツを脱がされるジータちゃん)

  • むしろ種が減るかもしれない

  • ※41
    ちょっと前にレイドノーパンで経験値だけ貰えるバグ起こしたエロブルというゲームがあってな

  • 亀自発ワンパン放置民をカットできるのは素直に嬉しい

  • ノーパンジータか…どのジョブにしておこうかな…

  •  ワイ     主    ンゴゴゴw
    2位 100  1位17800  3位 0

    参 戦 人 数 5 

    さすがに可哀想だった
     

  • ランスロット速報に改名やね(ニッコリ

  • せっかく表示選択しても団員が流してきて意味ない…

  • ノーパンジータちゃんってマジ?グラブル始まったな!

  • EXが全然流れてこない

  • >68
    ノーパンジータちゃんもう捕まったから・・・・

  • これAP20の奴がEXなのか

  • ボーナス2時間で切り替わるのかぁ。玄武ボーナスは休憩たーんですね

  • 9時から急に重くなったわ

  • EX+がずっと残ってて邪魔…

  • ノーパンじゃカウント増えないよ。

  • 推しキャラのランスロットがノーパン速報……?

  • ※75
    おう!

  • ※75
    お・・・・ぉう

  • やっぱりここの管理人はホモだったかあ…。
    カモフラに使われてたミムメモが泣いてるよ。

  • 管理人ってホモだったんですね。失望しました

  • TOP絵が変わってるw

  • 管理人ちゃんもう隠さんでもええんやで(ニッコリ)

  • そういう管理人の潔い所すき

  • なんで迷わずミムメモにしなかったんだ・・・

  • え、マジか。ダーントにしちゃったんだけども

  • ホモはうそつき

  • 管理人ちゃんフットワークよすぎんよーwww
    せっかく通常に戻ったとこだったのにwwww

  • ちょっと短期間に名前変えすぎじゃないですかね…(困惑)

  • あ…(察し)

  • おいおいまたサイト名変えるのか

  • 18:46までの期間限定でホモ速報をお送りします

  • ああ^~心がランランするんじゃあ^~

  • ふいたw
    いつも見てるせいで戻る押して気づいた

  • ホモ?

    ホモなん?

    管理人マジでホモなん???

  • らんちゃん速報w

  • ミムモメ速報→チイサイドス速報→ランスロット速報(今ココ)

    やっぱりイケメンは正義だったんだなって

  • ランスロット速報に変わってて草生える

  • ホモホモ言うけどランちゃんは顔がメス寄りだから大丈夫。

  • ここのサイト楽しくて好き 管理人様とお前らありがとうな

  • ランスロット速報に大草原なんだがww
    だからここのサイトおもしろいわ。
    管理人さんありがとうヽ(*´∀`)ノ

  • ランスロット強いからねしゃあない

コメントする


仲良く使ってください

他所様、特定個人への誹謗中傷は厳禁でお願いします

2017/02/04より日替わりIDを導入しております。機能については「当サイトについて」ページもご確認下さい

アクセスランキング